PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きおぼちゃま

毎朝目覚まし1時間前に起きているむーちゃん。
あと1時間ゆっくり寝かせて~っと思うけど、
サークルで寝てるむーちゃんをあと1時間ほおっておくと
もっと大変なことになるから起きざるえないのです。
(だってうんPフミフミされた方が後が大変だから

しっかり睡眠をとったむーちゃんは朝から元気モリモリ。
おもちゃ箱からボールをとって、お気に入りの場所で日向ぼっこ。
むーちゃん朝からボール遊び

クッションの上でボールを転がして
一人で朝から遊んでます。
それ~!!

大人チームは旦那さんとベットで爆睡。
誰一人起きてこず、みんなギリギリまで寝ていたいみたい。
むーちゃんはおもちゃを与えとけば、
一人でずっと遊んでるのでその点手はかからないんだけど、
見張ってないとあれもガリガリ、これもガリガリとなんでも
自分のおもちゃにしてしまうからそこが大変(^_^;)
ガリガリ中
この顔もなんかたくらんでそうでしょ^^
まだまだやんちゃ盛りのむーちゃんです。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

いつも仲良くさせていただいてるてりんさんから
おいしいスイーツが届きました
しかも入れ物もなんだかおしゃれで素敵
CIMG2379.jpg
箱の中身は「神戸魔法の壺プリン」と「神戸半熟チーズケーキ」
どれも全部おいしくってついつい2個食べちゃったり
てりんさん、おいしいスイーツご馳走様でした

てりんさん家には、かわいいプードルのテディ君とダックスのカノンちゃんが
いますよ~。
ブログもとても楽しいから遊びにいってみてください♪

イヌと暮らせば♪



今日と明日はうれしい2連休
明日は久々に旦那さんと休みが一緒なので、
友達みんなと5ワン連れでBBQに行ってきま~す♪


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
やんちゃ息子の武蔵にポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むーちゃん、若いから早起きなのかな~笑
でもひとりでおもちゃで遊んでるなんて、
いいコやわー!
うちは、いつまでも寝て憎ばかりで^^
起き抜けにおもちゃで遊ぶコなんて、いないし~(泣)
なんで、うちのわんずってこう内向的なんだろ?ぷぷっ
出てっても、すぐ帰りたがるし~汗
アウトドア犬がうらやましい!!

わん連れBBQ楽しそーーー♪
またアップ楽しみにしてるね。

i-229ご紹介ありがとうー!!
ここのおいしいんだけど、ちぃさいのがねー
でも喜んでもらえてよかった♪

| てりん | 2011/09/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

武蔵くんの乗っているクッション気持ちよさそう~♪
武蔵くんは早起きなんですね~v-353
偉い!!
我が家の武蔵はワンコのゴハン茶碗の音がするまで寝ています(笑)
連休BBQいいなぁ~♪

| 千花 | 2011/09/15 20:05 | URL |

むーちゃん かわいい盛りですね。
かわいいクッションもひとり占めで早起きは三文の徳ですよね。
BBQ 賑やかで楽しくなりそうですね。
気をつけて行って来て下さい。
ちびっこいむーちゃんを忘れていかないでくださいね。

| 愛知のむさし母です | 2011/09/15 20:52 | URL |

目覚まし1時間前におきなきゃいけないって
なんか辛いよ(涙)
後1時間寝せて~って毎日思うもん。
若いからやっぱり早起きなんかな?
サークル開けたとたん、走り回って、
おもちゃでずっと遊んでるよ^_^;
てりんさんちはおうちが一番落ち着くんだろうね。

BBQのアップちょっと待っててね~
楽しかったよ^^

てりんさんお届け物ありがとうね。
どれも全部おいしくてペロリっと食べ終わったよ。
旦那さんもプリン食べて、
「何これ、ばりウマv-352」って言ってた。
そしてこれ大きいサイズないと?だって(笑)
おいしいもの食べたから何だか幸せ~v-22って思ったよ^^
ご馳走様でした☆

| てりんさんへ | 2011/09/17 16:43 | URL |

むーちゃん早起きで、困ってます^_^;
後1時間後におきてくれると助かるんだけどな・・・
朝から人一倍元気っこです。

後の4ワンコは武蔵君と同じくご飯の準備するまで
寝てます(笑)
さすが大人チーム。
ゆっくり寝てたいみたいです。

BBQ楽しかったですよ^^
UP楽しみにしていてくださいね♪

| 千花さんへ | 2011/09/17 16:47 | URL |

むーちゃんやんちゃ盛りで毎日お祭りです(笑)
このクッションいつもキャメルか三四郎が座ってて貸してもらえないから、朝早く起きて独り占めしているのかもですね(笑)
BBQ楽しかったですよ~
しっかりちびっこむさしも連れて行ってきました。
UP楽しみにしててください☆

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/09/17 16:53 | URL |

そうそう!なーたんも同じ時期のころ早起きで
私も同時に起きるしかありませんでした(笑)
ウンちゃん踏まれたらたまりませんからね~( ´艸`)
まだ一人遊びを楽しんでくれるお年頃だから
楽だけど見張りが大変ですよね~
でも、そんなやんちゃむーちゃんが可愛いよ♪♪

みんなでBBQですか~♪
いいな~!!楽しんできてくださいね(´∀`)ノ

| おり~ぶ | 2011/09/20 16:29 | URL |

朝の早起きってなんだか辛いですよね(涙)
でも起きなきゃ、フミフミされててもっと大変。
もう少しは仕方ないよね。
むーちゃんおもちゃ大好きだからとても助かります。
でももう何個犠牲者が出たことか^_^;
まだ歯がかゆい時期なのかな。

BBQ楽しかったですよ~
更新したからみてみてくださ~い☆

| おり~ぶさんへ | 2011/09/22 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/464-4208d17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

