PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんちゃんの秘密・・・

今日は今まで秘密にしておいた事を書いちゃおうかな~。。。


やっぱりダメかな??
CIMG3989.jpg

さんちゃんドキってしてる??
でもやっぱり書いちゃおう~っと。
(さんちゃん、暴露してゴメンよ)

実はさんちゃんには、毎晩必要なものがあります。
あとお留守番の時にね。
それはコレ!!
CIMG3987.jpg

ムーニー。
しかもサイズはコレです。
CIMG3988.jpg
一番大きなサイズ(笑)
コレがちょうどいいの。

中身はパンツタイプになっててこんな感じ。
CIMG3990.jpg

だけど、さんちゃんにはこんな風に使います。
CIMG3991.jpg
サイドの部分をきって、こんな感じにして、
胴に巻くのです。マナーベルトみたいにね^^
CIMG3992.jpg
サイズもぴったり(笑)。

なんでコレをしなきゃいけないかって??
普段はおうちでもマーキングなんかしないさんちゃんなんだけど、
夜中にいつもきゃんちゃんが、シートでおちっこちしゃうのに
テディがマーキングして、その上にさんちゃんがマーキングしちゃうのです。
女の子は座っておちっこするからいいけど、
男の子は足を上げちゃうからそれの防止の為に。
だからお留守番の時も念のため必要なのです。
あたしがいる時は絶対しないんだけど、
寝てる時やお留守番の時はやっちゃうからね~^_^;

オムツをつけられた直後は毎回こんな感じ
CIMG3993.jpg
落ち込み気味です(笑)

そんなさんちゃんを見たいろはが、
kako-kjVuHPDAaoxLcwIE.jpg
あたちもよ~っといわんばかりに
オムツをちらつかせにやってきた(笑)

そんな2人を見たテディ母さんは
kako-o2OAGuEyBczVcORr.jpg
ちょいと呆れ顔??

kako-Jy3ifhB6cn9ma3Ze.jpg
さんちゃんもテディの言葉聞こえちゃった?

今までいろんなオムツ使ってきたけど、ワンコ用よりも
人間用のほうが吸収力も抜群で安上がり!!
しかもムーニーがさんちゃんにはあってます(笑)
でもいつも思う事が・・・
毎回だいたい買うお店が一緒なんだけど、
レジの人、ここの子供はいつまでたってもサイズも一緒だし
おかしいなぁ~って思ってないかな・・・なんて思っちゃいます。
考えすぎかな^_^;


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援のポチッをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい うちのむさしも オムツっ子ですぅ。
仲間だ 仲間だ~ うれしいなぁ~。
武蔵君も デビューしないのかな~?
まだ 早いか~。 大人ワンコの特権よねぇ~

| 愛知のむさし母です | 2012/01/21 00:10 | URL |

むさし君もおむつっこでしたね~^^
おそろいだ~!!
むさしくんもムーニーなの??
うちの武蔵はお外では足上げちっちだけど、
おうちの中ではお座りちっちだから今の所オムツデビューはない予定です(笑)
できたらデビューしなくていいんですけどね^^

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/01/22 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/498-bc2488d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

