PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディVSキャメル

ワンズご飯&あたしたちの夕食後のデザートに
りんごとなしを剥いてあたしたちは梨、
ワンズにはりんごをあげたのはいいんだけど、
独りだけりんごに全く興味ナッシング(^_^;)
誰かというと・・・

キャンちゃん。
きゃんちゃん、好き嫌いがはっきりしていて
どちらかというと肉系は大好きだけど、
それ以外はあまり興味なし。
でも、あげないのもかわいそうなのでとりあえず横に1個だけ
差し入れしときました(笑)
キャンちゃんきっと、「チェッ~りんごか・・・」って思ったはず。
こんなきゃんちゃんとは違い、シュナ軍団は好き嫌いなく
くれるものならなんでもいただきます(笑)
剥いていたりんご半分もシュナ軍団で全部たいらげた後も
きゃんちゃんのりんごはそのまま。
それを見つけた武蔵が、食べないのなら・・・っと
もらおうとすると、きゃんちゃん豹変 
武蔵VSキャメル
ビビったむーちゃん、あわててあたしの側にとんできました(笑)

テディ・さんちゃん・いろははこんなキャメルをわかってるから
全くキャンちゃんには近づきません。
でもね、むーちゃんにうなった事が気に食わないテディばぁばは
キャンちゃんに注意をしにキャメルの元へ。
テディVSキャメル2

テディに思いっきりガンを飛ばされたきゃんちゃんは
テディVSキャメル
やばい!!みたいなお顔に(笑)


ここで終わっとけばいいのに、テディもなかなかしつこい奴で
ずっと睨み付け中。
別に食べたくもないりんごをとられるかも・・・っと
思ったキャンちゃんはまたまた威嚇体制へ(^_^;)
テディVSキャメル1

キャンちゃんが威嚇したことで、ますますスイッチが入ったテディ。
もっとキャメルに近づき睨みをきかせ中。
5ワンのリーダーでもあるテディに、睨まれるとさすがに怖いのか
あきらめに入ったきゃんちゃん。
テディVSキャメル3
そうそう、テディの言うとおり。
リーダーには逆らっちゃいけないんだよ!!わかった!?
上下関係がきちんとわかってるので、
誰もテディに逆らう者がいない我が家。
しっかりこれからもリーダーの務めよろしくね、てっちゃん。

この後仕方な~く差し入れのりんごを食べていたきゃんちゃん。
おいしかったでしょ^^
そんなキャンちゃん、なんだかトナカイや鹿みたいな顔していたので
角を書いてみました(笑)
CIMG2857のコピー
鹿に見えるかな~

水・木はうれし~うれし~月に1度の2連休
どんな休日になるかな


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加中です。
キャンちゃんの意地悪なお顔を見てビックリされた方も
逃げないで最後にポチット応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~ きんちゃん こぉえ~!!
宮崎駿さんの映画に こんなお顔の白いでっかい犬がいましたよね?
ワンコ社会の規律も厳しいですね。 テディばあばちゃんったら
さすがBOSですね。かっこよかったです。
むーちゃんを守ってくれて ありがとう~。

| 愛知のむさし母です | 2011/10/19 09:04 | URL |

あらら(笑)キャンちゃんすごいお顔になっちゃって~
そりゃ、テディちゃんも睨みつけますよ~( ´艸`)
キャンちゃん、りんごに興味ないなんて、勿体無いよ~(笑)
うちの3ワンが傍にいたら、怒られようと一瞬で奪うはず・・・
やっぱりテディちゃんには誰も敵わないんだね♪
こういう上下関係、ワンコ同士でもちゃんとわかってるんですよね~

トナカイキャンちゃん、かわうぃ~よ♪(*≧m≦*)

| おり~ぶ | 2011/10/19 12:32 | URL |

ふふふ~きゃんちゃん怖いでしょ。
体が小さくても怒ったときは強いんですよ~
うちはきちんと上下関係がテディのおかげでしっかりしているので、けんかがありません。
てっちゃんに感謝☆
むーちゃんは上下関係のお勉強中です^^

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/10/21 10:55 | URL |

きゃんちゃんすごいでしょ。
普段は温厚なんだけど、食べ物が絡むとこんなお顔になっちゃうの^_^;
こんな顔をされると、てっちゃんスイッチが入っちゃて
どこにいてもすぐにとんできます(笑)
みんなテディには一目おいてるみたい。
りんごおいしいのに、食べないなんてもったいないでしょ。
でもたま~にしかたな~く食べてます。
なーたん・いーたん・こったん、きゃんちゃんからりんご取れるかな~以外に強いよ~(笑)

きゃんちゃんのトナカイ姿ぴったりでしょ^^

| おり~ぶさんへ | 2011/10/21 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/472-e669aaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

