PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のボール遊び♪

2連休の2日目は、またまたお出かけに。
旦那さんとお休みが一緒だったので、
道の駅に野菜&梨を求めて、ドライブがてら行ってきました♪

前の日もお出かけだったからちょいと疲れていたのか、
てっちゃんあたしのお膝で爆睡。
眠り姫
女の子(おばちゃん!?)なのにおっぴろげ~なんて^_^;

いつもお外を見てるキャメルも、外を見てるようだけど
眠り姫キャメル
ミラーを見てみると寝てるし(笑)
車で1時間かかるからそれまで充電しててくださいな。


目的地は、「三連水車の里あさくら」
大事なお店の写真取り忘れてるし(汗)
目的の、お野菜&梨を買った後は、
お店の裏にある広ーい芝生で5ワンのお散歩。
あまりひと気がないところまで行って、フリーにすると
つくまで寝てたテディめちゃテンション高いし^^
ルンルンテディ
いーちゃんもウキウキだね♪
ルンルンいろは♪

フリーになるとやる事は1つ!!
みんな大好きボール遊び。
さっそく3ワン催促してるし。
早くボールなげて~!!

ボールを投げるとみんなもうダッシュ!!
そしていつもキャッチするのはさんちゃん^^
テディ行きすぎ(笑)
テディったら、ボール投げる前にもうダッシュでフライングして
あんなに遠くまで行っちゃってるんです(笑)
ちゃんとさんちゃんやいろはみたいにボールなげるの見てないからだよ~

フリーになって、ボール遊びしてるみんなは本当に楽しそう^^
とくにさんちゃんは、ボール命っこだからね。
うれしいなぁ~
ボール大好きさんちゃん
ボールもってきたよ

ちゃんとボールを持ってきて、
また投げてよ~のおねだり。
ボール投げて~

旦那さんがボール投げようと思ってとると
僕のボール
ズルズル~っとボールっと一緒についてきたさんちゃん。
今度は返せ~!!だって(笑)
あまりにもさんちゃんが離さないから、
テディが様子見がてらさんちゃんの側に。
僕のボールなんだってば!!
テディが怒らないうちに、さんちゃん早くボールはなしてたほうがいいよ^^
テディが怒ったら怖いもんね。

そんな光景をむーちゃんうらやましそうに見てるし・・・
フリーになれないむーちゃん
むーちゃん、まだお勉強中だからフリーにはなれないんだよ。
まだ呼んでもすぐに戻ってこないでしょ!!
ばぁばやパパ・ママみたいにできるようになったら一緒に遊ぼうね。


そしてもう一人のフリーになれない人。
自由人きゃんちゃん。
黄昏キャメル
人間ウォッチングしたり、
旦那さんに抱っこおねだりしたり
ちょっと膝借りるね
リードつきだけど、それなりに満喫してました(笑)

やっぱりみんなと一緒に遊びたそうな武蔵。
もうちょっと待っててね。
ボール遊びしたいな~

待つのもお勉強だと思って、ガンバロー!!
むーちゃん休憩中
日光浴もして、お散歩もたくさんして
みんな大満足の2連休。
次のお休みはどこにいこ~かな^^


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kayoちゃん、楽しいおでかけ続きだったねー♪
今が一番気候もいいし、いいお天気だし。v-218

みんな、お耳が跳ねたりニコニコの笑顔だったり
楽しい一時だったのが、伝わってくるー。
むふふ。むーちゃんはまだフリーNGて分かるけど
キャメル嬢・・・ぷぷぷ。
テディちゃん、元気~~~~!!
うちのテディ、もー走らなくなったわ!(泣)
ボール投げても、それがなに?みたいな反応だよー

福岡周辺て、いろいろ遊べたり、自然がたっぷりだったり
ウマウマが一杯あったり、いいところやね♪♪
ここの梨だったのね~。
おでかけしてて、気に留めてくれてたなんて
ホントに嬉しいです。
ありがとう!!

| てりん | 2011/10/27 16:28 | URL | ≫ EDIT

みんな とってもいいお顔で 遊びまくっていますね。
すごく 楽しそうでつくづく 多頭飼いが羨ましくなります。
む―ちゃんは まだ 修行の身なのですか?まだ 幼さがあってキュンってきちゃいます。
それにしても テディ姐さん スゴイ格好で寝てましたね。
あの寝方なら 相当の充電が出来たことでしょうね。
うふふ。

| 愛知のむさし母です | 2011/10/28 10:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/28 16:23 | |

2連休かなり充実してたよ♪
天気にも恵まれて、みんなのお散歩もたくさんできて
満足満足^^

みんな楽しそうに遊んでる姿見るだけで
なんだか幸せになれちゃう。
フリーのお散歩はうれしいんだろうね。
きゃんちゃんは、永遠にフリーは無理そうだよ(笑)
足も速いし、呼んでも無視されるしね^_^;
武蔵もまだまだ時間がかかるだろうな~

福岡遊びおいでよ!!
特にうちの回りは自然が多いかも。
あたしは大阪が楽しそうに見えて、いつもいいなぁ~って
思うよ。
梨はここで買ったよ。
てりんさん梨好きっていってたなぁ~って思って^^
ちょっとだったけど、食べてね^^

| てりんさんへ | 2011/10/30 12:41 | URL |

フリーのお散歩は自由に走ったりできるので
みんなうれしそうです。
多頭飼い楽しいですよ~
なんかみんなの行動見てたりするだけでも楽しいです。
むさし君にも弟か妹いかがですか^^??
むーちゃんはまだまだ修行の身です。(笑)
やんちゃ坊主なんですよ。
てっちゃん充電満タンでフルパワー使い切って遊んでました。
帰りはまた充電中でしたよ(笑)

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/10/30 12:45 | URL |

ここはドライブがてらいける距離なのでいいですよね~
お野菜も新鮮なものたくさんあるし、
裏ではワンズのお散歩できるし、お気に入りの場所です^^
楽しそうに遊んでいる姿見るだけで、疲れが吹っ飛んじゃいます♪
2連休あっという間でしたが、満喫できたのでまた来月の2連休が楽しみです(笑)

| 秘密のコメさんへ | 2011/10/30 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/476-76e71b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

