PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋って切ないね・・・

いろはが実家に行って、もうすぐ2週間。
テディ・キャメル・武蔵は普段どおりに生活中。
って、むーちゃんママいなくてもいいのかい??

でも一人だけ普段どおりではない子が(>_<)
さんちゃん。
仕事を終えうちに帰ると常に玄関にべったり。
寒いからこっちのお部屋においで!!っていっても聞く耳なし。
いーちゃんにあいたいよ~
CIMG4156.jpg
CIMG4155.jpg
抱っこして、暖かい部屋に連れて行っても、
自分でドアを開けまた玄関へ。

大好きなお散歩も早く帰りたがったり、
(もしかしていろはがおうちにいるかも!!って思うらしく
帰りの足取りは早い^_^;)
同じ量のご飯を食べてても、やせてきちゃって・・・(涙)
コレはいろはに恋してるからなのです。
毎回シーズン中にこのような感じになるさんちゃん。
さんちゃんの為にも、早くいろはを避妊手術したかったんだけど、
今回は予想外でヒート来ちゃったしね。
この恋も最後かな??
さんちゃん、恋って切ないね・・・
遠吠えたま~にあげたり、見てるこっちも切なくなる。
ごめんね、さんちゃん。
きっといろはがヒートが終わって帰ってくると普段どおりのさんちゃんに
戻るんだけど、いろはが帰ってくるのもう少しかな??

毎日こんなさんちゃんを見てるとかわいそうで、
この前の水曜日さんちゃんを気晴らしさせる為お出かけに行ってきました。


行き先は糸島。
自然がとってもきれいでお散歩には最適な場所
でもその前に1度行ってみたかった糸島の道の駅。
伊都菜彩(いとさいさい)へ
CIMG4158.jpg
お昼前に行ったのに、すでに車は満車に近い(*_*;
さすがテレビに出るほどの人気の道の駅。
ここで1週間分の食材まとめ買いしました^^
お買い物も終わったし、お次は「こてじゃーな」さんへ

ランチを注文して、出来上がるまでランで遊ぶ事に^^
この日すごく寒くて、お店もランも貸切状態
みんな~寒いけど思う存分遊んでね~
毎回自由人のきゃんちゃん。
CIMG4160.jpg
むーちゃんは草むしりに没頭中。
ムシャムシャ
ボール大好きなさんちゃんにボールを見せると
いつものさんちゃん目がキラ~ン
CIMG4159のコピー
おぉ~やっといつものさんちゃんのお顔になった^^
よーし、投げるよ~!!
おっかけっこ
CIMG4168.jpg
まだまだ現役選手のさんちゃんには、むーちゃんかなわないよ~
だってボール命なんだから(笑)
何回もさんちゃんのボール遊びに付き合って走ってるむーちゃん。
むーちゃんもこうやってボール遊びが楽しいって覚えていかなきゃね。

どんどん走ってる2人とは別に、草ばかりにおってるきゃんちゃん。
CIMG4170.jpg
きゃんちゃんもたまには走ったりしたら??
せっかくリードなしでフリーになってるんだからさ。
たまにはきゃんちゃんが走ってる写真撮りたいなぁ~
きゃんちゃんはしったら以外に早いのよ(笑)
でもね、きゃんちゃんのスイッチが入らないと走ったりしないから
走ってる姿を見るのはレアなんです^^
おうちでは、むさし&いろはVSキャメルでよく走ってるけど。

てっちゃんも遊びつかれたのか、何か言いたげ。
おなかすいたな~
えぇ~もう??
確か2時間前にご飯食べてきたよね
でもちょっと寒くなってきたし、お店の中に入ろうね。

走り回ってたむーちゃんも急ブレーキかけてユーターン(笑)
なになに?
ブレイクタイムしちゃう
たくさん走って満足したかな??
じゃあちょっとランチタイムにしようね^^

寒い中たくさん遊んだ4ワンコ。
やっぱり寒くても元気いいね~^^
ランチの様子は次回に回しま~す

ご訪問ありがとうございます^^
寒い日が続いてるので、皆さん風邪に気をつけてくださいね
ランキングに参加しています。
帰りにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

切ないですね~。
本当にいろはちゃんのことが大好きなんですね(*uωu)
わが家はオス1匹で去勢してしまっているので交配の心配はないのですが
それでもその時期はなるべく離すようにしています(^^;)

ランで走れて気分転換になったでしょうね♪
さんちゃん☆もうすぐいろはちゃんに会えると思うから、あと少しの我慢だよ~( *´艸`)

| aimi*sdp | 2012/02/05 14:37 | URL |

やっぱりドッグランではいっぱい走り回ってもらわないとね~
って、キャンちゃん全然だね。ププッ
そうそう。キャンちゃんもスイッチが入らないと走らない?
sakiも実家のお庭では、スイッチ入らないと走らないのー。
でも、入った時はすごい速いよね!!

↓福岡、雪が積もったんだねー
saki地域は全然なのよぉー。
雪がチラついたりするけど、積もらないの。
雪が積もると交通渋滞とか起きて仕事に行けなくなったりするし
積もらないで欲しいって思うけどねっ
水道管が凍っちゃうのも大変ね。
あの後、どうなったの?
あの日一日仕事にならなかったのかな…

| sakiママ | 2012/02/05 22:39 | URL |

切ないでしょ(>_<)
どうかしてあげたいけど、さすがに交配を許すわけに行かず・・・さんちゃんごめ~んって感じです。
うちは逆に女の子は避妊してるんですが、いろはが避妊に間に合わず。
でも終わったら手術です。

やっぱり大好きなボール遊びしてる時は
いーちゃんのこと忘れてそうでした。
気分転換になったと思うけど・・・
いろは来週辺りには帰ってこれるかな~

| aimi*sdpさんへ | 2012/02/06 16:21 | URL |

きゃんちゃん何しに来たの??って感じでしょ。
いつもクンクン草におったりするばっかりで、自由人過ぎるきゃんこさん。
sakiちゃんもってことは、きゃんちゃんと似てるのかな~
走ったらめっちゃ早いし、走ってる姿見るとなんだかうれしくなるよね(笑)

久々に雪積もったよ。
なんか積もるとうれしいんだけど、大変。
休めるならバンバンザーイなのに・・・
まさか水道管が凍るって思いもしなくて朝からビックリ!!
結局お水が出だしたのは11時半すぎ。
お水が出たからお湯も出るかな~って思ってたら
お湯の方から1滴もです(>_<)
それから30分後にようやくお湯復活!!
どうにか昼過ぎからお仕事開始できたけど、なんか疲れた1日だったよ。
また凍る事あるのか心配。

| sakiママさんへ | 2012/02/06 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/505-7a26679d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

