PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配でたまりません(>_<)

今週の水曜日(18日)、いろは避妊手術をします。
血液検査もして、異常もなかったので
今週のあたしのお休み(18・19日)に合わせました。
水曜日の11時までに病院に行き、夜のお迎えになります。

避妊手術、テディとキャメルで経験してるのにやっぱり心配。
だって痛いよね。
手術も心配だけど、いろははすごくビビリやさんだから余計心配。
ショックが大きいんじゃないかとか、いろいろ考えてしまいます。
でも、病気のことを考えたりすると手術した方がいいし、
また三四郎と交配して子供が生まれても大変だし、
武蔵(息子)とかかってしまったらもっと大変。
いーちゃん痛い思いさせてしまうけどごめんね。

それと、最近見つけてしまった頭にある小さなしこり。
たぶん脂肪の塊だろうけど、大きくなったりまた手術する事になって
麻酔をかけるのいやだから、先生と相談して今回一緒にとってもらうことにしました。
まだ小さいから手術も簡単らしい。
だからいーちゃんのトレンドマークのアフロが
アルシンド(古い?)になっちゃいます^_^;
まぁ、毛はまた伸びるからね!!
とにかく無事に終わる事を祈るばかり。

明日の夜9時以降から絶食になります。
お水もダメ。
だからこの日は9時以降残りの4ワンコにも一緒に我慢してもらおうと思います。
朝ごはんもいつもの時間にあげてると、
いろはもほしがると思うから、いろはを病院に送るまでみんなで我慢!!
みんな協力お願いね。
あ~あと2日、今からドキドキです(>_<)

kako-XXXnwxJEmV9NobKS.jpg

ランキングに参加しています。
いーちゃんにがんばれ~!!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーちゃんが アルシンドになっちゃうの~
それもショックだけど、今は何より 元気な姿でみんなのところに戻って来てくれますよ~に。ですね。
避妊手術って 女の子と男の子で大変さが違うのですね。
むさしは男の子だから ケロ~ってして帰ってきました。
それに私もそんなに大変と思わず ドキドキしなかったです。
5人の仔を持つ親は やっぱり5人分の心配ごとが付きものなのですね。
い―ちゃんのNEWヘアースタイルもkayoさんの手にかかれば素敵になるのではないですか? と期待してます。
いーちゃん がんばれー。

| 愛知のむさし母です | 2012/01/16 20:55 | URL |

心配ですよね(>_<)
わが家も去年2匹避妊手術しました。
何度やっても不安ですよね。
でも、いろはちゃん。頑張ってくれますよ(*uωu)
手術が無事に終わるよう、遠く北の地から
わが家のワンコ達と祈ってます☆

| aimi*sdp | 2012/01/17 11:05 | URL |

いーちゃん、明日避妊手術なのー。
いろいろなこと考えたら、仕方ないというか、、、
長い目で見たら、病気予防にもなるし、、、
きっと、間違いはないんだろうけど
やっぱり、心配だよねーi-241

まだまだ若いいーちゃん
きっとすべてうまくいくよ。
明日、無事に終わりますようにv-421

| てりん | 2012/01/17 17:02 | URL | ≫ EDIT

お返事更新より後になっちゃってごめんなさい(>_<)

いーちゃんアルシンドになっちゃう予定です。
アルシンドからかわいいカットできるか心配ですが・・・
避妊手術おなか切っちゃうからやっぱり去勢より大変かもですね。
でもきっと男の子も痛いのは一緒ですよね。
5ワンもいるとそれぞれ性格も違うし、それぞれの心配事ありますね(>_<)
やっぱり健康が1番ですね^^

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/01/18 22:14 | URL |

更新よりお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
aimi*sdpさんちも去年2ワンコ手術されたんですね。
やっぱり何度経験してても手術は心配ですね。
麻酔がすごく心配です。

北の地からのお祈りすごくうれしかったです。
ありがとうございます。
更新した通り、手術延期になっちゃいました。
1~2か月後には手術する予定です。
あ~その日が近づいたらまたドキドキです(>_<)

| aimi*sdpさんへ | 2012/01/18 22:26 | URL |

更新よりお返事が遅れちゃってごめんね。

手術をするのいろんな意味で
てりんさんが言うとおり間違いはないんだろうけど
やっぱり心配になっちゃうよね。
特に麻酔が怖い。
でも年をとるともっと怖いから若いうちがいいんだよね。

更新した通り、いーちゃん延期になっちゃいました。
でもまたその日が近づけばドキドキ&心配になるの
間違いないよね。
あ~いやだね・・・

| てりんさんへ | 2012/01/18 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/496-63461d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

