PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

む~さ~し~(怒)!!

本当は11月5日のテディの誕生日の記事を書きたかったけど、
前日から熱が39度でちゃい、お誕生日当日も熱は下がらず・・・
朝1で病院に行って、お仕事行って、帰ってぶっ倒れてたため
誕生祝ができず・・・テディごめ~ん(>_<)
改めて誕生祝をしてUPします!!


朝仕事前に掃除機をかけてると、
気持ちよさそうに日向ぼっこをしているさんちゃんを発見。
日向ぼっこさんちゃん
写真撮ろうとしたら、ちらっと一応カメラ目線。
さんちゃん起こしてごめんね~

そんなさんちゃんを撮ってると、スタスタスタ・・・っと
悪がき坊主がカメラに侵入。
武蔵&三四郎
言ったよ!!
むーちゃんの事悪がきってね。
なんで悪がきかっというと・・・

前の夜、なんだか武蔵がおとなし~く
何かを一生懸命カミカミしてたんです。
てっきりあたしは、おもちゃかな~なんて思って
近づくと・・・


きゃ~
111105_183937.jpg
ホットカーペットが・・・

しかも1っ箇所だけならともかく、ここも(^_^;)
111105_184025.jpg
ガッツリやられました。
そしてこっぴどく怒られた武蔵。

コンセント抜いてたから良かったけど、
それにしてもむーちゃんこりゃないよ(涙)
今からの必需品を
いまだに噛み癖が激しい武蔵。
いつになったら収まるの・・・
5ワンの中であなたが1番悪い気がするのは気のせいかな??
噛み癖どうにかしないと。
でも感電しなくてよかった。


アメリカに住む妹から、家族が増えたとメールが来ました
右は先住犬ポッキー
左はNEWフェイスのプリッツ。
ポッキー&プリッツ
ポッキーのお嫁ちゃんに迎えたらしいです。
あ~近かったら、即会いに行くのになぁ~
いまだにポッキーともあったことがありません(>_<)
いつか2人に会える日があるといいなぁ~

でも妹が連れて帰ってくると、うちの家庭シュナだらけだ(笑)
またキャンちゃんがシュナですか・・・っていじけちゃうかも。プププっ。

さ~、9日(水)はキャンちゃんの反対側の歯石取り。
やっと全部ピカピカ白い歯になるのね~
明日から歯磨きサボらないようにしないと!!


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~!!( ; ロ)゚ ゚
むーちゃん、やっちゃったんですね~(。´Д⊂)
コンセントは電源入れてなくて良かったですね・・・
しかし、今から必需品となるホットカーペットがやられたのは
かなり痛いですね~ヽ(´Д`)ノ

むーちゃん今一番遊び盛りだもんね~
うちのなーたんも、ちょっと前まで酷かったですよ!
ラグだの壁だの噛みまくってました(汗)
ようやく落ち着いたけど、いまだに油断できません( ̄m ̄〃)

| おり〜ぶ | 2011/11/09 11:06 | URL |

むさしってのは 悪がき犬なのかしらね?
我が家も 悪がき犬ですよ~。
でも コンセントが抜いてあって良かったです。
危ないとこでしたね。 電線を噛むのは困っちゃいますね。
見張ってないといけないですもの。Kayoさん大変~。
そりゃ~熱が出ちゃいますよね~。養生してくださいね。
でも やっぱりむーちゃんかわいいです。
ポッキー&プリッツちゃんたちにも会えるといいですね。
どうせならシュナに揉まれてるきんちゃんの絵が見てみたいものです。 うふふ。

| 愛知のむさし母です | 2011/11/09 18:24 | URL |

こんばんはあ♪
わたしはブログ書いてないんですよ~。
でもピグやツイッターなど楽しんでいます(*´艸`*)
ピグでは少しブログしてみたけど続かなくてw
こうやって長く続けているみなんさんは凄いな~とおもいます!

むーちゃん すごい破壊力ですねww
ほんとコンセント抜いててよかった!!
大人しいときに限って。。。><はうちのるっちゃんも同じです

妹さんのわんちゃん お嫁さんかあ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
赤ちゃんをつくるのかな?楽しみですね~♪

| るっちゃん♪ | 2011/11/09 18:25 | URL |

も~やられちゃいましたよ(涙)
武蔵のやつめ~!!
もしもの為に、コンセント抜いててよかった(>_<)
今年の冬どうしよう。。。
買わないと寒いですよね^_^;

なーたんもカミカミ犬なの?
おり~ぶさんちみんないい子にみえます。
歯が入れ替わっても、カミカミなおらないのかな。
遊び盛りだからしょうがないけど、次は何をやられるか
ハラハラですv-356

| おり~ぶさんへ | 2011/11/10 12:49 | URL |

うちの武蔵はかなりの悪がき犬です(汗)
今までの4ワンと違います(>_<)
むさし君も悪がき犬なんですか??
なんだかおっとりしてるように見えるんですが。

コンセント抜いてて本当に良かったです。
あんな事になるなんて・・・(涙)
武蔵にはなにかバイトしてもらわないとですね(笑)
噛み癖早くなおってほしいです。

いつかポッキーたちにも会いに行きたいです。
ただ飛行機の長時間ってのが苦手で^_^;
きゃんちゃんきっとシュナには慣れっこだと思うので、
普通にまぎれてそうですよね(笑)

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/11/10 15:16 | URL |

こんにちは^^
るっちゃん♪さんはブログされてないんですね。
あたしも毎日は無理ですが、ボチボチ更新してます。
でもこうやってコメントもらえるとすごくうれしいです。
ありがとうございます★

むーちゃんひどすぎるでしょ。
他の子はここまでなかったので、ちょっとビックリでした。
いつも武蔵を見張ってないと、何かやらかしそうでハラハラしてます。

ポッキーとプリッツいつかは赤ちゃん産ませるようですよ♪
その時が楽しみです^^

| るっちゃん♪さんへ | 2011/11/10 15:22 | URL |

今日も見にきちゃいました~。
む~さ~し~・・・(激怒)ってのが たまらなくキューンってきちぃます。
かよさん がんばってぇ~。

| 愛知のむさし母です | 2011/11/10 22:31 | URL |

いつもありがとうございますv-119

本当にわんぱく息子ちゃんで毎日大変ですが
可愛いです。
いつになったら落ち着く事やら・・・^_^;

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/11/11 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/479-36d25530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

