PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐戸市場へレッツゴ~

うれし~うれし~2連休の1日目。
朝からみんなを引き連れ、ばぁーちゃんちにいく事に。

あまりにも天気がよくて、お散歩日和だったので
お母さんとばぁ~ちゃんを連れどこか行きたいね~っと
話してて、途中ばぁーちゃん+いとこ+ワンズ2匹をのせ
下関の唐戸市場へ直行。

助手席のいとこのおひざにまったり中のいーちゃん。
まったりいろは
関門トンネルの料金所で、ぬいぐるみに間違えられました(笑)

だんだん海も見えてきて、
1_20111021165648.jpg
2_20111021165656.jpg

唐戸市場に到着。
3.jpg

まずは先にお買い物。
CIMG2872.jpg

その後お腹ペコペコのみんなは、わんこOKのお店で
(外だったけど)
どんぶりをいただきました♪
あたしが頼んだのはいくら丼。
結構食べて、写真撮り忘れに気づき食べかけ写真でごめんなさい(>_<)
CIMG2866.jpg
いくらもたっぷりはいってて、お味噌汁つきで1300円。
安~い!!
おいしくて、おかわりしたいくらいでした

その間、みんなおりこうさんに待ってましたよ。
チャコ&レオ。
CIMG2870.jpg

我が家の5ワンコ。
待機中
待機中1

合計7ワンとの大移動(笑)
お店の人や、通りがかりの人、すれ違う人にたくさん
声かけられました。
そりゃ7ワンいるとビックリされるよね^_^;

しかも、なぜかキャンちゃんがみんなのお母さんですか?とか
シュナ軍団と散歩していると、まだこの子だけ赤ちゃんですかとか
いわれびっくり。
きゃんちゃんはダックスですから!!
シュナじゃないのよ~
日ごろお散歩していても、よく同じ質問されるんですよね。
キャンちゃんから、私もシュナよ!!オーラが出てるのかな(笑)

食事の後はデザート!!
おいしそうなソフトクリーム屋さんを見つけて
買ってみました♪
基本が、バニラかヨーグルトベース。
ベースを選んで、何種類かのフルーツのソフトクリームを作ってくれます。
あたしは、バニラベースで、ラズベリー・バナナ・後1種類なんだったけ??^_^;
で作ってもらいました。
初めてたべる味ですごくおいしかったです。
おこぼれをもらいたい、いーちゃん。
味見まちのいーちゃん

控えめなさんちゃん。
控えめさんちゃん

控えめパパの息子武蔵は大胆(笑)
僕も食べる^

みんな少しずつおすそ分けしてもらい満足満足。
キャメルったら色んな人からもらうため、渡り歩きしてたし。
てっちゃんお鼻の上と、あごにいちごついてますよ~(笑)
ごちそうさま~
この後は門司港レトロへまたまたお散歩に行きました。
続きはまた今度☆


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
帰りにポチッと応援していただけるとうれしいです
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか。kayoちゃんは月に1回しか連休とれないんだね。
休日に快晴だとこの時期は特に嬉しくなるね。
美味しいどんぶりも大満足だね。
…で、なんできゃんちゃんがお母さんと間違えられるんだろーーー
とっても不思議だね。
↓マジでーーー?
きゃんちゃんの怖いお顔…びっくり!!!
テディちゃんににらまれるとおとなしくなっちゃうところもびっくりだよー。
うちはsakiひとりだから、こういう光景見れないし…
そうそ。きゃんちゃんと同じところ
sakiもお肉だぁ~い好き♪
好き嫌いもはっきり!
好きなモノ以外は、プイッだからねー。

| sakiママ | 2011/10/22 17:43 | URL |

つきに1回の2連休いつも待ち遠しいよ~
本当はもう1回ぐらい2連休したい気分。
休日の日の快晴は本当にうれしい♪

ね~、きゃんちゃんがみんなのお母さんだなんて・・・?って感じだよね。
種類も違うし、大きさも違うし、足の長さだって違うのになぜだ??
でもね、よく聞かれるんよ^_^;

↓きゃんちゃんの鬼ババのお顔怖いでしょ(笑)
でもやっぱりテディはリーダー!!
リーダーにはさからえないみたいだよ。
sakiちゃんもお肉命なのね。
なんだかきゃんちゃんと似てるところたくさんあるね。
あぁ~sakiちゃんにも会いたいな~

| sakiママさんへ | 2011/10/25 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/473-d476877f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

