PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆9月4日はさんちゃんDAY☆

昨日9月4日は、7回目のさんちゃんのお誕生日☆
もう7歳か・・・早いなぁ~

誕生日だから前の日の夜からはりきって
ケーキ作ったのはいいんだけど、
想像していた通りにできなかったからショック(>_<)
形は悪いけど許してね。


ジャ~ン・・・^_^;
ケーキ
ケーキ1
サツマイモをふかして、
それにプレーンヨーグルトをいれて、練り練りして、
間に人参やキャベツ・しめじ・サーモンをサンドしてみました。


ではでは本日主役のさんちゃん
HAPPYBIRTHDAY三四郎
ちょっと緊張気味??

一口ガブッとどーぞ。
いただきま~す!!
のつもりだったのに横から侵入者が(-_-;)

主役より強引なテディ母さん。
よこどりテディ母さん
でもまぁ~いっか。
さんちゃんの誕生日だけど、
今日はテディにもありがとうっていう日だもんね。
7年前に元気な6匹のかわいい天使たちを産んでくれたんだから
てっちゃんお食べ~

そしてもう1つのケーキは・・・
7月21日3歳のお誕生日を迎えたいろはに。
この日いつもよりご馳走ご飯作ったけど、
ケーキを作ってあげれなかったから、遅れちゃってごめんね。
いーちゃんのケーキは、女の子らしく
ハートや星のにんじんさんをつけてみました。
HAPPYBIRTHDAYいろは
いーちゃん、改めておめでとう。
いーちゃんも一口どうぞ!!
いただきまーす☆
いーちゃん、さんちゃんに比べてすごく大胆。
ガブッと大きな一口だこと(笑)
おいしかったかな^^

でもね、これ全部はさすがに多いから
みんなにおすそ分けしようね。
分けたらこれぐらいになっちゃったけど。
みんなにおすそわけ

みんなお預け中だったにもかかわらず、
なぜかさんちゃんフライング!!
でも今日は何でもOK^^
主役だもんね。
CIMG2313.jpg
みんなもどうぞ~の合図でいただきま~す。
お腹ぺこぺこ
ちびっこむーちゃんにも少しおすそ分け。
むーちゃんがっつき中
夢中でがっつき中。
いっぱい食べてむーちゃんも、
さんちゃんパパのようにたくましくなるんだよ!!

今日はいつもよりご飯の量が多かったのか
みんなおなかパチパチ。
たまにはいいよね。
食べ終わったらみんなぞれぞれの場所へ・・・
さんちゃんといーちゃんはなぜかもう寝室にいってるし。
もう寝るき?
さんちゃんおやすみ~
いーちゃんおやすみ~

でもさんちゃんはすぐにあたしの元へ。
7歳になってもお姉ちゃん命は変わってないね(笑)
夢の中のさんちゃん
そしていつものように足上げポーズ(笑)
夢の中のさんちゃん1
寝てる姿もかわいいさんちゃんです。

さんちゃん、7歳も元気なさんちゃんでいてね。
秋からまた競技会はじまるけど、
二人でがんばろーね!!

7歳になってシニアの仲間に入りつつあるさんちゃん。
毎年恒例誕生日プレゼント
健康診断に近々いってきまーす。


今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます。
7歳のさんちゃんにおめでとうのポチッを
もらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!
まだまだ7歳♪
これからもアジリティに、アクティブに励んで
いつまでも、元気なさんちゃんでいて下さいね(●^o^●)
楽しい7歳の1年になりますように!!
みんなとも仲良くね❤

手作りケーキ、すごく美味しそうよ♪
お芋、ワンコ大好きだもんね~
中にお野菜やサーモンも入ってるなんて、
栄養面もバッチリだね☆
手作りケーキ… 私も、今度は見習いたいです(^◇^;)

| ★すももママ★ | 2011/09/05 15:38 | URL |

さんちゃんにおめでとうコメントありがとうございます。
まだまだ7歳ですよね。
なんか5歳過ぎると誕生日うれしい気持ちと、切ない気持ちが出てきちゃいます。
でもおめでたいことだからきちんとお祝いしないとですよね^^
7歳も元気いっぱいのさんちゃんでいてほしいです。
そして一緒にアジリティーもがんばりたいです。

ケーキおいしそうですか^_^;
そういってもらえるとうれしいです♪
中身は体にいいものばかりなんですけどね。
★すももママさん★もケーキ作り挑戦してみてください。
★すももママさん★お料理上手そうだから、
きっと上手においしそうなケーキ作れると思いますv-119

| ★すももママさんへ★ | 2011/09/05 17:02 | URL |

さんちゃん7歳の誕生日おめでとう御座います
これからも元気一杯で毎日過ごして下さいね
美味しいケーキでお祝い良いですネ~

本当にこの世に誕生して縁あって家族に成り
色々な歴史を一緒に綴って下さい
感謝の日ですから

| キャラメルお父さん | 2011/09/06 13:58 | URL |

さんちゃん お誕生日おめでとう。
遅くなっちゃってごめんなさい。
それにしても
むーちゃんママさんの愛が詰まってますね~。
幸せなワンコちゃんズです。
ちびっこむ―ちゃんも たくさん食べて大きくなーれ。

| 愛知のむさし母です | 2011/09/06 21:10 | URL |

さんちゃんにおめでとうコメありがとうございます。
毎日健康で元気に1日1日を過ごしてほしいです。
ケーキ一瞬でなくなりました。
ペロッと食べてくれると、作ったかいあったなぁ~ってうれしく思います。

さんちゃん縁があって我が家に残ったコだろうから
これからも楽しい思い出たくさん作っていきたいです。

| キャラメルお父さんへ | 2011/09/08 17:13 | URL |

さんちゃんにおめでとうコメありがとうございます。
形は悪いけど、愛情たっぷりケーキです(笑)
みんなが喜んで食べてくれると、こっちまでうれしくなります。

むーちゃんもすごい食欲で、毎日バクバク食べてますよ~
大きくたくましく、男の子らしく育ってほしいです☆

| 愛知のむさし母さんへ | 2011/09/08 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/462-9c10e8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

