PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイ匂い▽・w・▽

今日は、1日雨です。

雷はなるし、外はどしゃぶり



今日は、マルチーズのヒメちゃんがカットに来ました






もつれはひどいって聞いてたけど・・・



だっこするとフェルトみたいになってる

お時間を頂いて丸刈りすることにしました。

といたり、バリカンかけたりでようやく出来上がりです


20060630165416.jpg



こんなにかわいいお顔してたんだね

すっきりしたね、ヒメちゃん





ヒメちゃんも終わり、今日はうちの3匹を洗うことにします。





キャメルは、あっという間に完了


20060630165456.jpg



ドアップすぎたね




お次は、おデブのさんちゃん。


20060630165508.jpg




あぁ~もつれてる



ブラシしてシャンプーして乾かすんだけど、甘えん坊の三四郎はいつもこんな感じで乾かされてます


20060630165528.jpg



大きな赤ちゃん



カットをしてると、キャメルが、「さんちゃんまだ~」といわんばかりに三四郎の様子をうかがいにきてます



20060630165550.jpg



キャンちゃんったらかわいぃ~


キャンちゃんを待たせること1時間

さんちゃん完成




20060630165606.jpg



20060630165618.jpg



きゃんちゃん、お待たせ。
やっと遊べるね




そして、今まで気配を消して隠れてたテディの番


さんちゃんで疲れたので、今日はシャンプーだけにしよーっと。


20060630165648.jpg



しっぽもふんわりなったね


このしっぽ、なかなか評判がいいです




20060630165703.jpg



かわいいでしょ


今日は、なんだか疲れたなぁ~

でも、いっきにみんなきれいになたし、いい匂い

この綺麗さが、何日もつことやら・・・

| 未分類 | 17:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなキレイにして貰ってよかったね~♪
三ちゃん。甘えん坊過ぎるぅ~~~
でも、しっかりカメラ目線しててかっわいい!!!
文句も言わず待ってるキャメちゃんもかわいいこと!!!
テディママの尻尾、ぼんぼりみたいでマタマタかわいいし~
朝から癒されましたわん!

ミレ母さんとこお邪魔し「くぅちやん」見てきました!
シルバーのモコモコしたかわいいコですね。
でもまだ若そうだし、元気そうだし・・・。
カバンにちょこんと入る姿が、なんともかわいくって・・・
飼い主さん、お辛いですね・・・。

| てりん | 2006/07/01 07:54 | URL |

くうーちゃん、かわいかったでしょ▽・w・▽
12歳だったんですよ。

さんちゃんの甘えっぷりすごいでしょ(^_^;
いつもああなんです。でも、それがかわいくてO(≧▽≦)O
親ばかです``r(^^;)ポリポリ
今日も雨だからお散歩お預け状態の3匹は、まだ寝てます!

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/01 09:32 | URL |

くぅちゃんのビデオを撮っていて良かったです・・・・
涙がぼろぼろ出ます
かわいいから・・わんちゃんは、ホントかわいいよねぇ
ところで、三四郎さんにメールしてましたが
7月22日でいいですか
娘が「3匹は、つらいよ・・せめてミレだけにしてあげてよ
かわいそうやろ~ウチの3匹は、みんないやがるよ。でっかいから」て心配してます。

| ミレ母です | 2006/07/01 09:34 | URL | ≫ EDIT

あっ。ミレ母さん・・・

ご挨拶も無く失礼いたしました。
コメント書こうと思ったのですが、くぅちゃんのムービー見て、あまりにショックで・・・。(うちにもプーがいるもんで)
又ゆっくりお邪魔させてくださいね!
わたしもかなり~の犬ばかなんで。。。ぽりぽり

| てりん→ミレ母さんへ | 2006/07/01 11:48 | URL |

てりん様・・
有り難うございます。
我が家は、家族3人共働いているから、犬を飼ったらダメと娘に言っていたのに・・・結局一番接する時間が多いいミレ母が面倒をみないといけなくなりました。
ら、
かわいい仕草や賢い仕草にめろめろになってしまって
3匹中心の我が家になってしまいました
くぅちゃんの賢さは、胸の締め付けられるほど
おりこうさんな子だったので、涙がぼろぼろ出ます
プードルは、賢いと聞いてますが、我が家の3匹ちゃんは、かなりのおばかぶりを見せてくれるので
コレ又、かわいくて・・毎日一緒に生活していると
全部言葉の家族構成も理解しているから、かわいいですね。例える物が無いですね

| ミレ母です | 2006/07/01 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
さんちゃんの乾かされてる時の格好かわいすぎ・・!!
完全に安心しきって体あずけてますよね。 
ワンちゃんって、よく体によしかかってきますよね。あれ好きです 笑 

| ルネビス | 2006/07/01 21:12 | URL |

お久しぶりです☆

かわいいでしょー
甘えん坊デブさんちゃん(笑)

そうそう、よく体になんかかってきますねー
近くにいると安心するのかな!?

| 三四郎→ルビネスさん | 2006/07/01 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/48-351e86e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

