PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまりじゃない??

毎日看板犬として出勤してる5ワン。
夕方のお散歩&夕ご飯を済ませおうちに帰ります。

おうちに帰れば後はぬくぬくのカーペット上でゴロンと一休み。
テディは必ずあご置きや枕が必要な子。
この日もクッションを独り占めしてお休み中。
111206_000357.jpg

でもね、ちょっと離れて撮ってみると・・・
111206_000421.jpg
むーちゃん、あんまりじゃない??
テディばぁばの頭の上に足を乗っけて爆睡。
何も怒らないテディばぁばも優しいけど、
これ人間だったらめちゃ怒られてるからね^_^;

てっちゃんもシニアの仲間入りだからか、よく寝るようになりました。
そしていびきもすごい(>_<)
いびきでどこにいるかわかるぐらいです(笑)
フードかぶせられても爆睡中。
111224_001834.jpg
今日はお仕事終わって、テディの病院へ。
病院までちょいと遠いけど、皮膚に詳しい病院に変えて本当に
テディの皮膚すごく順調です^^
そしてなんか生き生きしてるテディを見ると、
こっちまでうれしくなります♪
今日はお薬減るかな・・・減るといいね^^


ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆
そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

みんなとっても気持ち良さそうに寝ていますね( *´艸`)
わが家も重なって寝ていますよ♪
下敷きになっている子もなぜかスヤスヤ気持ち良さそう。
ワン同士くっついている方が安心なんでしょうね(*uωu)

今年も宜しくお願いします!!

| aimi*sdp | 2012/01/13 14:56 | URL |

テディちゃん お薬減ったかな~。
むーちゃん すごいねぇ!!優しいばぁばで よかったね~♪

今年もブログ楽しみにしています。
今年も変わらず宜しくお願いいたします。

| 千花 | 2012/01/13 20:05 | URL |

Kayoちゃん、最近の寒さで風邪なんて
引いてないかなー!?
テディちゃんの皮膚の調子も良くなって安心だね♪
カイカイあると、ほんと可哀想になるもんね。
ところで目の方はどぅ!?
今年もいい状態でいれますように☆

アハハっ。むーちゃんらしい^^
怒られなくてよかったねー
うちのテディは寝るの一番だから、カノンにごそごそ
されたら、うぅ・・・て怒ってる!!汗

↓前記事の。
だ、だれ!!!
クリスマスの頃に、ムードナシ!の王将なんて
送ったのぉ~~~~~i-282
今度は、もぅ少し色気?のあるものにするねー!
でもでも、記事にしてくれてありがとう!i-194

| てりん | 2012/01/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

kayoちゃん、今頃?!だけど…
明けましておめでとう~。今年もよろしくね!

フードかぶって爆睡してるの、てっちゃんなの?!
本気で眠ってるんだねー。
sakiもたまにあるけどね…。
ツンツンってしても、起きないんだよね。
脚触っても起きないし。

シニアになるとよく寝るようになるんだね…
じゃー、sakiって…
今でも眠り姫なんだけど、どーなるんだろ。

| sakiママ | 2012/01/13 21:42 | URL |

こちらこそ遅くなっちゃいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

下がぬくぬくだから気持ちよさそうに
グッスリ寝てますよ。
これにつられあたしも一緒に寝ちゃいそう。
みんなでくっついて寝ると暖かいし、やっぱり安心なんでしょうね。
こんな姿見ると、多頭飼いやっぱりいいですよね♪

| ami*dspさんへ | 2012/01/14 10:43 | URL |

昨日病院に行って相談したら、
今回までいつもどおり出て、
次回から減らしていけそうです。
なるべくお薬に頼りたくないんですが、
痒いと可愛そうですもんね。
テディは、アレルギーというかホルモンバランスから来てるみたいで・・・。
でも、昔に比べると全然違います^^
漢方のサプリの効果かな??

こまめに更新できないブログですが、
よろしくお願いします^^

| 千花さんへ | 2012/01/14 10:48 | URL |

毎日毎日寒いね~
冷え性で、手と足がめちゃつめたいよ(>_<)
風邪は今の所大丈夫!!
インフルエンザにならないように気をつけないと!!
てりんさんも気をつけてね。

カイカイの調子だいぶいいよ~
しかも今飲んでる漢方のサプリすごいの。
パサパサだったてっちゃんの毛が柔らかくなってきて、
ショボ毛だったのがふさふさに~。
だからすごく若返ったように見えるんだ!!
目は、まだ見えてるみたいだけど、ボール投げすると違うほうに走ってるからはっきりは見えてないんだろうな・・・(涙)

むーちゃんどんだけ態度でかいんだ!!てね~
ほんとむーちゃんは悪がき坊主だよ(>_<)
テディ君も怒ったりするんだね。
睡眠を妨げると、怒りたくもなるのかな(笑)

王将全然OKだよ~!!
ムードなんて関係ないさ^^
てりんさんの優しさがうれしかったよ♪
本当にありがとう^^

| てりんさんへ | 2012/01/14 10:57 | URL |

sakiママ~あたしも今頃!?だけど
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^

フードかぶって爆睡してるのてっちゃんでーす。
しかもちょいと白目^_^;
いびきもかきまくるし、おばちゃんテディです(笑)
sakiちゃんも爆睡してて起きないときあるんだね。
本当ツンツンしても起きないよね。
たまにえ??生きてる??って心配になって呼吸してるかチェックする時あるもん^_^;
sakiちゃんもそんな時ある?

シニアになると寝てる事多いね~
でもキャメルも若い時から眠り姫だったから(笑)
よく寝るからか、きゃんちゃんかなりの健康体だよ☆

| sakiママさんへ | 2012/01/14 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/492-db157891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

