PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばりました♪

あっという間に12月20日(^_^;)
あと11日で今年も終わっちゃう~
12月に入り、美容がバタバタでなかなかブログ更新もできず・・・
やっとさんちゃんの競技会のUPができました♪

12月4日、さんちゃんと二人で頑張ってきましたよ~!!
前の日は雨は土砂降り
とにかく明日は晴れて~!!ってお願いしていたら、天気は回復していたけど、
会場はビショビショでした。
ぬれるのが嫌いなさんちゃん。
あぁ~もしかしたらいつものように走れないかも・・・って思ったりしたけど
とにかくさんちゃんと楽しく走ろうって思って楽しんできました。

あたしとさんちゃんの順番が回ってきて、スタート位置へ。
OPDES9 ブログ用

あたしの支持が出るまでさんちゃん指示待ち中。
なかなか凛々しいお顔じゃない、さんちゃん^^
OPDES10 ブログ用

掛声でスタート!!
OPDES12 ブログ用

ハードルも軽々ジャ~ンプ。
OPDES14 ブログ用
OPDES13 ブログ用

Aフレームも楽勝^^
OPDES18 ブログ用
OPDES19 ブログ用

難関のスラロームも失敗なくスムーズにできました。
OPDES5 ブログ用
OPDES6 ブログ用

ブリッジも
OPDES23 ブログ用

たまに失敗しちゃうタイヤも完璧^^
2011.12.4 OPDES ブログ用
今回出場したクラスは、JP1とAG1。
結果JP1は2位の銀メダル。
AG1は5位。

今回大会前の1回しか一緒に練習できなかったけど、
さんちゃんがちゃんとあたしの支持を見ていてくれて
失敗もなくとれたメダルは最高にうれしかったです^^
次はまた上のクラスに上がれるので、きっとコースも今以上に
難しくなるけどさんちゃんとなら頑張れそう^^
メダルをぶら下げてるさんちゃんもなんだかうれしそう
銀メダリスト三四郎
また来年もがんばろうね

明日は今年最後のお休みです。
あとは31日までぶっとうしで頑張るので明日はダラダラゴロゴロ過ごそうかな~
なんて今は思ってます^^
 
ランキングに参加しています。
久々更新でランキング落ち気味なので
ポチッと応援してもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃん かよさん お疲れ様でした~。
メダルがキラキラ輝いてますね。
おひげちゃんをふさふさとなびかせながら頑張る姿が
とってもかわいいですよね。凛々しい~。
むさしに出来るのは Aフレームとかいう奴だけなのに
さんちゃんスゴーイ尊敬しちゃう 
意思の疎通がしっかり出来てるってことですよね。
さんちゃんとかよさんの爪の垢を煎じて飲みたいわ

| 愛知のむさし母です | 2011/12/21 20:06 | URL |

さんちゃんおめでとうございますv-22
さんちゃんも本当に嬉しそう~v-353
大好きなママと共同作業最高ですね!

先日はまた沢山の御支援ありがとうございました。
お洋服は一部販売して今日ARに振り込みしました。
残りは広島ARという所が毎月フリマされてるそうで、そちらにお送りさせて頂きますv-392

明日からすごく寒くなるらしい?からkayoちゃん、スタッフさん 
体調にお気をつけくださいね。寒いと腰にきますよねv-393

| emi | 2011/12/22 13:03 | URL |

さんちゃん大活躍!!!
首にさげてるメダルが眩しいですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚
子の後はみんなでおめでとうしたのかな^^

来年もまた頑張ってくださいね(*ゝ∀・*)b

| るっちゃん♪ | 2011/12/23 16:53 | URL |

むさし母さんメリ~クリスマスv-339
お返事遅くなりました。

今回もさんちゃんがんばってくれました^^
改めて走ってる写真見ると、さんちゃんかっこいい(笑)
親ばかですいません(>_<)
来年もがんばりま~す!!
むさし君Aフレームできるんですね。
すごーい!!
さんちゃん最初はビビッてできなかったですもん。
むさしくんもアジリティーの素質ありそう♪
Aフレーム登ってるむさしくんの姿みてみたいなぁ~

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/12/24 13:34 | URL |

emiさんメリ~クリスマスe-489
コメントありがとうございます。

さんちゃんメダル下げてるお顔笑顔でしょ。
やっぱりうれしいのかな??
でもあたしも相当うれしかった。
やっぱりさんちゃんとはいいコンビかもv-343

支援物資役に立ててよかったです。
また何かあったら連絡しますね。

今日も一段と寒くなってきましたね。
emiさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
早くJOY(笑)の里親さんも見つかりますように・・・☆

| emiさんへ | 2011/12/24 13:56 | URL |

るっちゃんさん、メリークリスマスi-103

銀メダルだったけど、眩しかったです^^
この後はみんなで遊びに行って帰って爆睡でした。
なんたって、朝が早かったのでバテバテでした。
来年もまたがんばりま~す♪

| るっちゃんさんへ | 2011/12/24 14:03 | URL |

遅くなったけど、さんちゃんv-354
銀メダルおめでとうー!!
なんか今回すっごく余裕に見えるんだけど~。
次は、間違いなく金だねー。

最近の寒波でみんな体調大丈夫~!?
今が一番忙しい時期だと思うけど
身体に気をつけて、ファィト!!

今年もいろいろお世話になりました。
来年もテディ&カノン共々
どーぞよろしくね♪

いいお年をお迎えくださいv-410

| てりん | 2011/12/28 17:47 | URL | ≫ EDIT

kayoちゃん、かっこいー!!
さんちゃんと一緒に競技してるkayoちゃん一体になってる感じがするよぉ~
写真もすごくいいのを撮ってくれてるね!
あの高いハードルを軽々跳んでるさんちゃん、ホレボレだわ♪
結果もいい成績だったし、足元さえ悪くなかったら
さんちゃん1位GETできてたと思うから、次回リベンジだね。

kayoちゃん、今年も今日で最後になっちゃったね~
きっとkayoちゃんは今頃お仕事で大忙しだね。
また来年もよろしくねー
良いお年をお迎え下さいませ。。。

| sakiママ | 2011/12/31 11:45 | URL |

あけましておめでとうございます。
お返事めちゃ遅くなってごめんね(>_<)

無事に年末も終わりたくさんのわんこをきれいにして
年越しができました♪
お正月はのんびりダラダラ、ゴロゴロで過ごしたよ。
長期のお休みはうれしいなぁ~

今年もさんちゃんとアジリティーがんばるぞ~!!
次は金メダル取れたらうれしいなぁ~

てりんさん、今年もよろしくお願いします☆

| てりんさんへ | 2012/01/06 17:37 | URL |

あけましておめでとうございます。
お返事かなり遅くなってごめんね(>_<)

sakiママがコメントくれた日は、ゴシゴシとワンちゃんたちを洗いまくってたよ。
たくさんのわんこをきれいにして、お正月を迎える事が出来ました。

さんちゃんとあたし一体化してる??
うれしいなぁ~
写真もすごく素敵にとってもらっていて、さんちゃんこんな感じで走ってるんだ…って思ったよ。
髭をなびかせてるさんちゃんかっこいい(笑)
今年は金メダル目指してがんばるぞ~!!

sakiママさん、今年もよろしくお願いします☆

| sakiママさんへ | 2012/01/06 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/488-c67ad591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

