PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のターゲットは・・・

よくお山や公園で遊んでる5ワン。
フリーですき放題あそばせるのはいいんだけど、
ただ汚れるのが早いです^_^;
でもね、みんながうれしそうだからよしとしよう!!

昨日はさんちゃんとテディをきれいにしたからっと・・・
今日は誰にしましょうかね~
残りのメンバーで汚れてそうなのは、きみきみ!!
むさし~ちょっときて~

おやつくれるの?
おやつは後からあげるよ~(笑)

CIMG4014.jpg
なんかわかっちゃった??
今日のターゲットはむーちゃんに決定☆
CIMG4015.jpg
確かに10日前ぐらいに入ったけどさ、
むーちゃん汚れてるからきれいになろうね^^
しかも今日はスペシャルコースしてあげるからさ。

ゴシゴシ洗われ、トリートメントした後は、
むーちゃん初体験のアロマ温浴♪
CIMG4016.jpg
コレはね、ムスクマロウって香りだよ。
初めての温浴、暴れるかなぁ~って思ってたけど、
以外にじっと浸かってました。
体はあったまるし、香りで癒されるからリラックスできたかな^^
仕上がりは、フアフアモコモコ
お風呂上りのむーちゃん

せっかくきれいになったし、ついでにカットしちゃえ!!
っとおもたのに、非協力的なむーちゃん。
おやつでつったり、がんばれ~っと声かけたりしたけど、
睡魔には勝てないらしく、夢の中へ・・・
CIMG4021.jpg
CIMG4020.jpg
トリミング台でも平気で爆睡です^_^;

ちょこちょこ起こしては切ったけど、
むーちゃんの寝顔見てたらまた今度でいいか~って思ってきて
途中で終了!!
作戦勝ち
最後はきちんとカメラ目線。
もっと顔周りカットしたかったんだけどなぁ~
なんだかむさしの作戦に引っかかった感じでした。


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
帰りにポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃ~ むーちゃんかわゆいでございますぅ~。
アロマ温浴が相当いいらしい~ってのが良く伝わってきました。使用後のむ―ちゃんのお目目がトロントロンになってますねぇ~。フワフワモコモコでかわいい。
やっぱりむ―ちゃんはまだまだパピちゃんね。
トリマーさんって 魔法使いだと思っていたのですが、(どんな悪ワンコでもちゃんと 立たせてチョキチョキする)こんなにダメダメな事もあるのですねぇ~。
む―ちゃんがママに甘えすぎなのかな~?うーん おもしろすぎるぅ~♥

| 愛知のむさし母です | 2012/01/22 23:01 | URL |

むーちゃんまだまだ赤ちゃんでございまする(笑)
仕草なんかまだ幼いし^^
アロマ温浴気持ちいいみたいです♪
ほかのワンコさんたちもやってみると、このあとグッスリ爆睡してますもん。
仕上がりもフアフアでいいですよ!!
どんなワンコたちもどうにかしてカットできるのですが、
むーちゃんは緊張感がないのと、やっぱりママちゃんカットなので甘えが出てるんでしょうね。
だってお客さんで武蔵みたいなワンコいないですもん(笑)
むーちゃんどこか美容室に出してみようかしら^^
そんな経験させてもいいかもですね。

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/01/23 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/499-bcd64005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

