PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気晴らしできたかな??

前回の続きです

たくさんランで遊んだ後は楽しみにしていたランチ♪
お部屋にはいるとちょうどランチで来ましたよ^^
ジャーナサンドセット。
ここのサンドウィッチはボリューム満点でめちゃおいしいんです。
行かれる機会がある方はぜひぜひおススメです。

CIMG4175.jpg

いつもならコレでおなかいっぱいになる所が、
おなかペコペコだったこともあり、おまけにピザ頼んじゃった
CIMG4176.jpg
4種類のチーズがたっぷり入っててこれまたおいしかったです。
でもさすがにおなかいっぱい^_^;
パクパク食べてる姿をみて、テディときゃんちゃんが何か言いたげ。
まだ~?
一口くださいな
ちょっとまっててね~
テディたちにも頼んでるから
そういってると、来た来たワンコご飯。
CIMG4181.jpg
てっちゃんの食事制限がある為、最近手作り食を食べてないみんな。
今回は特別だよ~♪
てっちゃんも今日だけね^^
久々のウマウマにみんな目がキラ~ン
食べたいなぁ~
誰が1番かって??
それはいつもの順番どおり!!
我が家では、何でも先住犬が1番最初。
テディ→キャメル→三四郎→いろは→むさし
この順番は絶対のルール。
それもあるせいか、ちゃんと上下関係できてます
じゃあ、お待ちかねテディからね^^
あ~ん
テディの次はお上品なきゃんちゃん。
うまうま!!
久々のうまうま相当おいしいでしょ
そんな横で、早く早くと待ちわびるお二人さん。
僕は何番目
むーちゃんは一番最後だよ~!!
あとの二人の写真はブレブレすぎて使えず・・・(涙)
あっという間にウマウマ完食です

たくさん遊んだし、おなかもいっぱいになったし、
さんちゃんも少しは気晴らしになったかな??
さんちゃん気晴らしできたかな?
またこようね
久々にさんちゃんの笑顔が見れました。
早くいつものさんちゃんにな~れ

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

昨日1週間ぶりにいろはに会いに行ってきました
ごはん&おやつ&オムツをもって(笑)
120205_205533.jpg
い~ちゃん元気だった??
ん??なんか重たいのはきのせいかい??
さては毎日なんかもらってるよね^_^;

いーちゃん毎日お父さんのお仕事に着いていってるそうです(笑)
いーちゃんもお仕事してるのね~
そして仕事で熊本に行ったり、天神行ったり、北九州行ったり
毎日ドライブざんまいのいろは。
スーツ来たおじさんと犬が歩いてたらなんか面白い(笑)
よくプードルですかって話しかけられ、シュナっていうとみんなビックリするそう。
学生やおばちゃんたちに写真撮られてるらしいです。
お父さん一人で歩いてたらきっと声かけられないだろうけど、
いろはのおかげで声かけてもらえてるんだね。プププ~

あたしが帰るときもかえるそぶりは見せず
120205_205703.jpg
だって。
よっぽど実家の待遇がいいのね。
いろはさん、帰ってきたらダイエットですからね!!

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~ドッグランに併設されたレストランですか\(◎o◎)/!

ジャーナサンドセット、美味しそうですね~

ワンちゃんたちも、真剣な眼差しでカワユイっす!


我が家のお婆ちゃんワンコは、協調性がなくドッグランは喜ばないんです。飼い主はドッグラン(西部運動公園やアコル君のペットショップ)に連れて行っても、特にチェリーは「抱っこだっこ」を連発です(涙)


2011年11月、福岡県大野城市栄町にOPENしたトリミングハウスCOCO http://ameblo.jp/coco-petsalon/  オーナーさんのブログです。個人的には存じませんが、以前、南ヶ丘で経営されてて引っ越しされたみたいです。確かお近くですよね。

| 犬小屋 | 2012/02/07 07:10 | URL |

えぇーいーちゃん
さんちゃんがアツく健気に待ってるのにi-175
ぜんぜん帰る気ないやん~~~~爆

やっぱり、わんこも気晴らしは美味しいもの食べる事♪
みんなで走って遊んで、さんちゃん気がまぎれたかな?
でも現実的な♀と健気な♂
なんか人間と共通してて、面白いねー!!

ランチも美味しそー!!
見てたら、サンドイッチ食べたくなってきた~笑

| てりん | 2012/02/09 16:23 | URL | ≫ EDIT

糸島のドッグカフェですよ^^
こてじゃーなさんです。
ランチもおいしいし、ランでも遊べるのでたまにドライブがてら行ってます^^
犬小屋さんのワンちゃんたちはドッグランよりおうちでまったりが好きなのかな??
カフェでまったりも良いかもですよ^^
COCOさん知らなかったです。
お店近いですね。

| 犬小屋さんへ | 2012/02/09 16:53 | URL |

いーちゃんひどいでしょ(笑)
さんちゃんが、愛しのいーちゃんの帰りを玄関で待ってるのに・・・
しかもいーちゃんはブクブク太り、さんちゃんはやせこけちゃって(涙)

この日はさんちゃん気晴らしDAYになったはず!!
本人はなんて思ってないかも^_^;
ほんと男と女って違うね。人間と一緒だ(笑)

ランチおいしいよ~
てりんさんが来た時は、ぜひご招待するよ^^
あたしがてりんさん所に行った時は、ピッコロさんに行きたいなv-119

| てりんさんへ | 2012/02/09 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/506-256a7c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

