PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くうーちゃんへ

昨日、以前働いてたショップのオーナーのワンちゃんが亡くなりました。
朝から、お花とおやつを持って、お別れに行きました。
プードルのくうーちゃんは、みんなの人気者でした。
心臓病でした。最後は、オーナーの腕の中で亡くなったそうです。

くーちゃん、もう苦しくなくなったね。
嫌いだったお薬も飲まなくていいんだよ。
思う存分走り回ってね


ワンちゃんは、飼い主より先に逝ってしまうので辛いですよね。
改めて、くいの残らない育て方をしたいと思いました。


では、今日から1週間お仕事がんばります



今日の1番のりは猫ちゃんです


お名前は、イチロー君。
今日は、長靴を履いた猫に変身です




20060629170502.jpg


出来上がったけど、なかなかいいショットが撮れない


わかるかな??


20060629170517.jpg




お次は、イチロー君の相方のジュリちゃんです。



20060629170537.jpg





ちょっといじけ気味

イチロー君とおそろいにしたんだけど、写真撮り忘れちゃいました
ジュリちゃん、1枚でごめんね



お次は、ヨークシャのレオン君


もつれがひどいので、今日はマルガリータです。

20060629170557.jpg




レオン君、ブラッシングが苦手です。



お顔をおばあちゃんに切られたらしく、でこぼこになってました


可愛くしなくちゃ


やっぱり、お顔の毛が足りなくて、丸くならなかったけど、イケメンになったかなぁ~??

20060629170616.jpg



次は、お顔丸くカットしようね






最後に、パピヨンの、ちび助君


シャンプーにきました。

ちび助君、2日前お誕生日だったんだよね
おめでとう

20060629170632.jpg



今日は、トリートメントもして、さらさらになりました




みんなかわいくなったね

| 未分類 | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミレタパンダのムービーに、くうちゃんが入ってます。
かわいい姿が、見れます。
小さくて、本当にかわいい子だった・・・
くぅちゃんさようなら。寂しいですね。つらいですね。

| ミレ母です | 2006/06/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

前見ましたよ。
バックに入るくぅーちゃんですよね?
くぅーちゃんは、どんなに小さなベットや、かごにも無理矢理はいって寝てました。
くぅーちゃん、もう天国についたかな
昨日は、お姉ちゃんにも会えて、くぅーちゃんうれしかったと思います(^ー^)

| 三四郎→みれ母 | 2006/06/29 20:42 | URL |

プードルのくぅーちゃんお目にかかった事はないけど、テディと同じプードルというだけで、泣きそうです。
飼い主さんの腕の中で旅立てたことはお互い幸せなことかもしれません。ね。

くぅちゃん安らかに!辛かったよね。もぅ病気のない天国だからね・・・安心してね☆☆☆

たくさんのお仕事だったんですね~
お疲れさま~♪

| てりん | 2006/06/30 11:31 | URL |

私の友達のシーズーのジャック君も今月始めに亡くなりました。15歳でした。最後は病気で辛かっただろうけど、優しいパパさんママさんお兄ちゃんに見送られて幸せだったと思います。今頃は天国で元気に走り回ってるでしょうね^^

みんなかわいくなって、すっきりして夏を元気に乗り越えようね~

| シュナまま | 2006/06/30 11:51 | URL |

くうーちゃん、リンクに貼ってる「ミレタパンダ」にムービーがありますよ。
元気な頃のくうーちゃんです。
もこもこしてて、かわいいですよ。(^ー^* )フフ♪

飼い主さんの腕の中で旅立ったのはホントに幸せですよね。

| 三四郎→てりんさん | 2006/06/30 17:43 | URL |

家族に見送られて幸せですよね。
もしかしたら、くぅーちゃんとジャック君お友達になってるかも。

暑くなるとスッキリワンちゃんふえますね。
暑さに負けず、みんな元気に乗り越えてほしいです。

| 三四郎→シュナまま | 2006/06/30 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/47-255f9be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

