PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ警報発令中

只今ヒート真っ盛りのいろはさん。
ここ最近ちょいとイライラ気味デス。
そのイライラをもっとイライラにさせる人が約1名。
さんちゃん。
ヒート中ということもあり、さんちゃんめちゃしつこい。
CIMG4027のコピー

いろはがどんだけ怒っても、めげないさんちゃん。
いーちゃんの怒りが結構MAXになってもお構いなし。
CIMG4028.jpg

でもね、あんまりガルル~ガルル~って怒ってたら、
それを聞きつけてもっと怖い人が来ちゃったよ^_^;
てっちゃん説教中
テディ母さん登場!!
何歳になっても息子ちゃんが可愛いらしく、絶対守りに来ます(笑)
子離れできないテディ母さん。
てっちゃんが怒ると結構しつこいんだよね・・・
CIMG4030.jpg
いーちゃん、やっかいな人に捕まっちゃったね(笑)
コレはいっときしつこいぞ~!!

いーちゃんがちょっと動けば、一緒に移動(笑)
しかも睨みつきで。プププ・・・
ちょっとさんちゃんも困り気味??
いーちゃんピンチ
CIMG4031.jpg
いーちゃんもなるべく目を合わせないようにしてる所が
見てるこっちが笑えます。
きっといーちゃんは相当困ってるんだろうな^_^;

そしてまた、さんちゃんがいーちゃ~んって行けば
さんちゃんのボディーガードとして着いていく母さん(笑)
困った3人組
ここ最近毎日こんな感じです。
でもね、いーちゃんもちゃんと避難場所見つけてるんです^^
CIMG4035.jpg
自らサークルのドアを開けて、さんちゃんとテディから非難。
なぜかおまけにむーちゃんつきで(笑)

今は毎日イライラいーちゃんだけど、
もうじきすれば、さんちゃんを誘惑しだす小悪魔ちゃん
そろそろ実家に預けないとね。

ここ最近朝のいろは。
あたしが起きれば一緒に起きてきてたのに、
この2~3日こんな感じ。
120122_090714.jpg
出勤準備を終えても起きて来ず、
あたしと旦那さんから起きろ~!!っと交互に起こされ
シブシブ出勤。一人でお留守番できるならいいけど、
置いていくとずっと寝てるのかな??


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハッ。
テディかぁさん、まさしく人間界と同じで
しっかり姑さんしてるーーー。笑
なんか、このやりとりわかりやすすぎて笑える~。v-410

そっかーもうすぐ「誘惑の女いーちゃん」になるんやねー
さんちゃん、今回は禁断の愛だから我慢だねi-202

| てりん | 2012/01/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

テディ母さんしつこすぎでしょ(笑)
怖い姑だね~プププ
生で見てるとめちゃ面白いよ。
でもねひどい時は、テディといろが立ち会ってケンカになる(^_^;)
普段は全く仲良しでも、三四郎がらみになると、母さんはほっとけないみたい。
さんちゃんがかわいくて仕方ないんだろうね^^

もうそろそろ小悪魔いろはに変身予定だから
さんちゃんの我慢の限界が来る前に、いーちゃん実家に預けなきゃ!!

| てりんさんへ | 2012/01/23 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/500-9ec269b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

