PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を・・・

今日で仕事おさめです。

12月はバタバタしていたので、更新もなかなかできず、
気づけば31日になってしまってました。
今年もたくさんのワンちゃんに巡りあえて、充実した1年でした。
来年もたくさんのワンちゃん達をかわいく変身できるように頑張りたいと思います

明日からは1年に1度のロング休暇に入ります。
って言っても家の掃除などがたまってるので大変だ(^_^;)
ボチボチ頑張ります(汗)

お正月を迎える前に、我が家のワンズもきれいになりました。
でも、今回はシャンプーのみ。
ばてちゃってカットは年明けということで・・・

お正月用に買っていた、3ワンおソロの洋服を着て最後にパチリ
テディ・キャメル・三四郎2011

いろはとむーちゃんもおソロにしました^^
いろは・むさし2011

最後はみんなからご挨拶です。
よいお年を・・・

なかなか皆さんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい。
お返事もちょっと待っててくださいね。
ちょっと充電して、みなさんのブログにもおじゃましま~す♪

それでは年越しまであと7時間。
よいお年を・・・

年明けは1月7日からの営業になりますので、よろしくお願いします。


最後にポチット応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様でした~。師走ってトリマーさんも大忙しですよね。ゆっくりと温かいお風呂に入って5ワンコに癒してもらってください。
む―ちゃんがでっかくなっていてビックリです。い―ちゃんより大きいかしら?でもお顔がやっぱりあどけなくてかわいいですね。
む―ちゃんがきっかけで拝見しだしたKayoさんのブログだったのですが、い―ちゃんやてっちゃんの動向にも目が離せないでいました。来年も楽しみにしています。
のんびり良いお正月をお迎えください。

| 愛知のむさし母です | 2011/12/31 19:40 | URL |

kayoちゃん12月のハードなお仕事、お疲れさま~
大変だったでしょ~
どこもトリミングのお店は戦争みたいになってるもんね(笑)
kayoちゃんみたいな子のおかげで
みんな綺麗になって新年を迎える頃が出来るんだ
もんね♪ ご苦労さまでした。
新年は少しはゆっくり出来るのかな~

このまえはメールありがとね♪
ふふふ。カート届いたらぜひ、披露してね~
あのお店・・・
水○ヒロも来てるんだってよー。
逢いたいね(笑)
また、時間作ってぜひ関東に来て~♪
その時は逢おうね~

オソロのお洋服も可愛い☆
きゃんちゃんのは、ティファとも同じかな^^

| モニョモニョ | 2011/12/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまい申し訳ありません~v-356

お揃いのお洋服着て大集合、みんな可愛いですね~。

今年はお知り合いになれて とっても嬉しかったです。
自分のブログもおサボリ状態ですが・・・来年もよろしくお願い致します~。

| 千花 | 2011/12/31 20:28 | URL |

明けましておめでとうございます。
お返事遅くなってすいません(>_<)

バタバタの年末も無事に終わり、6日間ゆっくりダラダラ・ゴロゴロの生活をしてました。
テディ達もみんな6日間お散歩以外は寝正月でしたよ。
もしかして太っちゃったかな??

武蔵を通して、むさし母さんに出会えてすごくうれしかったです。
今年もよろしくお願いします^^

武蔵はいろはより小さいんですよ。
あの写真は、むーちゃんが前に出てきすぎででかく見えるのかも(笑)
今年もみんなの元気な姿をブログにアップしていきたいと思います。

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/01/07 17:21 | URL |

明けましておめでとうございます。
すっかりお返事送れちゃってごめんね。

バタバタの年末も無事に終わり、お正月はゆっくりダラダラ生活だったよ。
たくさんのワンコたちを、お正月前にきれいにできてよかった♪

そうそう、12月30日にカート届いたよ。
あのお店ってどっちだろう??
カートのほう?デザインの方?
でもFの方は結構芸能人のお客様多いみたいだね~
今年も関東行きたいな!!
その時はぜひ、モニョモニョさん&ティーたんに会いたいv-119
キャメルの洋服ティーたんとおソロ??
うれしいなぁ~☆
たぶん何枚かおソロもってそう^^
いつか同じ服着せて会いたいねv-22

モニョモニョさん、今年もよろしくおねがいしま~す。

| モニョモニョさんへ | 2012/01/07 17:30 | URL |

明けましておめでとうございます。
お返事かなりおくれちゃってすいません(>_<)

お正月用にみんなおソロにしてみました♪

去年は武蔵を通して、千花さん・武蔵君・大和君・穂積君とお知り合いになれてうれしかったです。
あたしもご無沙汰ですみません(>_<)
こまめに更新できませんが、今年もよろしくお願いしますe-68

| 千花さんへ | 2012/01/07 17:48 | URL |

シュナウザーいっぱいだ。

かわいい

| ムック君 | 2012/01/09 05:30 | URL |

はじめまして^^

うちには4ワンのシュナがいます。
シュナまみれの生活可愛いですよ~

| ムック君へ | 2012/01/12 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/489-93171338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

