PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンちゃん▽・w・▽

今日も可愛いワンちゃん達が、ご来店です



お名前は、セナ君。


美容初体験です


緊張気味なのに、しっかりカメラ目線





「短くしてください」と言われたので、3ミリのバリカンでカット開始です。


セナ君すごーく毛量が多くて、フサフサ。


うらやましいな~。この切った毛をキャメルにつけてあげたい
きゃんちゃんもロングなのに、全く毛がのびない。しっぽしかないし


ダックスのお客さんからよく、「キャメルちゃんぐらいにカットして下さい」って言われるけど、「カットして短いんじゃなくて、もともとこうなんです。」っと説明すると、「えぇ~」って返事がきます。
やっぱり切ってるように見えるのかな


レン君のフサフサがうらやましく思います。
そう思いながら、短く変身しました


20060702171133.jpg



スッキリ、さっぱり!!
セナ君も涼しそう
初めての美容だったけど、おりこうさんでした





お次は、あいちゃんです



昨日来てたみくちゃんの相方です。


大きなおめめでかわいいでしょ



20060702171200.jpg



あいちゃん、おとなしいし、とてもおりこうさんです。

シャンプーも気持ちよさそうにしてたね。


カットのときも、終わるまでじーっと立ってるんですよ。
だから、あいちゃんはカットにあまり時間かからないもんね


20060702171341.jpg



「あたしかわいくなった?」って言ってるみたい


あと1つ、あいちゃんのお耳みて~


20060702171214.jpg



かわいいでしょ

お母さんからのリクエストです


あいちゃんとても似合ってたよ


| 未分類 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セナ君、お上品なダックスって感じですけど、ダックスでも3ミリカットするんですね~
初めてみました。
凛もやってみたい気がするけど、ちょっと勇気が・・・。
でも涼しくていいのかなぁ~

あいちゃんも可愛いシーズーだこと。
モデル犬みたいにきれいになりましたね~

三四郎さん、当たり前のこと言わないで!て感じですがすご~いお上手だわん!

| てりん | 2006/07/02 19:33 | URL |

なんだか、上品なわんちゃんってかんじで2匹ともかわいいですね~。

やっぱり、ダックスちゃんもカットするんですね。
島の子だけかと心配してました。。。。

| まめぞぅママ | 2006/07/02 22:35 | URL |

夏になると、バリカンかけるダックス多いですよ。
でも、確かに勇気がいるかも・・・
だってロングから、スムースまではいかないけど短くなるから、かなりの変身ですよね。
凛ちゃんは、毛量多いですか??
きゃんちゃんは、毛量は多いけど、ぜんぜん長くならないです(;_q))クスン

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/03 11:25 | URL |

島の子だけじゃないですよ。(^ー^* )
心配しないで、まめぞぅママ~
ダックスもカットする人多いですよ。
セナ君の毛量、かなり多くてビックリしました!!
今までみたダックスの中でNO1でしたよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/07/03 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/50-d666bc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

