PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の山登り♪

7日水曜日のお話です。

この日は朝からお天気日和。
久々にお山に登ろ~かな…っと思い、
マリンとノアを誘ってみると行く~と言うことで
現地集合!!

行くまでに時間があったので、
その前にみんなのご飯の準備をして

現地へ車でGO~
って言っても車で5分もかからないんだけどね(^_^;)

お義母さんたちの方が先についてて
マリンも準備万端(笑)
楽チンマリン♪
マリン後ろ足が、膝蓋骨脱臼しやすいため
登りはお義父さんにおんぶされ、帰りは歩きで降りてきます。

息子のノアっちは野生児。
のぼりからロケットダッシュ
CIMG2335.jpg
先頭きって歩いてます。

今まで車が「通行止め」になってたから車を気にしなくて
自由に登れていたのに、通行止めが解除になってて
車がちょこちょこ通るため、車が気になり写真はなし・・・
通行止めのままだったら、自由にお散歩もできて
いい散歩コースだったのに残念(>_<)

登り始めて30分ぐらいのところに、
ちょっと休憩する場所があるので
みんなそこで休憩タイム

さんちゃんも
CIMG2336.jpg

てっちゃんも
テディもヘトヘト?

きゃんちゃんも
CIMG2341.jpg

むーちゃん&ノアも
バテバテむーちゃん
むさし&ノア
みんなバテバテ
まりっぺだけ、元気モリモリでその辺自由に
駆け回ってました。

下りも車に気をつけながら下山。
ちょうど1時間お散歩してみんな満足。
車の中では即爆睡のてっちゃんに、
ウトウトなりながら頑張って起きてるきゃんちゃん。
お疲れきゃんちゃん
おうちに帰るまでこんな感じでした^^

おうちに帰って行く前に作っていってた
トッピングとフードを食べて満腹になった5わんこ。
疲れと満腹が重なって大爆睡
親子で爆睡中
さすが親子^^
好きな場所と寝てるポーズが一緒だし(笑)

さすがに久々に山登りしたから、
ちょっと筋肉痛ぎみ。
テディ達も久々の山登りで今日は筋肉痛かな。
これから涼しくなるし、山登りの回数増えるかも~

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

さっそくさんちゃんの
毎年恒例お誕生日プレゼント「健康診断」に
行ってきました。

・血液検査10項目
・目の検査
・心音チェック
・超音波
ぜ~んぶ見てもらったところ、去年と変わりなし!!
健康体でした。

これからも大好きなボール遊びも、
ボール命三四郎^^

アジリティーも現役選手で行けそうです
アジリティー
よかったね、さんちゃん。
あたしも一安心です。

次のお誕生日はテディの9歳のお誕生日。
2か月後はテディの健康診断だぁ~


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加しているので
ポチっと応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃ--ん!大事な日に遅くなって、ごめんねー。v-421

さんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪v-384
美味しそうな手作りケーキでお祝いしてもらって、よかったね。
てか、さんちゃんアジボーイだからか、いいからだしてるからか?
(↑おばちゃんやらしいぞぉー)笑
もっと、若く見えるっー。
うちのテディおやじと1歳違いなんて、思えない~。

この1年も健康でアジや山登り楽しんでね♪
さんちゃんが、元気で迎えられた7歳おめでとう!!v-315

いいお天気でお山みんなうれしいそう~♪
お義父さん、とってもお元気でやさしいね。
義理の関係もうまく行って仲良しでうらやましいなー
(いつか、うちも息子が結婚したら、犬好きのお嫁ちゃんがいいなぁー)

| てりん | 2011/09/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなっても全然OK~
おめでとうありがとう^^

来年はもうちょっとかわいらしいケーキ作りにチャレンジしたい^_^;
さんちゃんというか、シュナって元がおじいちゃんぽいから?か年とってても若く見えるんだよね。
得だよね(笑)
さんちゃんの体つきはいいよ~v-398
筋肉モリモリマッチョマンだから^^
7歳も筋トレ!?にボール遊びに楽しいことがいっぱいの1年にしたいです☆

山の登り楽しいけど、筋肉痛が辛いね~(笑)
久々だからか今日もまだお尻辺りがこわってる(>_<)
お義父さん、山登りや釣りや海に泳ぎに行ったりと元気モリモリだよ。
お義父さんもお義母さんも、犬大好きでテディ達のこともすごく可愛がってくれてるので本当に助かるし、うれしい^^
てりんさんちにくる将来のお嫁ちゃんも犬好きだったらいいねv-343

| てりんさんへ | 2011/09/09 15:09 | URL |

てりんさんに同じく・・・

さんちゃーーーん。
遅くなってごみーーーん(汗
7歳お誕生日おめでとう~♪

みーーんなで山登りめちゃ楽しそう^^
たくさん居ると、楽しんで歩けるもんね。
ティファ、1ワンだと歩かなくって
まぜて欲しいよー(笑)

ケーキもすっごく美味しそうだね~
愛情いっぱいだよん。
喜んで食べてくれると作りがいも有るよね~
ポンデリングのような美味しそうなクッションも可愛いね~

お誕生日プレゼントの健康診断もOKだったみたいで
安心だね♪
7歳の1年も、元気いっぱいなさんちゃんを
見せてね~♪

| モニョモニョ | 2011/09/09 19:19 | URL | ≫ EDIT

さんちゃんのアジリティー姿がかっちょいいです。
なかなかの体育会系のお宅ですね。
うちのむさしだったら 途中でなんども止ってしまうことでしょう。
山登りですか ・・・ チャレンジしてみようかな?

| 愛知のむさし母です | 2011/09/09 23:06 | URL |

遅くなったけど さんちゃんお誕生日おめでと~v-353

現役選手続行で kayoちゃんとさんちゃんと また沢山の
喜びが増えますネv-343

本当、義理パパ&ママさんもアウトドア~な感じで v-286大好きで 羨ましい~。

主人家はv-286飼った事ないから・・・前に義理父がリズムに おいで~って 
いりこ差し出してたv-399

さんちゃんの一年が 益々ハッピーでありますようにv-353

| emi | 2011/09/09 23:32 | URL |

遅れてても全然いいよ♪
おめでとうありがとう^^

山登り以外にきついよ~(笑)
筋肉痛になるしね。
でも自然に囲まれたお散歩はたのしいよ。
ティーたんも福岡に来た時は一緒に登ろうね~

ケーキね愛情いっぱいだけど見かけが悪いね^_^;
もっと可愛く見かけよく作れるようになりたいなぁ

健康診断も何事もなくクリアしてよかった。
健康で7歳も楽しい1年にするね。
さんちゃんとたくさん運動たのしも~v-119

| モニョモニョさんへ | 2011/09/11 16:46 | URL |

さんちゃんのアジ姿はあたしも惚れ惚れですv-9
日ごろはおっとりさんちゃんだけど、
大会の日はかっこいいさんちゃんになります(笑)

山登りきついけど楽しいですよ~
なるべくみんなのお散歩は自然があるところに行きたいので、山登り結構行ってます。
ただ次の日の筋肉痛がたまらないです^_^;
むさし君も挑戦してみてe-74e-276

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/09/11 16:50 | URL |

おめでとうコメありがとう^^
さんちゃんにも伝えたよ♪

7歳もまだまだ現役続行できそうで良かった。
またメダル目指してガンバロー!!

旦那さんの実家は本当アウトドア~派だよ。
一緒にお出かけすると楽しい。
いりこはビックリだね。
塩分が・・・!!って思うよね。

さんちゃんが1ねんまたハッピーで過ごせるように
健康管理気をつけてがんばりまーす☆

| emiさんへ | 2011/09/11 16:57 | URL |

さんちゃん お誕生日おめでとう♪
すっごく出遅れてしまいごめんなさいv-12
手作りのケーキすごいなぁ~v-353
今度レシピお願いしますっ。

ボールかかえてる、さんちゃんのお顔、我が家の大和に似てる~v-10なんて・・・失礼かな??でも、私は嬉しいーっv-344

山登りとは素晴らしい!!
「山登り」と聞いただけで 尻込みしちゃう私としては尊敬です!!

| 千花 | 2011/09/14 00:05 | URL |

千花さん、おめでとうコメありがとうございます☆
手作りしてみたものの形が予想と違ってました(汗)
でも味はOKでしたよ~♪
レシピは本当に簡単ですよ。
サツマイモを蒸して、つぶして、それにプレーンヨーグルトを入れてねりねりして、間にキャベツ、サーモン、人参を入れて型どっただけです。
ぜひ作ってみてください^^

あたしもさんちゃん、大和君に似てるって思ったことあったんですよ。
確か千花さんのブログにコメ書いてたような・・・
なんだかふいんきとか似てますよね^^

山登りきついけど楽しいですよ~
やっぱり自然の中の散歩は楽しいです☆

| 千花さんへ | 2011/09/14 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/463-d9593208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

