PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ~な1日♪

昨日水曜日は、うれしいうれしい週に1回のお休みの日。
いつもどおりに起きて、軽くお散歩して
お掃除・洗濯開始!!
天気が良くて、洗濯なんか3回も回しちゃいました。

お休みの日はみんなもわかるのか、なぜかダラ~っとしてます。
テディ達も水曜日はうれしいお休みなのかも^^
毎日一緒に出勤して、看板犬として働いてるもんね。
お散歩もしたし、朝ごはん食べてお腹いっぱいになったし、
今日はダラダラ~っと過ごすことに決定!!
てっちゃん早速爆睡です。
テディお昼中

きゃんちゃん、さんちゃんもゴロ~ン。
きゃんちゃん・さんちゃんお昼ね中1

さんちゃん不思議なことに、寝てても30秒に1回ぐらい
足をビヨーンってあげるんです。
夢の中でおしっこしてるのかな?
これは小さい時からだから癖なのかも(笑)
きゃんちゃん・さんちゃんお昼ね中

むーちゃんも涼しい所でお昼ね。
そこ1番クーラーが当たる所じゃない??
ちびっ子の癖にちゃっかり涼しい所キープだね。
武蔵お昼ね中

いーちゃんはお気に入りのクッションを取って
くつろぎ中。。。
このクッションみんなのお気に入りでいつも取り合いになってます。
お気に入りのクッション
ここどいたら、すぐに誰かがとりに来るから
しっかりいーちゃんキープ中。

みんながダラ~ってしてるの見てるとこっちまで眠くなっちゃって
一緒に横になってると30分ぐらい寝てしまってました^_^;
たった30分だけど、お昼ねするとなんだか気持ちいいな~
ダラダラするのも結構いいね^^


そうそう話は変わって、
むーちゃん昨日おちっこ全部成功でした
やればできるのか、たまたまなのかわからないけど、
とにかく褒めまくりました^^
いつもはフリーの時はどこでもチ~だったのに。
そして昨日お買い物に出てる間お留守番1時間ちょいだったけど
うんPもしてなくきれいでした。
たまたま昨日だけかな・・・

そして
マテができるようになりました^^
むーちゃん待てだよ~
えらいぞむーちゃん。
その調子でがんばるのだよ!!

そして家族写真も上手に撮れました
家族写真
家族写真1
いーちゃんあれからずっとクッションからどいてません(笑)
だってどいたら、すぐさんちゃんが取りに来るもんね。
そんなに大好きならもう1つ買ってあげようと探したけど、
もう売ってないみたい。
残念だけど、みんなで仲良く使ってね~
最近はむーちゃんもこのクッション気に入ったのか
たまにこの上で寝てます。
たぶん体にちょうどフィットして寝心地がいいみたい


さてさて、今日から1週間の始まり~
昨日しっかりみんなで休んでパワーためたから
今日からがんばろうね!!
ちなみにむーちゃん今日の朝6時半から訓練に行ってます。
今日はどんな勉強してくるのかな^^


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加してるので
ポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kayoちゃんには珍しくのんびりデーだったんやね^^
たまにはねーいいよねー
睡眠不足でも少し昼寝すると、結構回復するもんね
(あーうそうそ!私はたっぷりー必要だけど~汗)
みんなのだらりんこが、可愛い~。
きやんゃんとさんちゃん、同じ体勢で寝てるのに、
向きが逆なのが、笑える~♪
なんか、居心地のいいベッドてあるんやねー
kayoちゃんちは、おされなものが一杯あるなぁー

↓イカめちゃおいしそう~。
透明度が全然ちがうっ!!
かのんちゃんも楽しめたようでよかったね。

| てりん | 2011/09/01 16:37 | URL | ≫ EDIT

ワンコが居ると お家でダラ~も最高だねv-353

v-408さんちゃん、そのお足 何なのぉぉ?
めちゃ可愛い癖ですネ!
夢で訓練中とか?v-398

む~ちゃんの頭のちゅるちゅるがすっごく可愛くてv-353 e-30の写真見た時、カツラ?みたいでなんか人に見えちゃったv-398 きっとおしゃれ~なスタイルに変身するんだろうな~。ワクワク。

ベッド、ほんとにっ気持ちいいんだろうね~。
ずっと同じ姿勢で「誰にも譲らないわよっ」ってオーラが出てる様な PPP~

家族写真、みんなとっても可愛いv-344

| emi | 2011/09/02 00:17 | URL |

おうちでゴロゴロいいね~
でも時間過ぎるのはやくて、あと1日ゴロゴロしてたーいっておもっちゃったよ。
お昼寝も最高!!
何だかスッキリ感が出ていい^^
みんなこの日はダラダラDAYで、疲れをとったよ。
さんちゃんとキャメル結構一緒に寝てること多いんだよ。
逆向きってのが本当笑えるけどね。
このクッションワンコ用じゃなくて、人間用のなんだけど
いつの間にかみんなにとられちゃった^^

やっぱり活作りはおいしいよ~
新鮮だし☆
雨が多かったけど、かのんも楽しめたようでよかったです♪

| てりんさんへ | 2011/09/03 15:38 | URL |

みんなでダラダラ最高!!
でも休みの日ってあっという間に時間過ぎるの早くて
明日も休みだったら・・・って思う^_^;

さんちゃんうけるでしょ(笑)
何でかわかんないけど、足が上がるんだよね。
競技会の夢見てるとか??

むーちゃんね頭テンパーみたい(笑)
これは三四郎ゆずりだね~
なんか頭にのってるみたいでしょ。
またそのうちイメチェンするかも~
何にしようかな^^

このベットね、ワンコ用じゃないんだよ。
実は二○リでかったクッションで、いつの間にかワンコ用になってた。
よくさんちゃんと旦那さんが取り合いしてたもん(笑)

家族写真いい感じで撮れて満足^^
早速飾ろうっとe-68

| emiさんへ | 2011/09/03 15:49 | URL |

むーちゃん、まだまだパピーだけど
立派なシュナになってきてる~( ´艸`)
おトイレ成功おめでとう♪♪
私もおトイレ成功時は、かなり褒めまくりました(ノ∀≦。)ノ
褒めまくりすぎて、ウザがられることもしばしば(笑)
パピーの時期は、一日一日成長が見れるから楽しいですよね~

家族写真、すごく良い感じに撮れてるじゃないですか~♪
真ん中で一人クッション占領して
どっしり構えてるいろはちゃんGOOD!(笑)
やっぱり、母は強し!?( *´艸`)

| おり~ぶ | 2011/09/04 00:36 | URL |

むーちゃんだいぶん大きくなったでしょ。
でも5ヶ月過ぎで4キロちょっとって小さい方なのかな?
おトイレ成功うれしかったんだけど、
今日は朝からはずしてます(>_<)
まだまだ気長にいかなきゃね・・・なんて思いながらも
トイレは早く覚えてほしいな~って思ったり。
パピーの成長は、毎日見ていて楽しいですね。
今日はこんなことできた!!とかちょっとしたことが
うれしいですもん^^

家族写真なかなかいいでしょ。
いろは母になって強くなりました。
テディとかキャメルにもたまにウーとか言うから
そこはあたしに怒られてます(笑)

| おり~ぶさんへ | 2011/09/04 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/460-04653b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

