PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料ランへGO!!

今日は昨日より少し暖かい土曜日になりました♪
ちょっとの温度差だけど、こんなに違うんだ。
このまま暖かくなってほしいなぁ。。。

今日はちょっと話を戻して水曜日の出来事。
お休みの日は、1週間分の食材を求めお買い物へ・・・
もちろん5ワンも付き添い。
バタバタとお買い物を済ませ、運動不足ぎみのワンズを連れ
貸切ランへLes'Go!!

きゃんちゃんは、お気に入りの場所からいつも外を眺めてます。
きゃんちゃんのお気に入り場所

テディ&さんちゃん親子は、着くまで一休み。
お昼ね中

いろはは、運転するあたしのお膝に座るのが
今マイブームらしい。
もうつく??
むーちゃんは、バタバタと落ち着きがないから、
着くまでキャリーケース入り(笑)
(むーちゃんいつ落ち着くの??)

着いた所は、いつものお山。
でもいつも誰ーもいなく、ほぼ貸しきり状態。
自由に遊べて、お気に入りの場所です。
お金もかからないしね(笑)
だって5ワンもいるとドッグランなんかに連れて行くと
結構な金額になっちゃうから、3ワンコの時以来行った事ありません^_^;

さてさて、お正月でなまってた体たくさん動かしてね♪
大好きなボール遊びどうぞ!!
みんなでボール遊び

ちょっとフリーになれるため練習中の武蔵。
だけどまだまだリードを取るのは怪しいので、リードつきで。
はやくもってきて~

やっぱりボールを取るのはさんちゃん。
いーちゃん1番
でも、みんなで走っていい運動になるね^^

ボールを投げようとすると、みんな真剣な顔で狙ってるし(笑)
早く投げてよ!!
まだでつか?
こっちになげてよね!!

おぉ、さんちゃんとてっちゃんがボールの取り合いしてる!!
がんばれテディ母さん!!
親子でボールの取り合い

でも勝ったのはやっぱりさんちゃん。
僕のボールだもん

そして自分の手元へ・・・
普段は絶対テディに逆らわないさんちゃん。
でもね、ボール命のさんちゃんは、
それだけは母さんでも譲れないらしい・・・
ボールかして・・・
すきあらば!!っと後ろから狙ってるてっちゃんも可愛いけど^^

こんなにみんな楽しそうにボール遊びしてるのに、
みんなに加わることなく、草食べたり、その辺を探検してたりと
マイワールドのきゃんちゃん。
待機中のきゃんちゃん

そんなきゃんちゃんをみて、いろはが遊ぼうって誘いに^^
きゃんちゃんあそぼ
家でもしょっちゅうじゃれてるこのお二人さん。
洋服もおそろいで仲良しいーちゃん&きゃんちゃんデス
キャメルいろはの2ショット
この日も寒かったけど、思いっきりのびのびと遊べて
大満足な5ワンでした


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさん元気そうでなによりですね~♪
みんな可愛いけどうちでは今年もいーちゃんに釘付けです゚+.(・∀・).+゚.。oO!!!

| るっちゃん♪ | 2012/01/15 17:31 | URL |

みんな寒くてもバリバリの元気ですよ♪
お散歩大好き5ワンズです。
るっちゃんさんはやっぱりいろはのファンですかv-119
今年もよろしくお願いします^^

| るっちゃんさんへ | 2012/01/16 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/493-7136a9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

