PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いものみ~つけ♪

最近バタバタでなかなか更新できず・・・
(書きたいことはたくさんあるんだけどなぁ~)
ちょうど1週間前のお話です^^


この日は、友達とよく当たる占いに行ってきました。
しかもそこは高速を使って約2時間。
遠いけど、1度行ってみたくて今回3人で行ってきました。
付き添いで、テディ・キャメル・さんちゃんも同行で
武蔵といろはは、武蔵がまだご飯が3食のため実家でお預かりしてもらい
いろはも一緒にお留守番するはめに^_^;
ごめんね、いーちゃん。

この日はすごく涼しくて、一緒にワン達が行っても大丈夫な気候でよかった。
車に乗ったとたんテディ母さんはルンルン♪
ルンルンテディ
お出かけ大好きおばちゃんです(笑)

さんちゃんはAちゃんに抱っこされ、おっぴろげ~
おっぴろげさんちゃん
そんなさんちゃんを冷めた目で見るキャンちゃん(笑)
CIMG2124.jpg
さんちゃんAちゃんを気に入ったのか、なんかべったり。

2時間後到着して、みんなそれぞれ見てもらい
当たってる事なんかも多くてビックリ!!
みんなでどうやった??なんて話してみると、
すごいよね~なんでわかるとかいな??なんて話が盛り上がりました。
あたしたちが終わっても次から次にお客さんが見えて、ビックリ。
うわさでは聞いてたけど、すごく多いんだって思いました。
だって見てほしくても3ヶ月待ちなんだもん・・・

占いが終わった後は、この辺をみんなでお散歩しました。
すごく自然に囲まれてて、お散歩には最適☆

ちょっと歩くと無人駅を発見。
CIMG2126.jpg

時刻表を見てみると1時間に1本しかない。
きっと電車も1両ぐらいなんだろうね。なんてみんなで話しながら
線路をお散歩しました。
たそがれさんちゃん
線路をお散歩
武雄北方
武雄北方1

そして、昭和チックなベンチに3ワンを座らせて、パチリ
無人駅で3人集合
無人駅で3人集合1
テディとさんちゃんは、いつも上手に撮れるんだけど、
キャメルと来たらいつも・・・
撮れた!!って思っても不細工だったりでなかなかキャメルを
上手に撮るの難しいんだよなぁ~
なんか上手に撮れるコツがあったら教えてください

そして、散歩の途中に可愛いもの発見!!
こんなに小さいの見たの初めて。
特に右側
すいかみ~つけ
ちっちゃいすいか
どれぐらい大きくなるのかな~
近ければ様子を見にいけるんだけど、さすがに遠いからね^_^;
おいしいスイカに育ってね

明日はうれしいうれしい週に1度のお休み。
何しようかな~

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しているので
ポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/26 20:48 | |

さんちゃんの おっぴろげ~~~可愛い(笑)))

占いって 心惹かれますー。
2時間かけて出かけた甲斐がありましたね~♪

昭和なベンチなんだか懐かしいなぁ~。

| 千花 | 2011/07/27 23:00 | URL |

そちらにメールしまーすv-119

| かぎコメさんへ | 2011/07/28 17:03 | URL |

さんちゃんなんか身を任せきりですよね。
しかもお願いする態度がでかくないかい?って感じです(笑)

占いってなんか本当に惹かれますよね。
何でわかるんだろうって疑問です。
ドライブがてらお散歩もできて楽しかったです♪
このベンチもなんだかなつかしすぎですよね。
小さい頃はよく見ていたんだけど、今はなかなか見ないから
結構レア物見たかもです(笑)

| 千花さんへ | 2011/07/28 17:07 | URL |

おお、2時間ですか

すごいですね。
そこまでして行く占い師さんとは。

線路で撮影。
気を付けてくださいね。
止まる列車は1時間に1本でも
通過する列車がある時がありますから。

可愛いですね。
赤ちゃんスイカ。
これかを見られないのが残念ですが。

ぽちっと。

| 虹野 光 | 2011/07/29 14:31 | URL |

先日はお世話になりました~v-316
チェリちゃんは 毛が固い?からか何なのか分からないけど、一番苦手なんだけど、プロの目からしたらやり易いんですね~。バリカンも見せて貰ってありがとうございました。

家で使ってるチャちぃ~のとは全然違って 職人の道具 って感じでした。

さんちゃん、王様みた~いv-398
さんちゃんとテディちゃんの笑顔、とっても可愛いね!
占い当たってたの すごいね~v-353

このまえ主人の両親が占いに行ったみたいだけど、玄関前の石にコケが生えてるから綺麗にして と言われたらしい。

確かに 玄関前に石があってコケがびっしりだったの。
怖いね~って話してました。見えてるのかなv-420

| emi | 2011/08/02 15:47 | URL |

よく当たるから面白いよ♪

この占いは当たると思います  http://www.iitq.com/~ulala/index.html

| ミレ母 | 2011/08/04 13:46 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすいません(>_<)

2時間かけてドライブがてら行ってきました。
占いってなんだかドキドキしちゃうけど、
なんだかひかれちゃいますよね。

線路うちの近所では見ない、自然に囲まれた線路で
ついつい写真撮っちゃいました。
でも本当気をつけないと危ないですね!!

スイカ見れないの残念です。
あれから2週間たったからまた大きくなってるでしょうね♪

| 虹野さんへ | 2011/08/05 15:25 | URL |

こちらこそありがとうございました。
チェリーちゃんの毛はすごくカットしやすいですよ^^
バリカンもやっぱり家庭用と違って、剃り味抜群です。

この親子は写真写りいいんだけど、
キャメルを撮るのは本当に難しい。
いつも不細工な顔に撮れたり、はんめだったり(笑)

emiさんのご両親も占いいったんだ。
なんか占いって興味あるよね。
凹む事言われたらいやだけど^_^;
でも本当にコケが生えてる石があったなんてビックリ。
見えてんの??
本当不思議だよね。
ちょっとそこも行ってみたいかも☆

| emi さんへ | 2011/08/05 15:31 | URL |

ドキドキ!!
やってみま~す♪
昨日たーちゃんスッキリになってますよ☆

| ミレ母さんへ | 2011/08/05 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/455-518d39cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

