PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日・・・だったけど・・・

とうとう来てしまった手術前日。
早めにお散歩・ご飯も済ませなくては・・・っと
朝からずっと考えてました。

そして4時頃、手術しやすいようにと
アフロをそるか・・・ってバリカンを入れようとした時に
なんか嫌な予感が。

2~3日前からなんだかいろはの様子が変だな~って思ってたけど、
いたって元気。
でもね、なんか怪しいなぁ~って思ってチェックしてみると
予定より1ヶ月早く発情が来てるじゃない^_^;
この発情前に手術をって考えてたのに
まさかのアクシデント!!

先生に即電話して聞いてみると、
発情中の手術は出血が多いらしい。
実行する方もいるみたいだけど、ベストな状態で手術が良かったので、
先生と話し合って延期する事に決めました。
だってなんかあったらいやだもん。

アフロそる前でよかった(笑)
まぁ、来月か再来月にはアルシンドになる予定だけどね。
そんなこんなで明日の手術延期になりました。
心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
お返事ちょっとお待ちくださいね。


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
うちのレディーも手術を考えてブログを通して相談した次の日、ヒートが来てしまい延期に...
うちもかなりのビビりなもので、すごく心配です
気持ち伝わってしまうから、ママがしっかりしないとね
同じ時期に同じビビりの仔のオペなので、なんだか心強くなれます。 また、お邪魔します。

| べーやん | 2012/01/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

前回の自分の記事更新の時お邪魔したんだけど、
入れ違いで沢山記事がアップされてたのね~~v-406
一気に読みました。

いろはちゃん、手術心配ですね。
ドキドキが延長されてkayoちゃんも大変v-393

病気じゃないのに手術って思うと、複雑な気持ちになるよね。
でも、本当に避妊って大切だと保護犬見てて実感してます。


先日頂いたフード、ありぃさんトコの痩せっ子にお渡ししました☆ 
ゴワゴワ毛質だったノアちゃんも フードとシャンプーのお陰で、随分柔らかく変わりました。
若い子は特に直ぐに変化があるので 食べ物は本当に重要だな~って思います。
ありがとうございました♥

| emi | 2012/01/18 14:18 | URL |

いーちゃんの アフロがまた1カ月見られるわね。
この結果は良かったのか?ってのはありますが
間違いなく い―ちゃんはラッキーでつね。
うふふ
見られなくなると思うと アフロが愛おしくなっちゃうのですよね。
でもね 先々を考えると ママのご指示に従って 手術しなくちゃね。
い―ちゃん 1か月後の健闘をお祈りしています。

がんばれぇ~

| 愛知のむさし母です | 2012/01/18 17:08 | URL |

初めまして^^
コメントありがとうございます。
べーやんさんのワンちゃんも、いろはと同じくヒートが来ちゃったんですね。
すごく偶然でビックリ。
きっと手術時期も同じになるのかな・・・?
ビビりの子だとすごく心配になっちゃいますよね。
その気持ちすごくわかります。
でもこっちの気持ちが伝わったらいけないから
しっかりしなきゃですね。
でもきっと近づくとドキドキしちゃうんだろうな・・・

| べーやんさんへ | 2012/01/18 22:39 | URL |

よかったのか、、、わるかったのか。。。
1ヶ月も早くきちゃったんだね。
手術は決めたことだけど…
時間があいちゃうとまた気持ちがふらついちゃったりしない?
kayoちゃん、頑張れ~!

| sakiママ | 2012/01/18 22:53 | URL |

最近頑張って更新してまーす^^
ってあの年末が終わって、1月結構暇で(^_^;)

避妊手術って大事だなってわかってるんだけど、
やっぱり手術・麻酔ってなんか心配でたまらなくなるんだよね。
テディとキャンちゃんで経験してるんだけど、
やっぱりこうゆうのは慣れないね(>_<)

やせっこちゃん、フードしっかり食べてプリプリちゃんになってね^^
やっぱり食べ物は大事ですね。
自分で経験するとその大切さが本当に実感できる。
ノアちゃんもシャンプーで変わってきたんですね。
いつか実物JOY(笑)!?ノアちゃん拝見したいです♪

| emiさんへ | 2012/01/18 23:06 | URL |

アフロいっときは健在です(笑)
そる前で本当によかったです!!
ただ1~2か月後にはそらなきゃいけないんですけどね。
今のあいだアフロ頭モシャモシャ触りまくっときます(笑)
いーちゃんは本当にラッキーって思ってますよね。

きっとまた手術が近づくと心配でたまらなくなってくるんでしょうね。
むさし母さん、いつも心配して下ってありがとうございます^^

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/01/18 23:20 | URL |

良かったのか、わるかったのか・・・
いーちゃんは確実にラッキーだよね。
確かに時間があいちゃうと気持ちがふらつきそうだけど、
でも将来の事や男の子が2人もいる事を考えるとしなくちゃいけない!!って思うんだよね。
手術もいやだけど、それよりも麻酔が怖いよね。
でも年をとるとそれだけ体に負担かけちゃうからね。
sakiママ~あたし頑張るよ~!!
あたしよりいーちゃんか(^_^;)

| sakiママさんへ | 2012/01/18 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/497-c0efcbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

