PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーちゃんフリーのお散歩に初挑戦!!

21日の日曜日、お盆の振り替え休日でお休みし
安室ちゃんのコンサートに行ってきました

デビュー当時から大ファンで高校生のときなんか
2日連続でコンサートに行ったり
アムラーがはやってた時は真似したりと、
とにかくダンスや歌が大好きでした
安室ちゃんに会いたくて、ダンスを習って
将来安室ちゃんのバックダンサーになりたい!!
なんて夢見た時代もあったけど、その夢は叶わず・・・

もう何度もコンサートに行ってるけど、
昔はギャルや同じ年ぐらいの人しかいなかったのに、
今回は奥さんと旦那さんと子供で来てる家族や、
おじちゃんおばちゃんや、中高生ぐらいの男の子たちがいてビックリ!!
だって前は男の人とか見なかったのに。
なんだかファンの年齢層が広がっていてビックリしました。
やっぱりかっこいいもんね^^

今回はちょっと場所が遠くて小さくしか見れなかったけど、
あのダンスのすごさ、かっこよさに感動しました♪
最高は7列目で見たことがあってそれはそれは大興奮(笑)
でもシークレットライブの時は会場が狭いのがあって、
その時も本当にすぐ近くで見れました。

今回行こうか行くまいかちょっと迷ったけど、
やっぱり行ってよかった!!
なんだかパワーもらえた気がします(笑)
なんかダンス見てると、またダンス習おうかな~なんて思ったり。
もう体がついていかないだろうな。。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ココ最近お天気が悪い福岡地方。
夕方になると雨が降り出したり、昨日と今日は1日雨だし・・・
ずっとお散歩がお預け状態。
5ワンコ寝るしかないようで、ひたすら寝てます^_^;

2週間前の写真ですが、この日は朝からお山にお散歩に行きました。
久々のお山&フリーのお散歩に喜ぶみんな。
そして初めてお山に来た武蔵も大喜び。
むーちゃんは、まだまだトレーニング中の為、リードをつけたままフリーに。
走り回る武蔵

さんちゃんも久々にフリーで遊べるのがうれしいようで、
満面の笑みだし^^
さんちゃんもうれしそう

テディばぁばとおっかけっこをしてる武蔵。
ばぁば早く!!

てっちゃん、孫守にバテバテの様子(笑)
いーちゃんママがいないからしっかり子守頼むよ!!
久々のお山でウキウキテディ

毎度毎度のきゃんちゃんはマイペースに一人お散歩
マイペースなキャメル

やっぱりむーちゃんやんちゃ盛りだね~
うれしくて走り回ってるし^^
初めて来た山に楽しい武蔵
まって~

最後はカメラに突撃
CIMG2178.jpg
むーちゃん、このアップいーちゃんにそっくり!!
むーちゃんはママにだね!!


せっかくまたお山にお散歩に行きたくても、
こんな天気じゃなかなかいけないよね・・・
今現在、お外は真っ暗でバケツをひっくり返したような大雨。
おまけに雷はなるし・・・

雷が鳴ると我が家は大変。
テディといろはが雷恐怖症なんです。

テディはブルブル震えて抱っこをせがみ、
今あたしに張り付いてます。
110823_145004.jpg


いろはは、あの音が怖くて隅に隅に入り込み、
棚の後ろに入り込んで、呼んでも出てきません
110822_130938.jpg

この雷恐怖症の二人がいるから、
お出かけしてても雷が鳴ると即家に帰ります。
キャメルとさんちゃんとむーちゃんは今の所平気だけど、
この雷嫌いが移らないようにしないと!!


明日は雷ならないといいけど・・・
東京から姪っ子ちゃんが遊びに来ていてお出かけするので
明日どうか晴れますように・・・

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に雨が続きますね~・・・
明日はお出かけなら、絶対に晴れて欲しいですね^^
雨、いい加減にあがるといいなぁ。

むーちゃん、まだまだパピっ子って感じで
本当にカワイイ^^
元気が有り余ってる感じ? なのかなぁー??
テディちゃんも、このパワーにはバテちゃうよね(笑)
チビッ子のパワーは、
人間もワンコも、すごいですもん♪

今日はナッツに、
お祝いのコメントをありがとうございました(*^_^*)
チビッ子の頃から見て頂いている、kayoさんに
お祝いの言葉をもらって
本当にうれしかったです~!
今後とも(すももん共々)よろしくお願いいたしまーす(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/08/23 16:52 | URL |

kayoちゃん、ダンス習ってたんだね~v-353
あむろちゃん並に素敵だと思うよ~!

kayoちゃんの美貌とスタイルなら 何でも出来そうな気がする。 モデルとかスカウトされた事あるでしょ~~v-398

本当 お盆辺りから雨ばっかりで 舞ちゃんとダイスケは家の中でプロレスばっかりしてます(笑)

む~ちゃん、可愛いv-353
若さとエネルギーが画像からビシビシ伝わってきます。
ちょっとお疲れぎみなテディちゃんも可愛いPPP

みんな生き生きとした表情で、見てるこっちまで楽しい気分になります。

テディちゃんとい~ちゃんは雷苦手なんですね。
吸盤テディちゃん・・・あのフワッとした感触を思い出します(笑)
実家のワンが雨と雷恐怖症なんだけど、雷が鳴る前、雨が降るちょっと前にパニックになるよ。遠くの音や気圧の変化で直ぐに気づくのかな?ワンちゃんの能力ってすごいな~って思う。

| emi | 2011/08/24 01:24 | URL |

雷苦手な子多いですね~。我が家は 武蔵だけ ちょっとビビリますv-12

武蔵くん お山で遊んでご機嫌だね~♪
嬉しさ、楽しさが伝わってくるようです。カメラにぶつかった お鼻も可愛い(笑)))))

| 千花 | 2011/08/24 23:25 | URL |

最近の雨はすごすぎていやになりますね。
昨日は少し晴れてて、呼子に行ったんですが曇りか小雨状態だったので少しはましでしたよ^^
早くお天気になって、涼しくなってほしいですよね。
今日は久々のお天気だからなんだかうれしいです。

むーちゃん毎日パワフル全開ですごいです^_^;
元気が1番なんだけど、ちょっと落ち着いてほしいような・・・
大人チームはみんな避けてます(笑)
どんな大人になるのかな??

ナッチャンのパピー時代からずっとカットさせていただいてるので、あたしも成長が見れてすごくうれしいですe-68
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

| ★すももママさんへ★ | 2011/08/25 17:07 | URL |

ただ今、こちらも雷、大雨でテディビビリー中i-201
頼むから、e-16落ちないで~
福岡も最近悪天候なんだねー。
この季節に雨続きって、珍しくない?
テディちゃん、いろはちゃん雷恐怖症分かるよーーー。
ごろごろ怖いもんね。

このお出かけのときは、青空でいい天気だねー
むーちゃん、めちゃかわいい~♪
ホント!ホント!まだまだパピーさが残ってて・・・
この独特の雰囲気いいよね^^

↑kayoちゃん♪
モデル並みの美貌なのに、私やだー
おばちゃんしゃべりしちゃってるよぉーi-282

| てりん | 2011/08/26 17:55 | URL | ≫ EDIT

コメ遅くなってごめんね(>_<)

10代の頃ダンス習ってたんよ(笑)
今思えばやめないどけばよかった・・・なんて思ったり。
やっぱり安室ちゃんはすごかったよ~♪

最近も夕方になるといきなり雨降る出すから
なかなかお散歩行けないよね。
早く涼しい秋になってほし~

むーちゃん悪いよ~(涙)
今訓練中だけどね。
さんちゃんみたいになってほしいんだけど、どうもさんちゃんの血が薄いようでおてんば息子のようです(笑)
小さい頃のテディそっくり。

吸盤テディも雷が鳴ると本当に大変^_^;
いろはは隅で震えてじっとするタイプだけど、
テディはどうにかしてよ!!ってずっと付きまとうし、
抱っこせがむからお仕事中は大変です。
テディも最近は雨が降りそうになったら、わかるみたいで
ソワソワしてるよ。
本当にワンコの能力ってすごいね。
どうなってるのか見てみたいね。

| emiさんへ | 2011/08/29 12:04 | URL |

お返事遅くなりました(>_<)

千花さんちは、武蔵君が雷ダメなんですね。
雷怖いコ多いみたいですよ~
あたしもどっちかというと苦手です(笑)
うちの武蔵はへそ天で寝てました。
やつは、かなり大物になりそうな予感です^_^;
もう5ヶ月たちますが、まだまだしつけが大変真っ只中です。

| 千花さんへ | 2011/08/29 16:29 | URL |

今日は久々の晴天だよ。
ただ半端なく暑くて、外に出られんよ。
最近は変な天気だよね。
昨日てりんさん地方雨すごかったみたいだけど大丈夫だった?
雷はなるし、雨は土砂降りだし、早く涼しい秋が来てほしいね。

あれ以来まだお山に行ってないんよ。
いろはも帰ってきたし、またみんなで行きたい~
武蔵まだまだパピーちゃんだけど、悪い悪い(汗)
誰に似たんだか^_^;
でもうれしそうに遊んだり、走ったりすると可愛くてたまんないね^^
いつまでパピーさが残るかな!?

全然モデルなみじゃないよ~
ブクブク太って体重計のるたびに、ため息ばっかだよ(>_<)

| てりんさんへ | 2011/08/29 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/458-fde24f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

