PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さに備えて♪

毎日毎日凍えそうな寒さ。
大げさかもだけど、ほんと寒すぎるよ(>_<)
今日なんか朝出勤前に車の上に、解けかけの雪が少し積もってました。
夜中に雪降ってたんだ・・・

そんな寒さ対策の為、我が家には絶対必需品があります。
それはダウンジャケット。
キャメルやテディなんかダウン見せると喜んでとんでくるし、
脱がせると嫌がります。
あったかいってわかってるんだろうね^^
いつもお決まりの冬のスタイルは、
ダウンジャケットと重ね着。
今日も朝から着込んできましたよ(笑)

まずは日向ぼっこ中のキャメル。
ひなたぼっこきゃんちゃん

日に当たってると眠くもなってくるよね。
きゃんちゃん大あくび

テディは、今日はお気に入りの赤のダウンで出勤!!
テディも日向ぼっこ

さんちゃんはモコモコジャケット。
さんちゃんも落ち気味??
さんちゃんが着てるのめちゃ暖かいんです。
だからたま~に、さんちゃんの背中に手を入れて暖めてます(笑)
さんちゃんは迷惑そうだけど・・・

いーちゃんもハデハデダウンで出勤。
でも、このハデハデいーちゃんにぴったり似合ってる^^
いーちゃんも?

むーちゃんはまだ重ね着になれてなくちょっと固まり気味だけど・・・
ダウン来て落ち込み気味のむーちゃん
きっと暖かさがわかれば、脱ぎたくなくなるはず!!
だってあの洋服嫌いだった、裸俗のさんちゃんが、
今ではあったかさに気づいて抵抗しなくなったんだから^^

日が当たってる所に、ベットと毛布をおいてあげると、
そそくさとキャメル&いろはが場所取りに!!
ついでにみんな固めて集合写真撮っちゃったよ
みんなで日向ぼっこ
毎日寒いのいやだね~
早くちょうどいい暖かさにならないかな~
寒いと散歩が辛くて・・・
今日の夜のお散歩どうしよう?
やっぱり行きたい?それとも寒いからなしでもいい?
こんな時話せたらいいのにね。
皆さんは寒い日お散歩サボっちゃう日ありますか??
今日おトイレだけにしちゃおうかな・・・なんて。
ダメかな^_^;


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
帰りにポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/12 22:02 | |

メッセージありがとう^^
お正月ゆっくりできたよ。
でも休みってあっという間だね。
また1年がんばるぞ~!!

きゃんちゃん大あくびでしょ。
いつも日向ぼっこしてるんだよ。
そしてよく寝てる(笑)
それが健康の秘訣なのかもね!!

お散歩やっぱりサボっちゃう日あるよね^_^;
あたしもごめんね~っと何回も謝ってるよ。
昨日は、おトイレだけで済ませちゃった。
もう寒くて限界だったから。
今日も寒いんだけど、さすがに2日続けては申し訳ないから、今日はがんばって行ってくるね^^

| かぎコメさんへ | 2012/01/13 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/491-a7f503bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

