PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てる~O(≧▽≦)O

最近雨が降ったり、やんだりでじめじめした天気が続いてます


いつまで続くのかなー




今日は、初来店のレン君がきました


以前紹介したセナ君のお兄ちゃんなんですよ。
3歳年上だったかな??


レン君は、お顔を触られるのを嫌がると飼い主さんから聞いていたのでドキドキしながらカット開始です







レン君、顔のびきってるね~


体をさわったり、話しかけるとしっぽフリフリの愛嬌満点


でも、顔は嫌みたい。


絶対可愛い顔にしよう!!と思ってあやしながら無事終了



20060701201614.jpg




レン君、やればできるじゃん

よく我慢しました。少しずつなれていこうね




お次もシーズです。


お名前は、みくちゃん


みくちゃんも、セナ君と同じ日に生まれた兄弟なんですよ




20060701201527.jpg



みくちゃんも、お顔苦手なんだよね。


でも、はじめてあった時に比べると、おりこうさんになったね


みくちゃんは、とても毛量が多いので、カットしたらお人形みたいにモコモコして、かわいいんですよ


どお??


20060701201543.jpg



みくちゃん笑ってるみたい


カットして思ったんだけど、やっぱり兄弟だけあって、みんなそっくりだね



| 未分類 | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね~。
似てますね~。
最近、私は丸刈りばっかりですがよ・・。

今日もお疲れ様でした。

| まめぞぅママ | 2006/07/01 22:40 | URL |

ホント!
レン君もみくちゃんも可愛くなったよぉ~
やっぱり、わんこってお顔さわられるの嫌がりますよね~
でも、あやすながら手なずける三四郎さん。すごい!!
さすがだね~~~

| てりん | 2006/07/02 15:36 | URL |

やっぱり兄弟だから似てますよね~▽・w・▽
特に目が似てる気がします。

暑くなると丸刈りワンちゃん増えてきますね。
2ミリ、3ミリが活躍してます(=^_^=)

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/07/02 16:08 | URL |

顔嫌がる子多いですね(^_^;
何でかな??

テディなんか顔カットしてたら、あくびばっかりしてなかなか切らせないんですよ┐( -"-)┌
お母さんがこんなだから、子供までみんな似てしまって・・・
遺伝なのかなぁ~

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/02 16:13 | URL |

みくちゃんとセナ君本当に良く似てますね。
うちのナッチと兄弟達も似てるのかな
最近、兄弟とも会ってないから急に会いたくなりました。

しかし、みくちゃんのカメラ目線&笑顔最高!!

あいちゃんとみくちゃんにも最近会ってなかったから久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです。

| さくらママ | 2006/07/03 13:44 | URL |

こんにちは~o(*^▽^*)o~

最近雨ばかりで嫌ですね。
さっきもすごかったし・・・

みくちゃん、セナ君ホントそっくり!!
でも、お兄ちゃんのレン君も似てましたよ。

ナッチの兄弟は似てるにかな~
でも、ナッチが1番小さいはず。他の兄弟も見てみたいな~。もう、子犬の時の面影ないだろうな~

| 三四郎→さくらママ | 2006/07/03 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/49-801cee65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

