PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆いろはスタイル☆

~お店からのお知らせです~

10月9日(日)友人の結婚式に出席するため
お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


最近いーちゃんの髪型どうしよ~かな・・・っと悩み中。

いーちゃんがうちに来た時は、すでに5ヶ月になっていて
なぜかモヒカン&髭ながでやってきた。
そしてはんぱなく眉毛もシャキーンっととがっていた。
ショップから帰ってすぐに眉毛は切っちゃったけど^_^;
今では想像ができないいろはのシュナカットの時代。
いろは1

何だかいろはにはモヒカンが似合ってない気がして
モヒカン時代もあっという間に終了。
このときもまだシュナカット。
いろは
ちょっと話はそれるけど、この写真見て
今の武蔵にそっくりなことにビックリ(笑)
ちょうど時期も同じ5ヶ月目。
武蔵はやっぱりいーちゃん似なんだね。

話は戻って・・・
テディ&さんちゃんと毛質がちがういーちゃん。
ストレートではりもあって剛毛。
シュナだけど、違うカットにしてみようと
ためしにトップ(頭の上)の毛を伸ばしていくことに。
ただ途中経過があまりにもぶちゃいくで笑えちゃうけど。
iroha_20110926140739.jpg
ゴリラのこみたいでしょ(笑)
何度見てもこの頃のいろはの写真見ると笑える^^
でも、ここであきらめずがんばって伸ばし続けてると
いーちゃんスタイル1
irocyann1_20110926141115.jpg
かわいいいーちゃんに変身しました。
あ~この頃が懐かしい・・・
いーちゃんモデルちゃんみたいやん!!
(親ばかですいません
だたこの頃は手入れがすごく大変だった事を思いだすな~

そして出産をきにばっさりとっていっても
半分ぐらいだけど、断髪され今に至るいーちゃん。
いーちゃんスタイル
これはこれで子供っぽくって可愛いんだけどね。
そして、あの時に比べて手入れは楽。

ただあの写真を見ると、もう1回伸ばしてみたいような・・・
只今いーちゃんのスタイルを悩み中なのです。
見た感じどっちがいいと思いますか??
写真を見るたび悩むなぁ~。。。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングがあがるように、
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武蔵君ママさんは ワンコの床屋さんなのですか?
いいなー。 我が子のヘアースタイルを思った通りに
いろいろとチャレンジができて・・・。
イ―ちゃんの アフロヘア―を わたくし密かにお気に入りです。
うちのむさしもモヒカンをやってみましたが、毛がぺちゃんって寝てしまい、モヒカンの迫力が出ません。
3ワンコもいると 常に3つのスタイルを堪能出来ていいですよね。
本当に いいな~。

| 愛知のむさし母です | 2011/09/26 22:19 | URL |

いろはちゃん、モヒ時代があったんですね~
我が家の3ワンは、モヒにしたことないので
一度はやってみたいと思うけど
たぶん毛が寝ちゃうから残念なことになりそう(笑)

いろはちゃんのスタイル、どれも似合ってて可愛いけどな~♪
おリボンつけてるのは、見慣れてるのもあって
いろはちゃんらしい感じがするけど短いのもGOOD!
これはスタイル悩んじゃいますね~i-237

| おり〜ぶ | 2011/09/27 12:08 | URL |

kayoちゃん、こんにちは^^

いーちゃん、この女の子らしいカットよく
似合っててかわいいよぉー♪
今や、いーちゃんの定番なので、逆にシュナカットが
ピンとこないくらい・・・。
シュナやプードルはいろいろカットが
楽しめるからいいよねー!!
ダックスなんて、ホボないし~汗
とくにカノン貧毛過ぎて、切るとこないし~笑

↓BBQ楽しそうだねー!!
旦那さんたち、すんごい高いところからジャンプして
kayoちゃん、見てて怖くなかった?(笑)

| てりん | 2011/09/28 14:18 | URL | ≫ EDIT

色んないーちゃんを見れて嬉しい~v-10

武蔵くんはママ似なんですね~v-353
うちはパパの希望で3匹共シュナカットで 色んな冒険したい私はつまんないんですよ~。

| 千花 | 2011/09/28 22:20 | URL |

ワンコの床屋さんやってます^^
でも自分のワンコは後回しになっちゃって、
以外にボサボサだったりしますよ^_^;
いーちゃんのアフロあたしも気に入ってるんです。
シュナでこんなんカットできるの珍しいなぁ・・・って思って。
むさしくんもモヒカンされたことあるんですね。
うちのさんちゃんも毛が寝てしまうので、むさしくんと毛質似てるかも。
むさし母さん、うちシュナ4ワンコですよ~(笑)
テディと三四郎といろはと武蔵がいますよ~(笑)

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/09/29 17:01 | URL |

いろはショップから来た時はモヒでした(笑)
似合ってなくて本当にビックリだったけど。
今では貴重な1ショットです。
こったん達モヒカン未経験なんですね~
でも今のカットみんなそれぞれ似あってるよv-119

いろはのカットいまだに悩み中。。。
かなり顔が埋まって大変なことになってる~(笑)
リボンも捨てがたいけど、アフロも可愛いし・・・
どうしましょうv-393

| おり~ぶさんへ | 2011/09/29 17:10 | URL |

はあ~い、てりんさん^^

なんだかいろはのボンバーは定番になっちゃったね。
たぶんいろはは生涯シュナカットにはならないと思う(笑)
昔はシュナはシュナカットしかなかったけど、
プードル同様色んなカット楽しめるよね。
確かにダックスはカットないね^_^;
きゃんちゃんもカノンちゃんと同じくきるとこなしだよ。
たまにダックスですごい毛量見るとうらやましくなるもん。

BBQ楽しかったよ~
飛び込み見てて怖くはなかったけど、
さすがに滝からは跳んだらダメって注意したよ。

| てりんさんへ | 2011/09/29 17:15 | URL |

こうやって見ると、いーちゃんの成長と髪型が面白かったです(笑)
そして武蔵はいろは似なんだと改めて思いました。
性格はテディなんだけど・・・

千花さんちはみんなシュナカットだけど、
シュナらしくてかっこいいですよ^^
でもたまには冒険してみるのもいいかも。
耳の毛やシッポをポンポンにしても何だかふいんき変わりますよ~v-398
パパさんに相談してみてくださいv-410

| 千花さんへ | 2011/09/29 17:23 | URL |

小悪魔い~ちゃんのイメージしかなかったけど・・・

ゴリラ時代?があったの~v-405
笑ったら駄目だけど、笑っちゃった~~。
い~ちゃん ごめんなさい。でも可愛いゴリラさんだよね!
(???褒め言葉になってないよね(^_^;)

アフロのい~ちゃん見た時、あんまり可愛くてびっくりしたのを思い出します^^。
ボンバーな感じがとっても似合ってるv-353

どっちも似合ってるから悩んじゃうねv-398

BBQたのしそう~!
テディちゃんの バシャバシャ、画像で良く伝わりますv-408 
キャンちゃん以外のテンションi-195が可愛い~~v-392

| emi | 2011/09/29 17:24 | URL |

小悪魔だけど、ゴリラ時代もあったのよ~(笑)
あたしもこの写真何度見ても笑える。
ゴリラにしか見えないよね。ププ

アフロのときはあたしもすごく気に入ってたけど、
本当に手入れが大変でした^_^;
もつれるしね。
今の小アフロも気に入ってるんだけど、あのリボンのも捨てがたくて伸ばしちゃおうかな・・・って思ったり。

テディの泳ぎひどかったv-404
運動神経もかなりあるから、いけるかな・・・って思ってたらあの泳ぎでビックリ。
おばちゃんで初泳ぎはダメだったかな(笑)
きゃんちゃんは以外にうまいのよ~
来年また行ってみようかな~

| emiさんへ | 2011/10/01 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/467-6146c8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

