PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆夕方のお散歩☆

ブログの前にお店のお知らせです
8月のお休みは、いつもどおり毎週水曜日・第3木曜日と、
8月21日(日)はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



ではでは、ブログスタート!!


夏前の夕方のお散歩は、お仕事が終わってお店の近所をお散歩して帰宅していたんだけど、
アスファストが熱すぎてさすがにいけません。
だからココ最近は、お店が終わってみんなで車で20分の所へお散歩に行ってます。
その前に、お母さんがお買い物によったので、
車で待機中のみんな。
お母さん大好きなテディは、ずっとお母さんが出てくるのを待ってるし
お母さんまちのテディ
きゃんちゃんは、人間ウォッチング
キャメルも
いろはとさんちゃんもお母さん待ち^^
武蔵はさんちゃんたちが足おいてる中に入ってます(笑)
いろは・さんちゃんも

公園に着くとみんなルンルン♪
やっぱりお散歩はうれしいよね。
みんなでお散歩

最近いろママとペアになった武蔵。
今までは三四郎とペアだったのに、寄り道が多い武蔵と一緒のペアにされた
いろははちょっと迷惑そう(笑)
でもいーちゃんの息子ちゃんだから、ママがみてあげて^^
お散歩中

ココの公園は池があって、歩く所が全部木になってるから
下も熱くないし、池があるからか風も涼しくて散歩にはいいコース。
CIMG2148.jpg
CIMG2149.jpg

だいたいいつもここを2週すると40分かからないくらい。
3キロぐらいはあるかな??
みんな満足げ^^
ままちゃんと一緒

さんちゃんは、ちょっと横に映ってるグラウンドに誰もいなかったら
この後ひとっ走りしてます。
黄昏さんちゃん

暑いとお散歩の時間って困っちゃいますよね。
今でもお昼に散歩させてる人見るとビックリします。
飼い主さんは日傘をさして、ワンコはゼーゼー言いながら歩いてて。
見てるとすごく心配になって、
知らない方だったけど「こんな時間にお散歩するすると熱中症になりますよ。
ワンちゃんは人間より地面を近い場所歩いてるので、すごく暑いんですよ。」っと伝えると
「何のために肉球ですか」って言われました
「肉球は暑さを保護するものでもなく、人間が裸足で歩くのと同じなんですよ」っと伝えたけど、
わかってもらえず、そのままお散歩に行かれてました。
なんどかその後も見たことがあって、わんちゃん可愛そうって思いました。
熱中症ならないといいけどやっぱり心配(>_<)


最近いたずらパワー全開の武蔵。
タオルを干してると、タオルをカミカミ
タオルカミカミ中

その次はタオルひっぱりっこ。
いたずら武蔵

たいてい大人しいときはなにかやってる武蔵。
毎日ゲンコツが1回は落ちてます(笑)
全然ビビッてないけど^_^;
ねっ、むーちゃん^^
むーちゃん


今日も訪問ありがとうございます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/456-a3cfeba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

