PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきま~す♪

昨日はなちゃんママ(武蔵の兄弟)からおみやげをいただきました^^
はなちゃんがなしが好きだからっと、はなちゃんの為に家族で
なし狩りに行ったそうです。
そしてそのなしのおすそ分けをいただきました
見てビックリ。
かなりのおおきさ。

普通のなしの2倍ぐらいあったかな~
とにかく大きい。
CIMG2787.jpg

我が家のワンズもなしやりんご大好きっこだから
なしやりんごを見ると大喜び。

むーちゃんほら、はなママにもらったよ~
なしのまるかじり~

大玉なしに大喜び^^
むーちゃんからもお礼言ってね!!
CIMG2789.jpg
お礼の前にかじってるし^_^;

ガジガジされる前になしを剥こうとすると
もっていかないで~
もっていくな!!っといわんばかり。
かえしてよ~
以外にしつこいむーちゃん。
僕のなし
そして、ちびっ子のくせに引っ張る力が以外にすごい。
誰もこんなことしないのに・・・
むーちゃん食いしん坊だね。

このままだとせっかくいただいたなしが
すごい事になりそうなので、力ずくで取り上げ
皮を剥いてみんなでいただく事に^^

皮を剥いてる時からギャラリーはすごかったけど、
お皿に入れた瞬間みんな大集合。
こんな風に待たれるとね~^_^;
何だか食べにくいからお先にワンズにおすそ分け。
みんなでお預け中
テディ・キャメル・三四郎・いろは・武蔵・ノアは
きちんともらいに来たけど、
約1名ソファーから熱い視線が・・・
CIMG2804.jpg
マリンはこっちにもってこいと言わんばかり。
はいはい、マリンお嬢様。
あげると誰にも取られないように、
ソファーで食べてました。

はなちゃんママ、ご馳走様でした。
すごくみずみずしくて、甘くてとてもおいしかったです。
みんなでおいしくいただきました♪
あたしも今度秋月行ってみよ~かな^^


いつも遊びにきてくださってありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチッとランキングがあがるように
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~~~(ノ∀≦。)ノ
おっきい梨ですね~!すっごく美味しそう~♪

あはは(笑)
マリンちゃんはお嬢様だから、食い意地張ったりしないのね~
うちの3ワンも見習っていただきたい( ´艸`)

梨好きワンコ多いですよね~
3ワンも最近食べる機会が多くなりました♪

| おり〜ぶ | 2011/10/14 18:44 | URL |

あれ~?6ワンズになっていますね・・・?
武蔵くん ったら 食いしん坊将軍なのね。
なしの香りがたまらないのでしょうね。
む―ちゃんの素の感じがたまりませ~ん。

| 愛知のむさし母です | 2011/10/15 14:10 | URL |

大きくてすごくおいしかったですよ~
甘さもバッチリ!!

実はね、マリンが1番食い意地が張ってるんですよ~
しかもお嬢様だから、もってこいって感じで見てるんです(笑)
おつぼねマリンです。

梨やりんご好きな子多いですよね^^
おり~ぶさんちのみんなも好きなんですね。
うちは人間の口に入るより、ワンコの口に入ってる回数が多いかも^_^;

| おり~ぶさんへ | 2011/10/17 17:19 | URL |

むさし母さん、6匹じゃなくて7匹で~す(笑)
旦那さんの実家にダックスが2匹いるから、
あたしたちが遊びに行ったら7ワンコになるんです。
大家族でしょ(笑)

武蔵、食いしん坊将軍だし、暴れん坊将軍です。
天真爛漫で可愛いんですが、やんちゃすぎて大変な時もあります^_^;
もう少ししたら落ち着いてくるかな・・・

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/10/17 17:23 | URL |

梨おいしいよねー!!
好き♪
これは、2倍ありそうな~
なんとかという品種だよね。(忘れた・・・汗)

美味しい梨をちゃんと旦那さんのおご実家へ
もっていくところがかわいいお嫁ちゃんだわ!

元気のいいみんなのキャラが大好きだけど
マリンちゃんの持って来て~もかわいいね!!

| てりん | 2011/10/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

大きな梨ですね
其方からは田主丸が近いから・・・
美味しい梨が沢山戴けたのでしょうか
それにしてもどれも可愛い写真の数々ですね
それぞれの個性がしっかり出ていて

これからは柿の季節ですから
また楽しみですね

| キャラメルお父さん | 2011/10/18 19:06 | URL |

このなしかなり大きかったよ~
2倍は確実にあったよ^^
大きいだけではなく、甘みもみずみずしさもバッチリで感動した♪

旦那さんの実家に行くと7ワンになるから
かなりのワンワン王国になるけど(笑)
それぞれの性格が違って楽しい^^
マリンめんどくさがり屋さんだから、こうやって人間を使うのが大得意なの(笑)

| てりんさんへ | 2011/10/19 00:36 | URL |

大きな梨でビックリしました^^
すごく甘くておいしかったですよ。
うちから田主丸までは車で1時間ぐらいでしょうか?

7ワンいるとそれぞれいろんな表情があって、
個性があって楽しいです。

柿もおいしいですもんね。
あたし柿大好きなんです。
この季節すごく大好きです^^

| キャラメルお父さんへ | 2011/10/19 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/471-c0306300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

