PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいBBQ♪~前編~

ここ1週間バタバタで更新が遅れちゃいました^_^;
今日は先週行ったバーベキューのお話前編で~す☆


朝から材料の準備をして、目的地に着いたのはお昼ゴロ。
うちから車で1時間半ぐらいかけて、東脊振にやってきました!!
周りにはまだ誰もいなくて1番のり^^


景色もすごく良くて、自然に囲まれていい感じ♪
CIMG2438.jpg

すぐ近くに滝があって、虹が出てました。
見えるかな??
虹発見

旦那さんたちは川遊びをするためなにやら下見中・・・
CIMG2397.jpg

でもその前に、火をつけてもらわなきゃ!!
一生懸命あおいで、炭に火をつけ中
CIMG2399.jpg

準備をしてると何かを感じた5ワンコたち。
何するの??

今からもっといい匂いしてくるよ~(笑)
テディも楽しみなのか何だかかなりの笑顔^^
もらえないのにね^_^;
何か企み中のむーちゃん

いい感じに火もついてきたので、
そろそろ焼き始めますか。
CIMG2405.jpg
CIMG2406.jpg

大人6人でかなり食べまくり、飲みまくり
やっぱり自然の中でのBBQ最高。
お天気もいいし、涼しいし。
お食事中

そんななか、横からあつ~い視線が・・・
さんちゃんファミリー
我が家で一番食いしん坊のいーちゃん。
いつもはおっとり系で寝てばかりだけど、
食べ物となると180度変身。
こんなに笑顔で見られるとね・・・

仕方ないなぁ~
ちょっとだけよっと、いーちゃん大好きな
きゃべつをあげると、大喜び!!
しかもいろはのおかげでみんなのお口に入ったしね♪
大好きなキャベツをもらえたいーちゃん&さんちゃん
かなりのスマイルでラブラブショットが撮れちゃった
ラブラブさんちゃん&いろは
ちょっとはしっこに誰かさんが入っちゃったけど(笑)

こんなにうれしそうなのに
この後悲劇が起こるなんて知らず・・・
この後は後編で~

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しているので
ポチッと応援してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブラブショット可愛い~♪
みんなの笑顔も 自然風景も素敵ですね~!!

悲劇の後編も楽しみにしています~。
何が起こったのかな・・・・ちょっとドキドキ。。。。。

| 千花 | 2011/09/23 23:51 | URL |

この2ショットお気に入りなんです♪
顔をペッタリくっつけててかわいくて、
なんだかすごく笑顔でいいショットが撮れました^^
かなり山の上の方だったので、景色もよく空気もおいしかったです!!

後編たいしたことなかったらごめんなさい^_^;
でも5ワンにとっては悲劇だったはずです(笑)

| 千花さんへ | 2011/09/24 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/465-15ede4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

