PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかぬくぬくでつ~♪

朝も夜も寒い毎日(>_<)
冷え性なのでいつも手と足が冷たくて辛いです(涙)

最近はおうちに帰る頃部屋をあったか~くしておこうと
タイマーをかけて出勤!!
おうちに帰るとお部屋がぬくぬくでうれしいです
うちに帰ると、すぐにホットカーペットのスイッチをON
カーペットを入れるとみんなが集合。
やっぱりみんなも暖かいのが好きよね~^^
ぬくぬくでつ~
くつろぎさんちゃん

それなのにテディはゆっくり寝たいからか
自分のベットでゆっくりおねむ。
CIMG4088.jpg

きゃんちゃんもあっという間に夢の中へ。。。
きゃんちゃんおやすみ~
やっぱり暖かいと眠くなるよね~
そして動きたくなくなる^_^;
みんなこうやっておとなし~く寝てるのに
約1名暴れん坊将軍が・・・
あそぼ~!!
おもちゃ箱からお気に入りのおもちゃを持ってきて
あたしに遊べと催促中。
まずはこのミニーちゃんで引っ張りあいこ。
ミニーちゃんカミカミ中
ミニーちゃんお顔ガリガリ噛まれてる
引っ張りあいこが飽きたら、
今度は自分で持ってカミカミ。
お気に入りのミニーちゃん
おもちゃに夢中
そして今度は投げてと催促。
みんなお利口に寝てるのに、みんなの寝てる間を走り回って
飽きるまで遊んでます。
まだまだおこちゃなまむーちゃん。
まだ10ヶ月だもんね。
いーちゃんママがいなくても、みんながいるから寂しくなさそうです。
いーちゃんは寂しいみたいだけど・・・
あと1週間ぐらいは帰ってこないかな??
やっぱり5ワンそろってないとさみしいなぁ~


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにい―ちゃんがいないとみんなもしゅんとして見えますね。
でもお仕事で疲れて帰って むーちゃんが遊んでくれるのって癒されますよねぇ~。
むーちゃんが大人になっちゃうと遊んでくれ~ってこっちが言わないと遊んでくれなくなっちゃたりしてぇ~。えへへ。
それはそれで寂しいですよね。
我が家もむさしの熱烈なハグのお出迎えがあると すんごく嬉しいですもの。
大人になって欲しくないようなビミョ~な気分ではないですか?

| 愛知のむさし母です | 2012/01/28 21:59 | URL |

うんうん。
ホットカーペット大好きだよね~。
sakiもホットカーペット&ストーブの前を占領してるよ。
ねぇ、むーちゃんって、みんなが寝てるとkayoちゃんに
遊ぼう~って来るの?
他の子を起こして遊ぼうよ!っていうのはないの?
ワンコ同士で遊ぶよりkayoちゃんと遊ぶほうが楽しいのかな?!

↓てっちゃんといーちゃんのにらみ合いっていうの?
すごいね~。
なんかすごいリアルで見入ってしまったよ。
多頭飼いって楽しそうだね~

| sakiママ | 2012/01/28 23:34 | URL |

ねー。ねー。毎日寒いよねー。
カーペット、みんなホカホカで温かそう♪
うちのカーペットは、かのん母がロスへお持ち帰りして
しまったのー。
で、仕方なくコタツ・・・
もう、出れんよー(笑)

いーちゃん、お泊り行ってるのね~
手術も伸びちゃったみたいだし、
いーちゃんにしたら、免れた感じだけど
いつかは・・・だもんね。
やっぱりドキドキだよね。
その時は、みんなで応援だね^^

| モニョモニョ | 2012/01/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

いーちゃんがいないとさんちゃんが寂しいみたいです。
玄関に行ってドアの前に座ってる姿見ると、
切なくなります(>_<)
むーちゃんは、まだまだおこちゃまですね~
無邪気で、遊び大好きで癒されますv-119
きっと大人になってもこのままのような気がします。
武蔵の性格テディそっくりなんです。
テディも9歳になっても今の武蔵と変わらないから、
ピーターパンのような2人です。
仕事で疲れて帰った後、大歓迎で迎えられたりハグされると
1日の疲れ吹っ飛んじゃいますよね

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/01/30 10:11 | URL |

sakiちゃんもぬくい所好きなのね~i-80
ストーブとか焼けそうなくらい近い所占領したりするからビックリしちゃう(>_<)
むーちゃんはね、基本遊ぶのはいろはとキャメルだけなんだ。
テディと三四郎は怖いみたいだよ(笑)
寝てる所を起こして遊ぼうはしないかな~
一人でおもちゃで遊んだり、あたしか旦那さんに遊べ~!!って催促はしてくるよ^^

テディVSいろはすごいでしょ。
もうテディがさんちゃん命だから、遊んでてもいじめられてる!!って思うみたいでいつもあんな感じになるの^_^;
見てる方は面白いけど、いろはやきゃんちゃんはきっと厄介ババ~(笑)って思ってるかも。
多頭飼いたのしいよv-343
5匹が限界だけどね(笑)

| sakiママさんへ | 2012/01/30 10:21 | URL |

も~毎日寒いよね(>_<)
カーペット暖かいよ~
この上でゴロゴロ最高v-352
モニョモニョさんちのカーペット、ロスに行っちゃったのね(涙)
でもコタツもいいよね~
あたしもコタツある時、絶対出たくなくて、いつもコタツ虫っていってた(笑)

いーちゃん只今外泊中・・・
でも昨日会いに行ったら一人っ子満喫してた(笑)
手術伸びたけど、しなきゃいけないからその時はやっぱりドキドキする。
麻酔が嫌だよね(>_<)
みんなにパワー分けてもらって、応援してもらわなきゃ!!

| モニョモニョさんへ | 2012/01/30 10:31 | URL |

kayoちゃん、こんにちはー^^
いーちゃんはお泊り中!?
きっと、アマアマ生活してるよねー♪

おうちのみんなは、ぬくぬくまったり~。
ホントに~ぬくい場所よく知ってる!!
ついでに暑い時は、涼しい場所。

だけど、こんなに寒けりゃ気持ち分かるーっ。
ひとり元気なパワフルむーちゃんが、
なんか面白い~~~わぁ♪v-410

| てりん | 2012/01/31 18:19 | URL | ≫ EDIT

てりんさ~ん、こんばんは☆
いーちゃんお泊り中だよ。
もう1週間近く行ってるかな。
今頃アマアマ&一人っ子満喫してるかも。
帰ってこないって言ったらどうしよう(^_^;)

みんなちゃんと暑さと寒さわかってるよね~
カーペットで寝てて暑くなれば、フローリングに移動してゴロン。寒くなればまたカーペットにゴロン。
ちゃんと温度調節してるんだね。
それにしても毎日寒いよね(>_<)
むーむは毎日わんぱくに過ごしてるよ^^
一人でバタバタ遊んで、充電切れたらバタンキュー。
まだまだおこちゃまでかわいいよi-80

| てりんさんへ | 2012/02/01 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/502-47716d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

