PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Fetch!★

前々から気になっていたFetch!
噛み癖があるむーちゃんに買ってみようと1つ買ってみたら
気に入ったようで噛んでたんだけど、
それを見たさんちゃんが取り上げて、ケンカになりそうだったので
翌日新しいものをむーちゃんとさんちゃんに購入。
さんちゃんは、噛む力が強いので、1つ大きめサイズで。

小さい方はむーちゃんに・・・
CIMG2519.jpg

さんちゃんは、そそくさと自分の場所にもって行き
ガリガリ開始。
ガリガリ中

そしてとられないように、睨みきかせ中。
むーちゃんをちらみ中
さんちゃん、人間には優しいけど、
以外にワンコには厳しいとこあるんだよね・・・
噛みごたえありありだね~
やっぱりさんちゃんには大きいサイズでよかった^^
さんちゃん大胆

いっぽうむーちゃんも一生懸命カミカミ中。
むーちゃんガリガリ中
ちゃんと手を使ってるし^^
むーちゃんガリガリ中.1jpg
むーちゃん思う存分それは噛んでいいから、
他のものは噛まないでね~(涙)
一生懸命ガリガリ

そんな息子とお孫ちゃんがカミカミに必死の中、
テディ母さんはすやすやお休み中。
眠り姫テディ1
かなりすごいいびきをかいて爆睡してました(笑)

むーちゃんとさんちゃんが一生懸命何かを噛んでいるのに
気づいた誰かさんが、接近してきた!!
ガリガリお手伝い
おいしいものか確認に来たきゃんちゃん。
きゃんちゃんも?
ただの棒だと気づいたら、そそくさとどっかにいったきゃんちゃん。
きゃんちゃんはあんまりおもちゃなんかに興味なしだもんね^_^;

二人がカミカミした後をとってみると
こんなに歯型がいっぱい。
CIMG2575.jpg
これかんでると、ストレス発散や歯や歯茎の健康を保つそうです。
1回に与える時間は15分でいいそうです。
むーちゃん、これたくさん噛んで、
残りの乳歯抜けるといいね!!


いつもご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
帰りにポチッと応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっぽど気に入ったみたいですね。
噛んでる時のお顔がかわいいったら ありゃしない。
うふふ。
かみかみは 一日30分って決めておかなきゃ 大変なことになりそうですね。

| 愛知のむさし母です | 2011/10/01 20:39 | URL |

噛み噛みタイム、楽しそう~v-353

前にFetch!類似品の安いの買ったら
直ぐに駄目になって、危ないから一回で捨てました(^_^;)
やっぱり本物は強いんだね^^

さんちゃん、睨み聞かせて男らしいね!
ママ~~って甘えてる姿とギャップありすぎかも(笑)

む~ちゃんの乳歯綺麗にぬけますようにv-353

| emi | 2011/10/02 10:52 | URL |

すごく気に入ったようで、毎日ゴリゴリ噛んでます(笑)
女の子チームは全く興味なしですが・・・
だいたいいつも15分たったら取り上げてます。
結構歯形だらけになっちゃいましたが、今の所折れたりはしてないです。
いつまでもつかなあ~

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/10/03 11:12 | URL |

男の子は噛む力すごいね~
さんちゃんなんか奥深ーく歯がたがついてるよ。
噛んでストレス発散してるのかな??

Fetch!類似品あるんだ!!
これは結構もつよ。
まだ折れたりもしてないし、削れたりはしてるけど
まだ大丈夫そう。

さんちゃん怖いよね~(笑)
あれ武蔵をにらんでるんだよ。
こわぁ~!!
デレデレの時の顔と大違いだこと。

むーちゃん後奥歯が4本ぐらい残ってるから
早く抜けてほしいんだけど、まだ健在です^_^;

| emiさんへ | 2011/10/03 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/468-b0e9fbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

