PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャメルのお気に入りの場所♡

今回は1週間前のお話。
先週の水曜日、旦那さんの実家でお好み焼きをみんなで食べました^^

お好み焼きが食べた~い!!っとリクエストしたら
お義父さんがリクエストに答えて作ってくれました
久々に食べたお好み焼きめちゃおいしかったです。
おいしすぎてつい2枚半ペロリと完食。
あぁ~ダイエットしなきゃやばいのに・・・(^_^;)
簡単に痩せれる方法ないかしら

実家に行くと、むーむのお気に入りのおもちゃがあります。
このピューピューなるボール。
CIMG4062.jpg
でもね、このボール本当はさんちゃんのお気に入りだったの。
お義母さんが、さんちゃんがアジリティー大会で優勝した時の
ご褒美に買ってくれたおもちゃだったのに、
むーむが取り上げちゃった。
ボールを見ると僕の!!っといわんばかりにがぶり。
僕のボール
ごめんね~さんちゃん。
このボール、毎回あたしたちが帰った後お義母さんが洗って
きれいにしててくれるんだけど、ボロになってきたからって
今度はむーむに新しいおもちゃを買ってきてくれてました。
これもピューピューなるおもちゃ。
CIMG4064.jpg
きっと毎回噛まれて、これからかわいそうな姿になっていくに違いない(^_^;)

むーむがバタバタ、ドスドス遊んでる横で
キャメルときたらお気に入りの場所でお休み中。
お気に入りの場所
いつもここで一人で寝てます。
写真撮ったらきづいたらしく、
お気に入りのマッサージ
ちょっと迷惑そうに見られちゃった。
ごめんね~キャメル。

きゃんちゃんのお気に入りの場所はマッサージ機。
マッサージ機にお義父さんがかかっててもどくことはなく、
あたちもマッサージするわっと言わんばかりにくつろぎ中。
マッサージ中
振動が伝わってきて気持ちいいらしく、
他の人がかかっててもすぐにやってくるきゃんちゃん。
いい場所見つけたね
でも、このいい場所を知ってるのはきゃんちゃんだけでないのです。
続々とお義父さんのひざの上は定員オーバーに(笑)
ダックス3人組
ダックス3人組
この後もみんなでマッサージ満喫中でした^^


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
帰りにポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~♪

トリマーさんなんですね。
我が家にもミニピン15歳、ヨーキー11歳がいます。
わんわん合唱団のブログも開設してます。
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいネ♪

ヨーキーは、若いころはトリマースクールのモデル犬したこともありますが、今は私はバリカン2個を使い、月に一度の割合でトリミングしてます。

| 犬小屋 | 2012/02/03 09:27 | URL |

はじめまして^^
トリマーしています♪
ミニピンちゃんとヨーキーちゃんがいらっしゃるんですね。
うちの子も昔トリマースクールのモデル犬してました。
同じスクールかもですね。

ブログ早速遊びに行かせていただきました
近くだったのでビックリ^^
あたしもオジョモ行きましたよ~
パスタがおいしかったですv-119

| 犬小屋さんへ | 2012/02/04 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/503-97ddb9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

