PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からお泊り!!

イライラいろはから、小悪魔いろはになりかけてきたので、
そろそろいーちゃんお泊りの準備をする事に
どちらかというとお風呂嫌いないろは。
でもね、きれいにしていっとかないと、
いーちゃん臭~いって言われるかもよ。
ではではきれいになりましょうかね^^
いーちゃんお風呂はいりまーす!!
はいはい。
ビビりのいーちゃん、お顔にシャワーはすごく嫌がるので
蛇口からだして洗ってます。

お顔もゴシゴシ、体もゴシゴシ
シャンプー中
やっぱり汚れてたね。
もうすぐきれいになるよ♪

シャンプー後は、いーちゃんもリラックスしてもらおうと
アロマ温浴に。
いろは温浴中
暴れるかな~って思ってたけど、
いーちゃんも温浴お気に入りのようです。
アロマの香りで癒されるのかな!?

体を冷やさないように、急いで乾かしてお次はカット。
でも前回のむさしと同様、睡魔が・・・
CIMG4047.jpg

いろ~もうちょっと頑張って!!
睡魔に勝てない
立ったまんま寝ちゃいました(笑)

いろはをカットしてる間、追い出されてたテディ・さんちゃん・きゃんちゃん。
何やら隙間から覗き見してるし。
CIMG4050.jpg
なるべくいろはの近くにいたいさんちゃん。
ドアをガリガリして開けろ~!!っていったい、
隙間からストーカーのようにいろはを見つめてるし(^_^;)

さんちゃんがどけば、この2人が覗き見に。
食いしん坊2人組
てっちゃんたら、隠れていろはがなんかもらってるんじゃないかって
気になって仕方がない様子(笑)
キャメルは低すぎて見えないよね(^_^;)
カットしてるってわかれば、な~んだみたいに去ってた二人だけど、
てっちゃんは、ちょこちょこおやつもらってないか確認中。
てっちゃんしつこいなぁ~(笑)
あげてないから~
あげるときはみんなと一緒にあげるから心配しなくてもいいのに
食いしん坊だから気になるんだろうね^^
 
そんなやり取りを繰り返してると、
いーちゃん仕上がりました
いーちゃんカット終了
オムツもはいて準備万端☆
さぁ~て、実家に行きましょうかね。

今日からいっときの間いーちゃん実家にお泊りです。
なんだか太って帰ってきそうな予感。。。
なんでもかんでもあげたらダメだからね

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加中です。
帰りにポチッと応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ ハーブのお風呂ってそんなにいいのですねぇ~
どの子もこの子も ふらふら~♥になってまつもの。
い―ちゃん そろそろ手術の日が近いのですか?
ちょっぴり こちらまでドキドキしてきますよ。
ご実家へは 取り合えずの避難ってやつですか?
いーちゃん一人ぽっちになっちゃうのかしら?
でも なんだか ご実家は楽園のようですね。
い―ちゃんいってらっしゃい。

| 愛知のむさし母です | 2012/01/25 18:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/27 10:58 | |

温浴すると気持ちいいみたいですよ~
どの子も温浴の後はウトウトですv-119
体があったまって気持ちいいんでしょうね♪
いーちゃん手術はまだ先です。
だいたいヒート期間が3週間ぐらいあるので、それから1ヶ月ぐらいあけてしようかなって考えています。
実家には今避難中です(笑)
いーちゃん一人っ子になっちゃってるからやっぱり寂しいようです。
今までみんながいたから、急に一人はやっぱり寂しいですよね。
でももう少し我慢してもらわなきゃ(>_<)
ただぽっちゃりで帰ってこないか心配です^_^;

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/01/28 10:03 | URL |

温浴すると体があったまって気持ちいいみたいです♪
仕上がりもすごくフアフアになります。
特に今寒いのでワンコも浸かるとあったか~いって思うのかな??
お泊りは一人だから寂しいみたいです(>_<)
毎日みんなと生活してるから、急に一人になると寂しいんでしょうね。

来週今の所あいてますよv-333
連絡お待ちしてますねv-410

| 鍵コメさんへ | 2012/01/28 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/501-fd54170d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

