PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのまま門司港レトロまでいっちゃった♪

唐戸市場を後にして、帰りに通る門司港レトロにも立ち寄る事に。

車を運転してると、信号で止まったところに大砲を発見。
壇ノ浦
これって壇ノ浦の戦いをイメージして作ってるのかな?

唐戸市場から30分ぐらいで門司港レトロに到着。
CIMG2881.jpg
駐車場に車を止め、またまた7ワンコのお散歩をかねて観光。
お散歩大好きさんちゃん、バテ気味??
CIMG2882.jpg
でもみんな楽しそうにお散歩してました^^
たまには違うところを散歩するって、気分転換にもなっていい感じ^^

レトロな建物がいっぱいある中、すごく高~い建物が。
CIMG2883.jpg
これなんだろう?
ホテル?
なんだか高級っぽかったです。

ワンズがいるからお店とかには入れないけど、
建物見るだけでもなんだか楽しい♪
てっちゃんもルンルンだね~
テディスマイル
きゃんちゃんが思いっきりテディに隠れてるし^_^;

レトロな建物と一緒に写真をとりたかったんだけど、
修学旅行生や観光の人が多くって、
ちょっと離れた場所で、とってみました。
緊張気味のさんちゃん&いーちゃん
結構離れすぎじゃない??(笑)
でも人が多かったら、なんだか撮りにくいし
邪魔になったらいけないもんね(>_<)

むーちゃんもチャレンジ!!
今マテのお勉強中だけど、ちゃんとできるかな??
むーちゃん待てできるかな~
うんうん、それでOKよ^^
ちょっと成長しました(笑)

船上レストランもありましたよ~
門司港1

そして、門司といえばバナナの叩き売り!!
叩き売りはあってなかったけど、バナナの置物発見(笑)
ばななマン
ちょっとリアルだし(笑)

こうして1日目のお休みは、ブラブラお買いもの&観光をして
あっという間に終了。
休みの1日ってすぎるの早いな~
でも2連休だと次の日も休みだ!!って思うと
かなりテンション上がるなぁ~♪
次の日はドライブがてらまたまたお出かけにいきました^^
その時の様子はまた今度☆

今日もご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加中です。
応援してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7ワンズの大移動ですか~ 圧巻でしょうねぇ~。
車の中も ワンズでいっぱい?
唐戸の海も綺麗ですね~。 ワンズのみなさん生き生きしてますもの。
むーちゃんの ガバッとアイスに向かうお顔がたまりませんわ~。無邪気さにキューンときちゃいます。

| 愛知のむさし母です | 2011/10/25 21:16 | URL |

7ワンの大移動すごいでしょ。
人間の数より、ワンズのほうが多いなんて(笑)
海もきれいでしたよ♪
むーちゃんの大口にはビックリでしょ^^
あんなに大きなおくち開けておねだりするとは思いませんでした(笑)

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/10/27 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/474-8df02bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

