PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんちゃんファイト!!

美容にきたマリンちゃん。
いつも美容後はみんなで遊んでお迎えを待ってます。
マリンちゃんとはもうずいぶん長い付き合いです
マリンちゃんが生まれた日から知ってるからもう7年位かな?
CIMG2106.jpg
マリンちゃんとテディのお父さんが一緒だから親戚さんになるのかな?
テディと三四郎とはとにかく仲良し^^
いつもマリンちゃんがお店に来ると、うれしくてたまらないさんちゃんは、
マリンちゃんにスキスキビームを送ってます(笑)
さんちゃんお誘い中
ちょっとマリンちゃんに相手にされないと、積極的にもうアピール。
さんちゃんアピール中
でもあっさりとスルーされちゃいました(笑)
CIMG2110.jpg
でもそれでもめげないさんちゃんは、
色んな場所から遊ぼう攻撃!!
もう1度お誘いチャレンジ
あまりにものってくれないと、さんちゃんもはがいくなって
マリンちゃんが座ってるベットを手で引っ張ったりと、
とにかく必死なさんちゃん見てると笑いが出ます。
マリンちゃん、しつこくてごめんね^_^;
CIMG2112.jpg
でもね、それでもダメなときは、あたしに訴えてくるさんちゃん。
おねだりさんちゃん
このギャップがかわいらしくて、
さんちゃんのお願い聞いてあげるよ~ってアマアマになっちゃうのでした


いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^
ランキングに参加しています。
さんちゃんにドンマイ!!のポチッをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必死ですね(笑)

三四郎君。
マリンちゃんへのラブラブアタック。

ま、マリンちゃんだって遊びたくない
そんな時だってありますよ。
でも、それを必死になっている
三四郎君がまた可愛い。

| 虹野 光 | 2011/07/16 15:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/19 21:26 | |

さんちゃんとマリンちゃんは仲良しなんですよ~
この日はあまりのる気ではなかったけど、
いつもはじゃれあったり、追っかけっこしたりと
二人で楽しんでいます。
一生懸命なさんちゃんかわいらしいでしょ^^

| 虹野さんへ | 2011/07/20 00:01 | URL |

かよちゃん、先日はほんとにありがとう~!i-175
(今、アップしたよー^^)

さんちゃんっ!
いーちゃんは~?いいのかい~?(笑)
というか、いーちゃんと出会う前から
マリンちゃんとはお友達なのか~。
さんちゃんが熱心に誘うって
ほんとに相性いいんだねー^^

手を貸したくなる女心分る~!!
なんか、男の子は甘くなるよねー

| てりん | 2011/07/20 16:05 | URL | ≫ EDIT

プププ~笑いが出ちゃったよ^^

さんちゃんのラブ光線かわいいでしょ。
親ばかでごめ~ん(笑)
何が基準で会う合わないがあるのかな?
性格?それとも顔(笑)
話せたら聞いてみたいよね。

例の件ありがとうございます。
頑張りますね!!

| 鍵コメさんへ | 2011/07/20 23:00 | URL |

いいえ~喜んでもらえてうれしい~☆

さんちゃん浮気かい??って感じだよね(笑)
でもいろはを迎える前から仲良しだったの。
飼い主さんもすごく三四郎の事気に入ってくださってて、
さんちゃんとの子供ほしい~って言ってくれたんだけど、
残念なことにこのお二人は血がつながってるから交配は無理なの。
だからお友達どまりです^^

やっぱり女の子と男の子って違うよね。
男の子は甘えん坊でツイツイ甘々になっちゃう自分がいるんだよね(^_^;)
テディ君もそうかな!?

| てりんさんへ | 2011/07/20 23:05 | URL |

さんちゃん 可愛すぎる~!!!
猛アピールするんだね~。

で、助けを求める視線が また可愛い(笑)
さんちゃんにドンマイ!っていうか 可愛すぎ~!!のポチッ!!

| 千花 | 2011/07/25 18:30 | URL |

お返事遅くなっちゃってすいません(>_<)

さんちゃん、マリンちゃんの事大好きなの♪
毎回美容で会うたび二人は帰るまで遊びまくってます。
この日はマリンちゃん遊ぶ気がおこらなかったみたいで^_^;

あたしに助けを求めるさんちゃん可愛いでしょ(笑)
こんな顔で訴えられると助けてあげなきゃ!!って
親ばかだからおもちゃうんですよね。
マリンちゃんにさんちゃんと遊んで~ってこの後おやつと
交換でお願いしてみました(笑)

| 千花さんへ | 2011/07/28 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/454-10f2b73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

