PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

2012年になってもう9日もたっちゃいました。
1日って本当に早い。
新年のご挨拶が遅れましたが、
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も5ワンコともどもよろしくお願いします

1年に1回のロング休暇。
ゴロゴロと寝て、ダラダラとして過ごしました。
でも、2日の日は洗濯を10回もまわし、コインランドリーへGO!!
と洗濯三昧^_^;
3日のは、おかたずけ三昧でした。
5ワンコもこれでもかってぐらい、散歩&ご飯以外はぬくぬくしたお部屋で爆睡。
君たちも年末疲れてたのかい??
あまりに引きこもりすぎて写真も1枚もありません(涙)


去年のお話ですが、あの年末の忙しい時にうれしい小包が届きました♪
中身はジャ~ン
CIMG3910.jpg


年末忙しいあたしを気遣って、いつも仲良くさせていただいてる
てりんさんから優しさいっぱいのプレゼント。
夕食1回分楽できるようにって、
餃子にチャーハンのセット。
うれしすぎる!!
年末は本当に帰りも遅くなるし(8時半位)、それからご飯を作るのが大変で・・・
餃子とチャーハンのおかげで、1回楽ができました^^
てりんさんご馳走様です。
そしてありがとう。おいしくいただきました♪


今年はお店をオープンして7年目になる年です。
気づけば、オープンから来ていただいている子など、シニア犬も増えてきました。
美容だけではなく、私が気がついた体の変化など、早期発見につながるように
お伝えできればなっと思います。
私もまだまだ勉強不足なところもありますが、
去年の8月から頼もしいスタッフが1名増えました。
10年間動物病院で勤務していたので、知識もたくさんあります。
今年は健康管理にもアドバイスができるお店を目指してがんばりたいと思います。


最後にポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです(^^ゞ
いつも忙しいとは思いますが、
あまり無理されないように~
2012年が、kayo家&みんなにとって
素敵な1年になりますように★

てりんさんからのお歳暮、
全く同じ物を、私の妹もわが家へのお歳暮にしてました♪
チャーハンも餃子も美味しかったですよ^^
kayoさんも、ちょこっと楽が出来てよかったね~
うれしいプレゼントでしたね^^

| ★すももママ★ | 2012/01/09 17:24 | URL |

kayoさん 新年おめでとうございます。
むさしの血尿にアドバイスをいただき有難うございます。
人間でも結石で血尿が出るのを思い出しました・・・。
お仕事も7年も経つとお馴染さんがたくさん出来て嬉しいものですよね。
むさしも病ワンコなので、病院に併設のトリマーさんにお願いをしておりますが、ワンコはしゃべれないから 病には敏感になりますもの、kayoさんの取り組みは有難い配慮だと思います。
大変なお仕事ですが、お身体を大切に頑張ってくださいね。
いつかkayoさんのお店に行ってみたいです。

| 愛知のむさし母です | 2012/01/09 21:38 | URL |

遅くなりましたが

明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します

ゆっくりと正月休みが取れた様で良かったですね
5ワンコちゃん達もたっぷりと甘えられたのでは

日々大変な毎日を送られているのですから
体調に気を付けて楽しい笑いに溢れた
毎日を送って下さいね

| キャラメルお父さん | 2012/01/10 22:04 | URL |

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
今年も良い1年になるように、1日1日を大事にしていきたいです。
★すももママさん★も素敵な1年になりますようにv-22

すももママさんのおうちも餃子&チャーハン食べられたんですね。
みんなで食べるとまた余計おいしいですよね♪
夕食で楽ができるって本当にうれしいです。
あの忙しい時期に、本当にうれしいプレゼントでしたv-119

| ★すももママさんへ★ | 2012/01/12 13:34 | URL |

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

むさし君あれから大丈夫ですか??
血尿ってなんかのサインだろうから気になりますよね(>_<)
お店もあっという間に7年目。
大変な事もたくさんありますが、やっぱり自分の夢をかなえれた事、好きな仕事なのですごくやりがいがあります。
ワンちゃんたちは本当に話せないから、飼い主さんやあたしたちが気づく事で早期発見になれば・・・って思います。
いつまでも元気で長生きしてほしいですもんね♪
あたしもいつかむさし母さんにお会いしたいです^^
そうそう、いとこが名古屋で働いてるのを思い出しました。
もしかして、いとこのいる場所と近くかもしれませんね。

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/01/12 13:41 | URL |

こちらこそ遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

1年に1度のうれしいロング休暇。
ゆっくり休む事ができました^^
5ワンコもゴロゴロして寝てばかりでしたよ(笑)
やっぱり休みってうれしいですね^^

今年も良い1年になるように、1日1日を大切に送っていきたいですv-22

| キャラメルお父さんへ | 2012/01/12 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/490-2955768a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

