PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなまとめてお風呂DAY

そろそろみんなが汚れてきたな~っと思った金曜日。
この日はちょっと時間に余裕があったので、
5ワンコ急遽お風呂決定!!

まずは一番汚れてそうなさんちゃんから(笑)
さんちゃん山に行ったり、公園で好き勝手に走り回ってるので
我が家で1番汚れやすいコなんです^_^;
今日はゴシゴシいっちゃうよ~
さんちゃんシャンプー中
どんよりお顔のさんちゃんだけど、
洗ったら真っ白&いい匂いになったね~
さんちゃんもきもちよかったよね!?
さんちゃんきれいさっぱり^^
この日は、カットなしのシャンプーのみで終了!!
さんちゃんおつかれちゃ~ん。

お次はテディ。
てっちゃんは、皮膚が弱くて夏になるとカイカイになるので
週1回いつも温浴してます。
今年からはじめた温浴だけど、テディにあってるのか
調子よさそう^^

テディ温浴中
ただテディはかなりぬるめのお湯でしないと
体が温まるとカイカイ発生しちゃいます。
だから、ドライヤーもクールで乾かさないといけないのです。
テディお風呂あがり
てっちゃんもホワホワになりました♪
ご褒美におやつもらってご機嫌テディ^^
てっちゃんまた来週もだからね~

次に捕まったのはいろは。
いーちゃんかなり毛量が多くてモップみたいで
結構すぐに薄汚れてきます。
いーちゃんもゴシゴシ洗われてます(笑)
いろはシャンプー中
写真撮ってると、助けて~っといわんばかりのこのお顔。
いーちゃんお風呂あんまり好きではないみたい。
でもね、いーちゃん女の子なんだからきれいにしてないとね!!
いーちゃんきれいになりました♪
いーちゃんも真っ白ホワホワに変身♪
カットもそろえる程度でおしまい。
いーちゃんお疲れ~

お次はむーちゃん。
むーちゃんも毎週2回訓練に行ってるので
結構汚れてるよ(*_*;
おひげもゴシゴシあらわないとね
武蔵シャンプー1
武蔵シャンプー中

むーちゃん少しはお風呂慣れてきたかな?
カット中はおりこうさんにがんばって立ってました。
むーちゃんもきれいさっぱり
むーちゃん、せっかくきれいになったんだから
フミフミしないでね。

最後にきゃんちゃん!!
きゃんちゃんの入浴撮り忘れちゃった(>_<)
ごめんよ!!
きゃんちゃんもシャンプーして、
足回りもきれいにカットしてスッキリ!!
きゃんちゃんもスッキリ
ご褒美におやつだよ^^
ご褒美におやつもらったよ
5わんの中でお風呂大好きキャンチャン。
そして1番汚れてないきれい好ききゃんちゃんです。

みんなきれいになったし
帰りにお義母さんちによって帰りました^^
ちょうどお義父さんがおつまみを食べていて
そのおつまみを狙ってるノア。
ジャーキー狙いのノア
必死で見てるノアだけど、お口には入るはずもなく
ひたすら見続けるノアでした(笑)

と思いきや、反対側からも熱い視線が・・・
いーちゃんもジャーキー狙い??
いーちゃん、おうちでテーブルに手をついたり絶対しないのに、
ばぁばには怒られないと思ってるのか、
ちょっと調子にのっちゃって
あたしから怒られるとも知らず・・・

この後あたしの「こら~!!」の一声で
我に返ったいーちゃんでした。

そしてもう一人遠くから
わんぱく武蔵
やっと一人でマッサージ機に登れるようになった武蔵。
できたよ!!っといわんばかりにアピールしてました(笑)
本当におてんばむーちゃん。
いつか怪我しないかハラハラです。
むーちゃん気をつけてよ!!


さ~今日9月4日は、さんちゃんの誕生日
昨日からケーキ作って準備してるから
おうちに帰ってお誕生日お祝いしようね


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングがちょっとあがってました
これからもポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/461-b70dd6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

