PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い~い湯だなっ♪

昨日この前の残りの歯石取りにいったキャメル。
これで歯が全部真っ白ピカピカになりました^^
これからこの白さを保つためがんばるぞ~!!

昨日は歯がきれいになったって事で、
今日はお風呂に入って全身きれいになってもらうことに♪
キャンちゃんお風呂ですよ~
きゃんちゃんお風呂だよ~
今日はなんだか寒かったのもあり、
昨日の歯石取りのお疲れを癒すために、
キャンちゃんアロマ温浴しました
今日のアロマはムスクマロウ
アロマのいい香りと、あったかいお湯に浸かって
キャンちゃんうっとり(笑)
うっとりキャメル
キャンちゃん5ワンの中で1番のお風呂好き。
特にお湯につけるとじーっと浸かってます。
うっとりした顔が、だんだんブサイクに・・・(笑)
いいゆだなぁ~
体も温まって、気持ちいいのかな~
仕上がりもフアフアいい香りに
お風呂上り♪
キャンちゃん、リラックスできたかい?
これからだんだん寒くなるから、腰を冷やさないように
たまには温浴しようね♪

昨日キャメルを病院に預けてる間、
4ワンを連れてお散歩に行ってたら素敵な場所見つけました。
ここは「小戸公園」かな??
曇ってたから、写真が暗く見えるけど、
きっと天気のいい日に来たらすごくきれいに見えるかも。
小戸公園
人が少なかったので、フリーでみんなで遊びました。
思いっきり走ってるさんちゃんといろは。
さんちゃん(小戸公園)
いーちゃん元気モリモリ
こんなにノビノビと走ってる姿見ると、うれしくなります。
てっちゃんも、たくさん走って、お散歩満喫。
テディ(小戸公園)
リードを話してもらえない武蔵も、
たくさん歩き回って満喫したようです。
むーちゃん(小戸公園)
今度はお天気のいい日に、キャメルも連れてもう1回行こうね。


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチット応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃんちゃん、キレイになりましたね^^
歯石もとれてよかったね♪
わが家もいつか行く時に、
きゃんちゃんが行った病院の方を
参考にさせてもらいます!
シュナチームも、お散歩を満喫したみたいですね(*^_^*)
フリーでたまに走れると
本当にイイお顔★
いい場所を見つけてラッキーでしたね^^
小戸公園なのかなぁ??

| ★すももママ★ | 2011/11/11 14:52 | URL |

きゃんちゃん、歯も体もピカピカになりました♪
真っ白になるとうれしいです。
また歯石つかないように歯磨きがんばらないと!!
なぜかきゃんちゃんだけつきやすいみたいで(>_<)
きゃんちゃんが行った病院、無麻酔なんですが、
無麻酔であそこまできれいになって帰ってくるなんてビックリでした。

フリーのお散歩は、日ごろのお散歩と違ってすごくうれしそうでいいお顔してますよね。
マリノアに車止めて、防波堤沿いをずっと歩いていったら、ここにたどり着きました。
小戸公園と思うんですが、この前初めて行ったのであってるかわからないです^_^;
でもお散歩にはいい場所でしたよ♪

| ★すももママさんへ★ | 2011/11/11 15:51 | URL |

こんにちは!
アロマ温浴いいですね~☆
私もやってみたいな~とは思うのですが
まだ未体験です。アロマの入浴剤みたいなものがあるんですか?
そしてわが家のワン達がおとなしく湯船に浸かってくれるのか…
浸かってくれない気がします(笑)

| aimi*sdp | 2011/11/11 18:09 | URL |

キャンちゃんー
お風呂好きなんだね♪
なんかうっとり顔がええわ~i-175
アロマなんて、おされな風呂私が入りたいっ。(笑)
キャンちゃんの気持ちのよさそうなお顔見てたら
うらやましい!!
(うちは、皆お風呂苦手で引きつり顔しかないよーi-201
人間もお風呂が気持ちのいい季節になったね!

秘密???のいい場所も見つけたし、又今度は
みんなでランランランだねー!!
(キャンちゃんは、クンクンクンかなー笑)

| てりん | 2011/11/11 18:41 | URL | ≫ EDIT

わんちゃん用のお風呂があるんですね~!しかもアロマ!!
すご~いキャンちゃんきもちよさそ~~~(*´艸`*)
わたしはトリマーさんでもなんでもないですが
シャンプーやカットを家でやっています。
だから るっちゃんデコボコのときもあり。。。ww
爪や校門絞りはこわくてできないのでプロの方にお任せです^^

フリーのお散歩喜びますよね~!
目の輝きが違いますね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| るっちゃん♪ | 2011/11/13 07:53 | URL |

おはようございます^^
アロマ温浴気持ちいいみたいです。
結構浸かってくれるわんこたち多いのでぜひやってみてください^^アロマの温浴剤ありますよ♪
うちは、マイクロバブルにそれを入れてます。
ami*sdpさんちのワンコたちも癖になっちゃうかもですよ~

| ami*sdpさんへ | 2011/11/13 10:27 | URL |

キャメルお風呂好きなのよ~♪
顔見てたらわかるでしょ^^
気持ちよさそうな顔から、不細工顔に変身(笑)
アロマの匂いで、ワンコもリラックスできるらしいよ。
前てりんさんがやってた、にんにく風呂も興味があるんだけど、いまだに入れた事なくて、いつかそれもやってみたいな~
今からの季節人間は温泉もいいよね~
ゆっくりのんびり浸かりたい。

今度またあの公園行ってみようかな
きゃんちゃんは、本当に草食べるかクンクン専門家だからね^_^;
たまには思いっきり走ってもらいたいわ~
って、リード絶対離せなかった(汗)

| てりんさんへ | 2011/11/13 10:39 | URL |

これワンコ用のお風呂じゃなくて、ベビーバスなんですよ^^
ワンコ洗うのにちょうどいい大きさだし、お湯もためられるので楽チンです♪
きゃんちゃんお風呂大好きで、いつも気持ちよさそうに浸かってます。
おうちでシャンプーカットされてるなんてすごい!!
あたしも何度かおうちでシャンプーした事あるけど、
乾かすのとか結構大変で疲れちゃいました^_^;

フリーのお散歩みんな大喜びで、ルンルンです。
この顔見るとこっちが癒されるんですよねv-119

| るっちゃん♪さんへ | 2011/11/13 11:21 | URL |

きんちゃん とっても気持ちよさそ~。
歯も綺麗になってベッピンさんね~♥
やっぱりプロのお風呂はいいのね。良き母さまをお持ちで羨ましいわ・・・・とむさしも思ってます。
でもでも むーちゃんの無垢な笑顔は本日一番の癒しになりました。我が家のむさしは おやつがもらえず不貞寝をしています。
他所のむーちゃんのお世話になる むさし母でございます。

| 愛知のむさし母です | 2011/11/13 21:21 | URL |

キャメルお風呂大好きなんですよ~
うっとり顔がすごいでしょ(笑)
歯も本当きれいになりました^^

むーちゃんの笑顔癒されますか^^?
ヘラヘラむーちゃんです。
むさしくん不貞寝中なんですね。
ふて寝してる姿想像つきます(笑)
でもその姿を見ると抱きしめたくなるのあたしだけかなv-119

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/11/15 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/480-86c40eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

