PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいBBQ♪~後編~

前回の続きで~す☆

BBQで満喫したみんな。
お腹もいっぱいになったし、お次はというと・・・
むーちゃんスマイル

むーちゃんも知りたい??
実はね、旦那さんのお義母さんにいいものをもらってたから
それを使いたくってさ
さんちゃんにってもらったものはこちら。
ジャ~ン♪
ライフジャケットの着心地いかが~??
ライフジャケット
サイズもピッタリ!!
もらったからには使わないとってな事で、
さんちゃん犬生初泳ぎ
さんちゃん初泳ぎ
さんちゃん初泳ぎ1
ライフジャケットがあったからか、
以外にスムーズに泳げた^^
うまいぞ~さんちゃん!!

お次はどっちが行く??
テディかなりのへっぴり腰
なんかいやな予感

とりあえず去年海デビューしたきゃんちゃんからね。
きゃんちゃん3度目の泳ぎとあって泳ぎに慣れてるね~
かわうそキャメル
でも、なんだか色といいかわうそが泳いでるように見える(笑)
一生懸命短い足で泳いでました^^

さ~次はテディ母さん。
テディ母さんも8年目にして犬生初泳ぎ。
以外に運動神経いいからいけるかな~なんて思ってたけど
テディ初泳ぎ
ドッポンドッポン、かなりひどい
みんなからテディがんばれ~っと応援してもらい
なんとか岸まで到着。

残るは後2名。
次のターゲットは・・・
ビビリ中の武蔵
ビビリのむーちゃん
やんちゃぼーずの武蔵。
以外にビビリやさんで、へたれなむーちゃん。
泳いでる姿をとりたかったけど、カメラにかなり水をかけられて
1枚もとれず
むーちゃん来年リベンジ決定ね(笑)

残るはいーちゃん。
みんなの泳ぎ、濡れてる姿を見て
逃げるいーちゃん
あたしはいません的に、目を合わせない。
いーちゃん楽しいよ~って言っても知らん顔。

一時川遊びをして、泥んこまみれになったみんなを
きれいに洗い、自然乾燥。
乾かし中テディ&むさし
乾燥中
あれあれ!?
いーちゃん一人だけフアフアじゃない??

濡れなくてすんだわけは、
旦那さんのお友達がいろのヘア~スタイルをすごく気に入ってて
このスタイルが崩れるのもったいないっと
ぬらさないようにガードしてました(笑)
いーちゃん良かったね^^
得したいーちゃん
舌までだしちゃって^_^;
みんなにとっては、想像もしてなかった川遊び。
いろは以外は悲劇だったよね~
昔から連れて行ってあげたかった川遊び。
やっとあたしの夢叶いました~
ごめんよ、みんな。
でも来年も行きたいかも(笑)

ワンズの遊びがひと段落したら、
今度は旦那さん達が川遊びに夢中に。
飛び込みをするらしくなにやら確認中。
CIMG2429.jpg

高さは、ビルの2~3階の高さあるみたい。
ギャーギャー言いながら次から次に飛び込んでました(笑)
CIMG2430.jpg
CIMG2432.jpg
CIMG2435.jpg

でもその横では、若いお兄ちゃんたちが、
ありえないところから飛び込みしてた
CIMG2437.jpg
見てるこっちはヒヤヒヤ。
でも無事だったから良かった(>_<)。


またみんなでどこかに遊びにいけたらいいな~
楽しい1日でした


いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
みんなのがんばった泳ぎにポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/466-38583e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

