PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンちゃん▽・w・▽

今日は、久々のお天気
天気だとイイ気分ににります


今日は朝1番から、シュナウザーのペッパー君がご来店


ペッパー君の毛は、柔らかくて細いのでもつれやすいみたい。
今日はもつれのおみやげをもってきてくれました
とくこと1時間、やっとほどけた
ペッパー君もよく頑張りました
甘えん坊でとてもかわいい性格なんですよ








お次は、プードルのタム君


今日は、シャンプーとお顔のカットです
体はお母さんに、チョキチョキカットされてました。

タム君とても小さいんですよ
写真写りもバッチリ

20060627182926.jpg




最後に、友達のワンちゃんでもあり、お隣のお店のワンちゃんの
社長君
あいきょう満点、お調子者、落ち着きなしの3点セット
もう10歳というのに、全くそんな気配ないし、仕草は子犬みたい。
飼い主さんは、来年こそ落ち着くよね!っと毎年いってます



それでは、シャンプー中の社長君です


ちゃっかりカメラ目線


20060627182945.jpg




またまたシャンプー中。


ベッカムだよ
っていっても、今はモヒカンにしてないような・・・

20060627183011.jpg



社長!!鼻広がりすぎ
笑ってるの~??




ようやく社長君完成
フサフサになったね。
でも、抜け毛がすごかったぁ~
お姉ちゃんに、ブラッシングしてもらってね



20060627183028.jpg



最後の最後までカメラ目線の社長君

今日はさんちゃんと遊べなかったから、今度は遊ぼうね



ではでは、今から3匹のお散歩に行かなくては


明日は、1週間ぶりのお休み
明日も晴れたらいいな

| 未分類 | 19:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真見てたら3点セットが伝わってくるわ。ほんと愛嬌満点のお顔。かっわいい^^

おっ散歩おっ散歩だね。行ってらっしゃい^^

| シュナまま | 2006/06/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

伝わりますか(笑)
実物めちゃかわいいですよ。
お散歩も終わって、今はバテバテの3匹です。

| 三四郎→シュナまま | 2006/06/27 21:18 | URL |

シュナままさん、ありがと!
お初ですが社長君の保護者であります(-_^)---Wink
社長君、いつも三四郎ちゃんにお世話になってるんですよ
超ビビリのくせに、友達関係が確立したとたんに、アソボ!の仲間になっちゃうんですよネェ。。。
かなりしつけのわるいおバカさんです
・・・自由犬とでも申しましょうか!!ヾ(@^▽^@)ノ わはは
かわいいですよね~~~♪♪♪

三四郎ちゃん、お世話になりました
なんだか、一回り小さくなったヨ
それだけ抜け毛をくっつけてたってことだね(T▽T)アハハ

| chic | 2006/06/27 21:56 | URL |

だってすごかったもん!
少しは小さくなってた?
社長の背中またしても広かったよ(笑)
明日からブラッシングするように、お姉ちゃんにいってて~!!
さっき電話でアタシからはいったよー(^ー^)

| 三四郎→chic(ママヘ) | 2006/06/27 22:04 | URL |

お初の書き込み、リツコの娘のユーコです。
毎日こそっとのぞいてたんだけど、今日は書き込んでみました(・∀・)ノ
社長くん、とってもかわいくなってよかったよかった(´ー`)この前はうちのヒマワリをありがとう^^ 友達からも大絶賛だったよ☆
ではまたカキコします。毎日オツカレさん、また顔出すね~(⌒∇⌒)ノ

| ユウコ | 2006/06/27 23:59 | URL |

みんなかわいくなりましたね~。
社長君、つやつや感わかります~。

こちらはどしゃ降りでしたよ。
あしたはおたがいやすみですね。
ゆっくりできるといいですね~。

| まめぞぅママ | 2006/06/28 00:28 | URL |

ペッパークン!すごいキレイな毛艶でビロードの仕上がりですね!やっぱり三四郎さんの腕がいいのよね~
三四郎さんの所はシュナ御用達だわ!
お上手♪

タムくんもちぃちゃくてかわいい~♪
ブラックのプーちゃんもいいなぁ~

社長くん!
すっごい男前~
ほんとに10才???社長「仕事儲かりまっか。」って聞いてみたい!

今日はオフですね!
ゆっくり~してくださいまし~ね!

| てりん | 2006/06/28 11:32 | URL |

水曜日がお休みなんですね。

7月23日は、開店1周年ですか、おめでとうございます。
そんな大切な記念日に3匹ちゃんがお世話になるのは
悪いから7月22日の土曜日に行きます
午前中に春日公園でいっぱい遊んでからそのまま行きます。ちゃんとブラッシングしてから行きます。

3匹ちゃんのシャンプーと、足先を豚の足先みたいに
つま先を作って欲しいです。
我が家のお姉様は、お遊びに忙しくて、自分のわんちゃんは、美容をしてくれません
だから、ミレ母がシャンプーリンス・ドライヤーをします
ドライヤーで毛がパーと、割れて来ると嬉しくて
自分でするとかわいさも増します

| ミレ母です | 2006/06/28 12:40 | URL |

この前は、お店に遊びに来てくれてありがと☆

社長相変わらずの元気ものよ。
ひまわりも、人気者だね(^ー^)
ひまわりが犬嫌いになったのは社長のせい!っていつもりっちゃんがいってたよ(笑)

また遊びにきてね!

| 三四郎→ゆうこちゃん | 2006/06/28 13:42 | URL |

社長君の保護者さまへ
 どう致しまして^^
 笑ってるお顔も終わったあとのぺロのお顔も愛嬌ありますよ^^
 営業部長しても出世まちがいなしね^^

三四郎さんへ 
 失礼いたしました^^人のブログで遊んじゃいました^^
 

| シュナまま | 2006/06/28 17:05 | URL | ≫ EDIT

知り合いに、「社長が登場してるよ~~」っていたから、いろんな人が見に来てくれたみたい!
ウフフ)))うちのカワイイ息子君!!!

シュナままさん、愛嬌と元気だけは、誰にも負けませんヨ。(^ー^* )フフ♪
あぁ見えてもバベシアの保菌者なんですよ
でも、ぜんぜん元気なんだもの!心配いらないですよねぇ~~~
・・・出世。。。きっとダメだわ!
だって、、失敗ばかりしそうだものネ!!ヾ(@^▽^@)ノ わはは

| chic | 2006/06/28 21:04 | URL |

お返事遅くなってごめんなさい(>_<。)

今日のお休みもイイ天気でしたよ。
昨日は、どしゃぶりだったんですね。もう梅雨明けはしてますよね?

社長君、つやつやですよ~。毛並みもバッチグーです☆

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/06/29 01:55 | URL |

お返事遅くなってごめんなさい(>_<。)

ペッパー君の毛、サラサラな毛で、三四郎とは違う毛並みでした。
テディーの毛質に似てたかな!?
社長君、10才に見えないでしょ(^o^;)
若作り??
みんなから、年は10才だけど、中身は10ケ月やね!ってよく言われてるんですよ(笑)

| 三四郎→てりんさん | 2006/06/29 02:03 | URL |

くーちゃんが、お星様になりましたねぇ
涙が勝手に出てきます

| ミレ母です | 2006/06/29 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/46-d1e617a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

