PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からまったり~♪

朝起きて準備をすませた後、掃除機をかけていたら
みんな集まって日向ぼっこしてました
みんなで日向ぼっこ1
やっぱり日に当たると気持ちいいんだろうね。
きゃんちゃんったら、お顔がうっとり。
みんなで日向ぼっこ
自然に4ワンコが固まって寝てるなんて珍しくて、
これは写真撮らなきゃ!!っと思いとったものの
わんぱく小僧が入ってなかったっと思い
強制的にむーちゃん仲間に入れられました(笑)
ただ、まだご飯やおやつがないとマテができないむーちゃん^_^;
この写真撮るの大変だった。
みんなお利口に待っててくれてありがとね^^
むーちゃんも仲間入り
むーちゃんも早くみんなみたいにお利口になるといいな。
ただ君は、半端なく落ち着きがないよね~(汗)
まだお子ちゃまだから仕方ないか。

そんなむーちゃんに初めて豚耳カットを上げてみました。
もちろんみんなにもあげたんだけど、
自分の食べ終わったテディったらむーっちゃんに接近。
豚耳カミカミ中

じっくりカミカミして豚耳を味わってるむーちゃんが
口から落とさないかな・・・って狙ってるよね、テディ。
ほしいなぁ~

だんだん顔を近づけてみてるし。
そんなに近くにいたら、むーちゃんも食べにくいよね。
食べたいなぁ^
初めて食べた豚耳だったけど、一生懸命カミカミして
やわらかくしてテディにとられることなく完食したむーちゃん。
よかったね、取られなくて。
でもこの逆パターンもあるんだよね。
テディ、何回もむーちゃんに横取りされた経験者です(笑)


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
帰りにポチッと応援してもらえるとうれしいです

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

季節が冬に向かっているって感じですねぇ~。
壮観な日向ぼっこぶりです。圧巻です。
我が家はじじばばと私で むさしの取り合いになりますが、
5ワンコいるとワンコ’sがパパママの取り合いになるのでは?
いいな~ モテモテなのではないですか?

| 愛知のむさし母です | 2011/10/03 20:45 | URL |

急に寒くなってきましたよね。
風邪ひかないように気をつけないと!!
日向ぼっこしてるワンズ見ると何だかのほほ~んってな気分になります♪
テディ・キャンチャン・武蔵は旦那さんとあたしに行ったりきたりですが、さんちゃん・いろははあたしべったりです^^
5ワンもいると手が2つじゃ足りないです(笑)

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/10/04 13:43 | URL |

「ばぁばが手伝おうか?」が妙~に可愛くてホッコリしちゃいました~v-10
うちもチビが食べるの遅いので テディちゃんとまったく同じように兄ちゃんたちが覗き込みます。

むさしくんは ばぁばの横取りできるんだね!!逆パターンがあるとは びっくりしました!!!

| 千花 | 2011/10/04 23:17 | URL |

ほんとに~突然残暑から晩秋だもんねー
風邪とか体調管理気をつけてね。

日向ぼっこが気持ちのいい季節になったね。
こないだまで、ひぃひぃー暑がってたけど
みんな温かい場所よく知ってるんだよね。

で、で、ベッドに入るコといないコとその間にいるコ(笑)
の違いはナニ~?(爆)
好みの場所?それとも早いもの勝ち?
なんか、固まってるのが微笑ましいわ~♪
癒し効果抜群やねー!!

| てりん | 2011/10/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

てっちゃん以外に食いしん坊なんです(笑)
やっぱり食べるのが遅かったりすると、早く食べちゃったこは狙ってたり、のぞきにいったりしますよね。
それを見てるのもおもしろいですよね♪

むーちゃんちょっと口から落ちたりすると、
さっととって食べてますよ。
小さいのにちゃっかり者です(笑)

| 千花さんへ | 2011/10/06 13:35 | URL |

急に寒くなってきたよね~
って思ったら今日は何だか暑い^_^;
重ね着してきたのに失敗だったよ(>_<)あつい~

日向ぼっこしてる姿なんだか癒されるよ~
みんなちゃんとあったかい場所知ってるんだね。
クッションは早いもの順だよ(笑)
あのお花のクッションなんて2人入れるのに
さんちゃんがドーンっと一人で占領してるの^_^;
しかもあれ別にワンコ用じゃなかったのに、
いつの間にかみんなにとられちゃった(笑)
たまにきゃんちゃんと三四郎と旦那さんが取り合いしてるよ(笑)

| てりんさんへ | 2011/10/06 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/469-bfbe9655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

