PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY TEDDY☆

11月5日は、我が家のリーダーテディの9歳のお誕生日。
UPの日にちがすぎちゃてテディごめんね。
本当は当日にお祝いしたかったんだけど、39度の高熱で死んどりました(>_<)
なんで大事な日に熱が出るんだよ~(涙)
そんなこんなで遅れちゃいました。
テディ9歳
改めてテディおめでとう。
最近短めにカットされ、若返ったテディ。
9歳には見えないくらいのおてんば娘!?おばちゃん!?(笑)です。

お誕生日のお祝いに毎年恒例の健康診断にも行ってきました♪
血液検査してもらい、先生が結果を見ながら「あれ!?」とか「ん!?」とか
言ってるので、ハラハラドキドキで結果を待ってると、
先生が「テディちゃん若返ってるよ!!」っと一言。
も~ビックリしたやん(>_<)もしかしてどっか悪いのかと思った。
でも若返ってるって??
先生に聞いてみると、3年前の結果よりすごく数値が良かったみたい。
てことは、てっちゃん9歳だけど6歳ぐらいの体ってこと??
なんだかうれしい~^^
最近なんだかてっちゃんのお顔が生き生きしてて、
よくみんなからテディ若くなったみたいに見える!!って言われてたんです。
血液検査の結果の通り、やっぱり若返ってたんだね。

7歳の時に白内障を発症して、左目はもう見えてないけど、
右目はサプリのおかげか、まだちゃんと見えてます。
でもやっぱり夜のお散歩は怖いみたいで、
なるべく日が落ちる前に連れて行くようにしてます。
このまま右目の進行が進まないといいなぁ・・・

そしてずっとてっちゃんのカイカイがひどくて悩んでいたんだけど、
漢方を取り扱っている病院にめぐりあえて、
かゆみがほぼ治まりつつあります。
食事も今制限があり、フード以外に食べていい食べ物は
てっちゃんが大好きなサツマイモ。
だから今年の誕生日はケーキもおあずけ。
シンプルだけど、サツマイモを蒸かしたものがケーキ代わりです(笑)
111110_192240.jpg
大好きなお芋を目の前に、目がキラキラ。
ギャラリーもわさわさ。
でもね、主役でリーダーでもあるテディが1番だからね^^
おいも大好き
大好きなお芋をおなか一杯食べたテディ。
フード以外にお芋を食べていい許可が出たのは誕生日1日前。
よかったね、てっちゃん。
フードだじけじゃさみしかったよね(>_<)
でも、カイカイが治るためガンバロー!!

カイカイも減るとゆっくり熟睡できるみたいで
出勤中も裏に隠れておっぴろげ~で爆睡しております(笑)
てっちゃんおっぴろげ~
無防備すぎないかい??
でもテディらしいね^^

てっちゃん、9歳も元気モリモリ明るいテディでいてね☆
そしてみんなのまとめ役のリーダーよろしく。
この1年も色々お出かけして楽しもうね~
どうか右目の白内障の進行が進みませんように・・・

これからも若返れるように健康面もますます気をつけなきゃね!!
1歳半のテディ。
テディ1歳
ここまで若返れるかな(笑)


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませていただいています。
ランキングに参加中です。
てっちゃん9歳おめでとうのポチっをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディちゃん お誕生日おめでとう~♪
カットが変わって印象も と~っても変わりましたね~☆ すっごく可愛いテディちゃん 9才の年も楽しい事いっぱいの1年にしようね♪
それにしても 3才も若返ってるなんて すごいなぁ~。これもkayoさんご家族との 愛情こもった毎日の 賜物ですね~♪

| 千花 | 2011/11/15 09:07 | URL |

テディちゃん、お誕生日おめでとうv-315
どんどん若返って、
いつまでも元気なテディ母さんで居てね♪
9歳の一年も、みんなで仲良く
そして元気に過ごせますように~!
楽しい1年になるといいですね^^

白内障の進行も、進まないといいけど…
kayoさんがついてるから、
きっと大丈夫でしょう^^
カイカイも早く卒業して、もうちょっと
食べてもOKな物が増えますように♪
ステキな1年を過ごしてね!!

| ★すももママ★ | 2011/11/15 11:50 | URL |

てっちゃん お誕生日おめでとう♥
お背中の入れ込みようにびっくり~。
Kayoさんさっすが~。 カッコよすぎ
凄い技ですね。 うふふ
Kayoさんちは5ワンコだから 喜びも心配も5ワンコ分あるのですね。
てっちゃんのお目目がズーといろんなものが見れますように。
お祈りしています。
おっぴろげ~もス・テ・キ!

| 愛知のむさし母です | 2011/11/15 20:42 | URL |

v-353テディちゃん、ハッピーバースデイv-353 

3年前より検査結果が良くなるって、凄いですねv-353 出会ったころより最近スレンダーになった??って感じてたけど、中身も若返っていたんですね~v-343

お芋を見てるテディちゃん、可愛すぎv-344
無防備なテディちゃんもセクスィ~で可愛い(笑)

テディちゃんもみんなも一年がハッピーでありますようにv-353

| emi | 2011/11/15 23:28 | URL |

teddyちゃん9歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


9歳なんて、全ー然見えないよ~。
しかもどんどん若返りって、うれしいね♪
目の進行の方はストップ!てことで♪

いつまでも元気でみんなのリーダー務めてほしいなー!
おいもを見るテディちゃんのお顔が可愛い~。
おいもって、人間のように甘いスイーツ食べてなかったら
ものすごい甘く感じて、美味しーと思う。
ギリギリ解禁になってよかったねーー!

テディちゃん9歳もたっくさーん楽しんでねーv-238
本当におめでとう!!

| てりん | 2011/11/16 16:04 | URL | ≫ EDIT

テディお母ちゃま、随分遅くなったけどお誕生日おめでとぉ~!!
若返ったって?!
どうやって???
なんてうらやましい現象が起きてるのー。
私にもわけて~~~ププッ
1歳半のテディちゃんのカット!
すごいねーーー
kayoちゃんがしたの???
プロフェッショナルぅ~~~♪
↓キャンちゃん・・・
歯石とりだったのね~。
2回にわけてしないといけないのね。
わんこさんは30分が限度か・・・なるほど~

| sakiママ | 2011/11/16 21:47 | URL |

テディにお祝いのメッセージありがとうございます☆

結構モジャコちゃんになっていたので、
さっぱりとカットしたら若返っちゃいました。
カットでお顔も違って見えるんですよね♪
この1年も健康維持を気を付けて、楽しい1年にしたいと思います。
私も3歳も若返ってることにビックリ!!
孫ができて若返ったのかな~(笑)

| 千花さんへ | 2011/11/16 21:59 | URL |

テディにお祝いのメッセージありがとうございます♪

テディにはどんどん若返ってもらわないとですね^^
9歳の1年もいろんな楽しい所に連れて行って、
たくさん遊ばせてあげたいと思います。

白内障も心配なんですよね(>_<)
このまま進行も止まってくれてるといいんですが・・・
なにかいい情報があったら教えてください♪
カイカイも卒業して、前みたいに手作りごはん食べさせてあげたいです。
テディだけあげないわけにいかないので、残りのみんなも
今お芋以外我慢中です^^

| ★すももママさんへ★ | 2011/11/16 22:08 | URL |

テディにお祝いのメッセージありがとうございます^^

昔はずっとテディの背中あんな風にしてたんですが、
いつからか普通の背中になっちゃいました(笑)
5わんこいると、みんなの健康管理などもしっかりしとかなきゃ!!っと大変ですが、喜びも5倍ありますv-119
お目目の進行も進まないことを祈り、9歳の1年もHAPPYライフが過ごせるように頑張ります!!

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/11/16 22:16 | URL |

てっちゃんにメッセージありがとうございます♪

あたしも検査結果聞いてビックリ。
3歳も若返るってすごいですよね!!
このまま、ずっと若いテディでいてほしいなぁ~
お芋大好きテディ母さん。
お芋には目がないんです。芋母さんです(笑)
芋を見てるお目目真剣でしょ。プププ
セクスィ~ショットも素敵でしょv-119

9歳の1年もたくさんお出かけおばちゃんと一緒に
お出かけしまくらなくっちゃ!!(笑)

| emiさんへ | 2011/11/16 22:27 | URL |

てっちゃんにお祝いメッセージありがとうv-22

私もテディ9歳に見えないんだよね~
でもね、やっぱりよく寝るようになった気がする。
3歳も若返ったし、このままわか作りガンバロー^^
お目目もこれ以上進行してほしくないなぁ(>_<)
テディ芋大好きだから、うちでは芋母ちゃんとか呼ばれたりしてるんだよ。
お芋を見てる目真剣でしょ、プププ
やっぱり甘いから大好きなのかな?
早くいろんなもの食べれるといいな~

9歳もたくさん楽しむよ~!!

| てりんさんへ | 2011/11/16 22:36 | URL |

てっちゃんにお祝いのメッセージありがとうe-241

あたしもビックリ3歳も若返ってるなんて~!!
孫ができたから!?(笑)
このままどんどん若返ってほしいなぁ~
 
昔はね、テディあんな風にカットしてたんだ。
鋏とバリカンであたしがしたよ♪
昔は今みたいに、シュナもいろんなカット流行ってなくて、
普通に周りがシュナカットばかりだったから、みんなと同じが嫌でやってたの^^
これ見ると懐かしくなる。
三四郎もやってたの知ってる??

キャメルピカピカになったよ。
無麻酔であそこまできれいになるとはビックリ。
右と左で2回に分けたんだけど、
旦那さんの実家のダックスは3回になっちゃったんだ。
歯石や歯茎の様子で違うみたい。

| sakiママさんへ | 2011/11/16 22:50 | URL |

遅ればせながらテディちゃんお誕生日おめでとうございます☆
背中素敵です~(*uωu)
私も気が向いたときにうちのワンで遊んでみてますが
デザインカットは難しいです…
うまく出来たときの達成感はあるけど( *´艸`)

9歳には見えないくらい若々しいテディちゃん♪
素敵な1年にしてくださいヾ(@^∇^@)ノ

| aimi*sdp | 2011/11/17 10:31 | URL |

テディにおめでとうのメッセージありがとうございます☆
お返事送れちゃってごめんなさい(>_<)

デザインカット難しいけど、できた時の達成感うれしいですよね^^
あの背中の文字入れ、ずいぶんというか、もう何年もやってないです^_^;

見た目は全く9歳には見えないんですが、やっぱり目が心配です。
できるだけ長く色んなものが見えていてほしいなぁ~っと願うばかりです。
てっちゃんが健康で楽しい1年が過ごせるようにがんばります☆

| ami*sdpさんへ | 2011/11/20 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/482-ad8ec75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

