PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリゾンでお散歩

26日(水曜日)、キャメルをあるところに連れて行くために、
都市高にのって百道までGO~!!
どこ行くの?
キャメルったら何も知らずに、ドライブだと思ってウキウキ。
今日はね、きゃんちゃんの為にお出かけしてるんだよ~
時間通りについたけど、あと1時間後にまた戻ってこないといけないので、
空いた時間ちょっとお散歩する事に。

お散歩に来たのは、百道にあるマリゾン。
さんちゃんといーちゃんのまたまたラブラブ写真とれちゃった
三四郎&いろはinマリゾン

お次は4ワンで。
マリゾン到着
やっぱりきゃんちゃんを撮るの難しいなぁ^_^;

そしてちょっとマテができるようになったむーちゃんも
交えて5ワンの写真初挑戦!!
全員集合inマリゾン
ん!!なかなかいいかも^^
ちょっと、さんちゃんが目をつぶってる気がするけどいっか(笑)

その後は、砂浜をお散歩。
すごく空が青くってきれい!!
写真もきれいに色が出てるし。
砂浜で2ショット
マリゾンin三四郎&いろは

むーちゃんも、ちょっとだけリードつきでフリーのお散歩。
砂浜お散歩中

きゃんちゃん以外海にお散歩来た事ないから、
浜辺のお散歩は初体験!!
テディ楽しい??
マリゾンinテディ

きゃんちゃんは相変わらずの自由気ままなワンコ。
テディ&キャメル
キャメルを可愛く撮るのって本当に難しい。
カメラ目線もしてくれないし(汗)

それに比べカメラ慣れしてるお二人さん。
特にテディ。
テディ&さんちゃん親子
ご協力ありがとう^^
なんだかモデルっぽく撮れちゃいました。
(親ばかでごめんなさい)
なんかモデルの仕事こないかしら~。

さてさてそろそろお時間なので、キャメルを連れて行かねば!!
どこに行ったかはまたUPしま~す☆

いつもご訪問&コメントありがとうございます。
ランキングに参加中なので
ポチッと帰りに応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい いい感じのカットでしたよ~。
みんな 個性満点のお顔で ヘアースタイルもみんな違っていて最近は 名前とお顔がつながってきましたよ。
素敵な場所ですよね。九州もいいとこがたくさんあっていいですね。
5ワンの揃い踏みもすばらしいぃ~ 
みんなお利口ちゃんですねぇ~。むーちゃんもがんばれぇ~。

| 愛知のむさし母です | 2011/10/30 21:15 | URL |

はじめまして。

ワンちゃんたち、たくさん遊べてとっても楽しそうですね♪
キャメルちゃんもちゃんと楽しんでる様子、伝わってきますよ^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

武蔵くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
いろはちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

マリゾンでお散歩ですか!
それに可愛いショットの数々
皆仲良くワンショットに収まって・・・
ワンコだからこれ本当にワンショットですね

そうそう!そのマリゾンの博多湾越しに観えるのが
プリンが居る西戸崎ですよ
手を振ってるのが観えましたか~って無理か!

今度はベイサイドから船に乗って博多湾を渡って来て下さい
海浜公園はワンちゃん達も入れますから
その時はプリンも参加したいですね

| キャラメルお父さん | 2011/11/03 11:28 | URL |

え~~~~、ナニナニ?
キャンちゃんのためにお出掛け?
何も知らずに…ってことは病院か、、、何か?
5ワンそろってのお写真
みんな個性的なカットだよね!
さすがKayoちゃん♪
お洒落~なシュナ軍団だわっ

この日はホントいいお天気だね~
とっても楽しそうなみんなのお顔♪
11月だっていうのに、日中はまだまだ夏のような感じだね。
Kayoちゃんのところも紅葉はまだまだかな?!

| sakiママ | 2011/11/03 18:22 | URL |

お返事遅れちゃってごめんなさい(>_<)
みんないいショットで撮れて、あたしもこの写真お気に入りなんです。
やっぱり天気がよくて、自然の中だといいショットが撮れますよね^^
みんなのお顔と名前一致してきましたか(笑)
一応みんな違うカットしてるので、それがわかると名前も覚えてくると思います♪
九州結構いいとこありますよ。
車でちょっと行かないといけないですが・・・
九州にも遊びに来てください^^

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/11/04 10:49 | URL |

ご訪問ありがとうございます。

この日はドライブ&たくさん遊んで充実した1日でした。
きゃんちゃんはマイペースなのでいつもこんな感じです(笑)

サイトものぞかせていただきますね。

| ぺとりごとさんへ | 2011/11/04 10:52 | URL |

この日はマリゾンまで行ってきましたよ~
天気もよくて、海辺で素敵な写真が撮れました。
本当にワンショットですね^^
キャラメルお父さんうまい!!(笑)

プリンちゃんはあの海の向こうにいるんですね。
西戸崎はみとまから近いですかね?
香椎にいろはの子供がいるので、いつかプリンちゃんにも
お会いできるといいなぁ~
手を振ってたの気づかなくてごめんなさい(笑)
今度は望遠鏡もって行きますね^^


| キャラメルお父さんへ | 2011/11/04 10:57 | URL |

sakiママさすが~(笑)するどい!!
でも続きも読んでね^^

やっと初めて5ワンショット撮れました。
でもやっぱり頭数増えると集合写真難しい(>_<)
特にきゃんちゃん、写真には非協力的だから・・・
なかなか可愛く撮れないんだよね^_^;

11月なのに暑いよね。
今日なんか福岡は最高26度だよ。
地球大丈夫??って感じ。
紅葉どうだろう・・・
最近山にお散歩行ってないからな~
今度お山に行ってみるね^^
sakiママ地方はしてるのかな!?

| sakiママさんへ | 2011/11/04 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/477-3a78b617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

