PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モツ鍋パーティー♪

昨日は、アジリティー仲間であるダンテ家でモツ鍋パーティーをしました^^
ダンテのおうちは塾。
塾の卒業生の生徒さん達も一緒に^^
お仕事が終わっていくと、おいしそうなもつ鍋ができてました。

寒い日にお鍋っていいですよね~
しかもモツ鍋サイコ~!!
人数もたくさんいたからか、会費が600円でした。
600円でおなかいっぱい食べれて大満足。

ご飯を食べてると、匂いに我慢できない子が一人。

食にそんなにいやしくないきゃんちゃんだけど、
どうしても我慢できないもの。
それはお肉。
モツ鍋とか匂いがこゆいからたまんないよね。
一生懸命ダンテママにアピール。
CIMG3970.jpg
CIMG3971のコピー

でももらえるはずもなく、きゃんちゃん怒り爆発。
きゃんちゃんが怒った!!
めちゃ睨まれた!!
味がこゆいしあげれるわけないでしょ。
くれくれアピールを必死でしてたきゃんちゃんの横で、さんちゃんは
甘えん坊さんちゃん
頂戴とか言うこともなく、あたしの腕の中で爆睡。
いくつになってもマザコンさんちゃんですかわいいなぁ~

そして、この家の主でもあるダンテ。
つまみ食い常習犯なので、ママチャンから口輪されてました(笑)
ダンテ反省中
それでもめげないダンテ、口輪されててもどうにかしたら
口に入るんじゃないかって、
ゴミ箱あさったりしてました。
そしてまた怒られてた(笑)
そのおとぼけさが可愛いんだけどね^^

最後にみんなで集合写真。
テディ・武蔵・いろは・三四郎・キャメル・まろ・ダンテ
おっ、みんなカメラ目線でかわいい~
左からテディ・武蔵・いろは・三四郎・キャメル・まろ・ダンテ
集合写真の時もダンテは口輪されっぱなしでした(笑)


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/494-69fa96bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

