PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェ・ポールに行って来たよ♪

今日から12月。
あっという間に1年が終わっちゃう(>_<)
年末の美容の方も空きが少なくなって来ました。
この1ヶ月風邪を引かないように気をつけなけねば!!

話はちょっと戻って、11月17日のお話です。
この日は2連休の2日目。
朝から、ティファニー&ロコママを誘って、秋月のシェ・ポールに
ドライブがてら遊びに行ってきました^^
うちから車で40分ぐらいかな?
ドライブにもいい距離です。
着いた先は、ドッグカフェ。


お店の隣には、ドッグランもありました。
CIMG3374.jpg

お店に入ると看板犬のポール君のお出迎え。
セントバーナードの男の子です。
ポール

おなかペコペコだったので、早速ランチを注文。
このコーンスープめちゃおいしかったです
CIMG3349.jpg

ティーちゃんママは、カレーを注文。
CIMG3355.jpg

あたしはサンドウィッチを注文。
CIMG3354.jpg

おいしい匂いにそそられて、ティーちゃんソワソワ^^
何かもらえるかな~
隣に座ってたさんちゃんは・・・
僕にも注文あるかな?
僕たちにも何か来るのかな~っとわくわく期待中だったけど、
こないとわかると
残念
ションボリ(>_<)
だってさ~、テディが今フードとおいもしか食べれないから、
てっちゃんだけ抜きって可愛そうでしょ。
だから、道連れになっちゃうけどみんな抜きって事で・・・^_^;
後でランで遊ぶから許してね、さんちゃん。

ご飯を食べ終わると早速ランへGO!!
お店に来たのも1番だったので、なんとランは貸切状態。
貸切といっても我が家のワンズ5とティーちゃんロコちんで7ワンはいたんだけどね。

お昼時になるとお客さんもたくさん来て、ランもワンコまみれに(笑)
しかもビックリする事に、来るおきゃんさんほぼシュナウザーばかり。
この日シュナが9ワンもいました。
シェポールの方も、こんなにシュナばかりだなんて珍しいしすごい!!っと
いってました。
はじめましてのデール君にクンクンご挨拶に行く
ロコ・武蔵・いろは。
家族で囲みすぎじゃない(笑)
クンクン
パピヨンちゃんにもご挨拶。
みんなにご挨拶中
みんなが遊んでるのに、ワンコと遊べないティーちゃんは
ママに抱っこをおねだり^^
ティファニー
ブラックのシュナのゴエモン君ともう一人名前聞き忘れちゃったけど、
すごく2人ともおりこうさんで可愛かったです☆
CIMG3368.jpg

最後は家族写真撮っちゃいました。
家族写真
この日もすごく充実な1日が過ごせました。
またシェ・ポールにいきたいなぁ~っと思ったら、
残念な事にあたしのお休みと、シェポールのお休みが一緒の水曜日。
これは第3木曜日を狙っていくしかないかな・・・

         ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

12月4日(日)に今年最後のアジリティー大会に出場するさんちゃん。
昨日最終調整に行ってきました。
スラロームもほぼ完璧!!
あとはあたしが足を引っ張らないようにがんばらないと!!
111130_095451.jpg
111130_095247.jpg
メダル取れるかな~
後は晴れる事を祈るばかりです!!

お時間のある方は、原鶴の河川敷(バサロ市場の裏)で大会があってるので
ドライブがてら遊びに来てください^^
たくさんのワンコたちが出場しているので
見てるだけでも楽しいですよ^^
三四郎は10時前頃とお昼頃が出番予定です^^

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
帰りにポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティファニーちゃん、うちと同じ~♪
遊ばないーっ!
でもまだランにいれるだけいいね♪

さすが~シュナ家族は、フレンドリーだわ!!
アレ???キャンコさんは!?
うふふ。。。シュナのオフ会状態だったのね^^
kayoちゃん、にんまりだったでしょ(笑)

それにしても、素敵な所だし、近場に素敵なところが多くって
うらやましい~!!

週末、さんちゃん頑張ってメダル取ってきてね!!
フレフレ!さんちゃんe-218

テンプレ変わった!?素敵ねーv-352

| てりん | 2011/12/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

さんちゃん アジリティーが出来るの?すごーい
大会に出ちゃうのね~。 頑張ってぇ~。

最初は武蔵くんが気になって拝見し始めたのですが、
最近い―ちゃんが気になってしかたのない
むさし母でございます。
アフロない―ちゃん おリボンがまたかわいいですね。
それにしても 武蔵君が大きくなった気がするです。
みんなとおんなじ位になってきましたね。

| 愛知のむさし母です | 2011/12/01 22:27 | URL |

あ、今日、さんちゃんのアジリティー大会だね!
今頃、緊張の中、頑張ってるのかな…
大阪は晴れてるけど、福岡はどうなんだろ。
みんなのコンディションがいい状態で頑張れるといいんだけど。
メダル取れるといいね!

大きなドッグランがあるカフェなんだね。
kayoちゃんちのシュナちゃん達はドッグランですごく楽しめそう!
新しいお友達とも上手に遊べそうだし~

お店のお休みとkayoちゃんのお休みが重なってるなんてね…
じゃ、毎月1回しか行けないってことかぁ。残念だね。

| sakiママ | 2011/12/04 11:26 | URL |

ティーちゃんとテディ君たち一緒なの??
もうティーちゃんはママしか見てなくて、輪の中に全く入ってなかったよ^_^;
 
シュナ家族はフレンドリーだけど、さんちゃんがいないのよ~。あまりにドッグランがワンコだらけになってきたので、
さんちゃんはケージに入って待機中だったの。
まとわりつかれると、嫌がって怒るから・・・^_^;
きゃんこさんはもちろん自称シュナちゃんだから一緒に行ってたけど(笑)、いつものように草むしりばかりで・・・
写真にはいってなかったみたい(汗)
あまりのシュナの多さに、てりんさんの言うとおりにんまり状態でした^^

うちから近くはなかなか素敵な場所ないけど、車で40~50分行けば自然がたくさんで散歩には最適な場所結構あるかも~☆
ドライブがてらにもいいしね。

昨日さんちゃんがんばってきたよ!!
結果はちょっとまっててね^^

テンプレ気づいてくれた??
うれし~^^
友達が作ってくれたの。
あたしパソコンおんちだからさ、自分じゃできないよ(>_<)

| てりんさんへ | 2011/12/05 14:45 | URL |

お返事遅れちゃってごめんなさい(>_<)

さんちゃん頑張ってきましたよ~
結果はちょっと待っててくださいね^^

最近いろはが気になりますか~^^
アフロ&リボンはいーちゃんのトレンドマークですv-119
でも昔に比べるとアフロ小さくなったんですよ♪
ちょっと手入れが大変で(^_^;)
武蔵もだいぶん大きくなりましたが、やっぱりまだまだおこちゃまムーちゃんです。
この前病院で体重量ったら、4.75キロでした。

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/12/07 11:36 | URL |

ちょうどsakiママがコメントくれた時間は、走る前だったよ~
もしかして見えてた??(笑)
この日はお天気良かったけど、前の日結構雨降ってて、
地面はびちょびちょだった(^_^;)
でもさんちゃん一生懸命走ってたよ!!
結果はちょっと待っててね♪

初めて行ったカフェだったけど、素敵な場所だったよ^^
ランもあったし。
新しいお友達とも全然OKだけど、さんちゃんだけダメなんだよね。
だからさんちゃん写ってないでしょ(^_^;)
知ってる子はOKなんだけど、知らなくて迫ってこられるとさんちゃん嫌がって怒っちゃうんだ・・・
女の子はOKなんだけど、男の子には厳しくて・・・
だからたくさんになったときは、ケージで待機中でした。

また行きたいお店だけど、月1回しかいけないからそれを狙っていくしかないね!!

| sakiママさんへ | 2011/12/07 11:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/08 16:53 | |

コメントありがとう^^
そちらにメールしましたv-119

| 秘密のコメさんへ | 2011/12/24 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/484-b2d8210a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

