PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのフードボール♪

武蔵が家族に加わり、ずっとむーちゃんのフードボールを捜してたんですが、
なかなかピン!!ってくるのにめぐりあえず、
探し回ってるととっても可愛いフードボールに出会いました

武蔵にって思ってたけど、見ちゃうとおしゃれで可愛くて
みんなの分まとめて買っちゃった


この色合いが可愛くて、他に白もあったんだけど、
それぞれのイメージカラーに合いそうなものを選び購入。
本当はキャメルにはピンク・いろはには紫がほしかったんだけど
残念ながら6色しかないらしくて・・・
でも可愛いからいっか^^

なんだかフードボールが可愛くなると、
ご飯もフードだけだと寂しくて、はりきって作ちゃいました♪
キャベツ・にんじん・鳥ミンチ・大根を一緒に煮て
そのあとにきゅうりとトマトをトッピング。
CIMG2198.jpg

みんな待ち遠しくてキッチンを行ったりきたりとしてたけど、
ようやくご飯タイム。
みんなお預けだよ~
(いろはは只今ヒート中の為実家にお預け中です)
ごはんだよ~

早くどうぞっていってよ!!ってな目で見てるてっちゃん&さんちゃん。
きゃんちゃんなんかがんみ状態だし(笑)
「どうぞ」の合図でみんないただきま~す
CIMG2200.jpg
CIMG2201.jpg

むーちゃんも自分のお部屋でお食事中^^
CIMG2205.jpg

ちょっと重たいけど、食べるときにずれたりしないからちょうどいいかも。
食べ終わって飾ってても可愛いし、すごく気に入りました
CIMG2207.jpg
ただ割らないようにしないと・・・^_^;


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだホントだ~!!飾っておいても お洒落ですね~♪
みんな新しいお揃いのフードボールで、手作りゴハン嬉しかったでしょうね~v-10

| 千花 | 2011/08/13 23:10 | URL |

こんにちわ^^
kayoさんも買われたんですね~
ルクルーゼのフードボール、
私も2周年のプレゼント企画用に
マグカップとセットで買っちゃいました^m^
かわいいですよね♪

それぞれのイメージカラーに合ってて、
カラフルで楽しくなっちゃいますね^^
みんな美味しそうに食べてる~
食欲は元気のバロメーターだもん、
沢山食べてみんな元気に夏を乗り切ってね(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/08/14 10:34 | URL |

この色合いがとても気に入って、
そのままだしっぱなでもおしゃれだな~って思って♪
みんなはフードボールより、その中身がうれしかったでしょうね^^
即完食でした☆

| 千花さんへ | 2011/08/14 10:54 | URL |

こんにちは♪
★すももママさん★も買われたんですね^^
何色を買われたのかな~v-398
あたしもマグカップ買おうか迷ったんですよね・・・
ハートのやつですよね!?
見てるとなんだかほしくなりますよね~
お鍋も可愛いしv-119

フードボールがかわいいと、
なんだかワンコご飯作るの楽しくなります♪
いつも簡単ご飯ですが、なにかいろいろ作れるようになりたいです。
夏バテしないように、たくさん食べて体力つけてもらわないと!!ですね。
★すももママさん★も夏バテしないように気をつけてくださいねe-68

| ★すももママさんへ★ | 2011/08/14 11:02 | URL |

kayoちゃん、ちょいお久です~。
お盆休みで子らが帰り、飯炊きおばさんしてたよーi-181

ルクルーゼのフードボール♪
いやーーーめちゃかわいいi-175
このシンプルさと色合いのきれいさがいいねー。
それに適度な重みがあってこそ、丁寧に扱うからいいよね。
ほんと、いろんなグッズもおされやわぁ!
イメージカラーてほんとその通り♪
うちは、なんだろ???

マグカップもハートなの~
さっそく、ググって見てこよう。

| てりん | 2011/08/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

v-353可愛い~v-353

ルクル―ゼってシンプルだけど絶妙な色合いと形がすっごく可愛いよね~!

みんな夢中で食べてて、とっても美味しかったんだね。
kayoちゃんに出会った5ワンコは本当に幸せ。

| emi | 2011/08/21 00:19 | URL |

kayoちゃんご無沙汰っす。
可愛いフードボールだね~
ルクルーゼのフードボールなんて有るの知らなかったー。
これだけたくさんのカラーが並んでるから
より可愛く見えるね♪
うんうん。みんなカラー通りのイメージかも♪
ティファだったら、赤かオレンジにするなぁ~
って、モニョ②が好きな色だってだけなんだけどpp

みーんな並んで食べてる姿が可愛い^^
モニョ②は懐かしい光景だよー

| モニョモニョ | 2011/08/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

てりんさ~ん、ちょいおひさしぶりだね^^
みんな帰ってきてたんだね♪
久々の家族団らんだったでしょv-398

ルクルーゼのフードボール可愛いよね。
即買いだったもん。
この色がなんともいえない!!
お鍋も何個か持ってるけど、飾ってるだけでも可愛いんだよね。
あたし大事にしてるものほど割りやすいから、本当に注意しないとっていつも準備するとき思うよ。
割れたらかなり凹む。

テディ君とカノンちゃんのイメージからなんだろう・・・
テディ君はグリーンのフードボール・カノンちゃんは赤かな?
もっと色んな色があったらいいのにね。

マグカップ可愛かったけど、ちょっと重たかった。
でもほしいなぁ・・・って悩んだけどね^^

| てりんさんへ | 2011/08/22 11:43 | URL |

ルクルーゼの色本当に可愛いよね。
ほしいお鍋とか結構あるけど、高くてめちゃ考えてしまう。
あんな可愛い色がキッチンにあるだけで、料理が楽しくなりそうだよね。

みんな秒殺で食べ終わったよ。
あんなに喜んで食べてくれるから、はりきっていつも大盛作っちゃいます。
ただ頭数がいすぎだからすぐなくなるけど^_^;

| emiさんへ | 2011/08/22 11:52 | URL |

モニョモニョさん元気だった?
お仕事忙しそうだから、体気をつけてね!!

あたしもルクルーゼにフードボールあるって知らなくて
見つけたときには買ってました(笑)
武蔵のを探していたのに、なぜかみんなの分まで^_^;
飾ってるだけでも本当にかわいいよ♪
ティーたん赤もオレンジも似合いそう。
あたしも赤もオレンジも好きだよ^^

並んで食べてる姿可愛いよね。
モニョモニョさんちもこんな感じだったんだろうね。
みんなが食べてる写真あるなら見てみたいな~v-119

| モニョモニョさんへ | 2011/08/22 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/457-0e69d1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

