PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいお山にレッツゴ~♪

最近なかなか思うようにお散歩に行けない毎日。
とにかく暑くて夕方は無理だし、ココ最近は夕方前にすごい雨&雷。
でも雨が降ってくれると、涼しくなっていいな~なんて思ったりも。
だけど雷は勘弁(>_<)
なんせ2回もパソコン雷にやられてるから、いつも雷なるとハラハラなんです^_^;
今年は今の所大丈夫だけど・・・

そんな運動不足なみんなを連れて、昨日のお休みは早起きして
久々にお山に行ってきました~。
早起きといっても7時半だけど・・・
うちから車で2~3分でつくお山はお散歩にはもってこいな場所です。
しかもめちゃ涼しくて、日陰ばかりでワンズも涼しそう。
久々のお山にルンルンな4ワンコ。


そして、お山初デビューの武蔵は・・・
甘えん坊武蔵
まだお散歩にもなれてなく、抱っこ抱っこ攻撃。
ばぁばに抱っこされて山登りです。

川があるところでちょっと休憩中。
みんなで休憩中

むーちゃんはまたしても抱っこ^_^;
CIMG2096.jpg

みんながちょっと休憩している間に、ノアとマリンは水遊びへ
CIMG2097.jpg
CIMG2098.jpg
CIMG2099.jpg
本当は、4ワンコも川遊びさせてあげたかったけど、
お休みの日に4ワンコ洗うのは大変だ・・・って思って
川遊びは我慢してもらいました。
でもいつかは思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~

さてさて、下りは武蔵にも歩いてもらわなきゃ!!っと思って
抱っこをせがむ武蔵を無視してがんばって歩く練習しました。
武蔵山登り初体験
先に行く6ワンコを追っかけるように、がんばって歩いたむーちゃん。
ワンワン文句を言いながら、歩いてました♪

山から下りてきて、お水もたくさん飲んで、
車に乗ったみんなはすごく満足そうなお顔。
(満足というより、ヘトヘトかな(笑))
バテバテテディ母さん
さんちゃんもクタクタ
いろはもヘトヘト
少しは運動不足を解消できたかな??
帰って朝ごはんを食べたみんなは、ぐっすりとお昼ねしてました。
その間に、あたしは掃除に洗濯と家のことを済ませ、
友達の家に行く準備をし、寝てるみんなを引き連れて
遊びに行ってきました。

友達んちにいるチワワのビビ。
2010051118520001.jpg
せっかくみんなを喜んで出迎えてくれたのに、
お散歩で疲れてたみんな(武蔵以外)は
友達の家でも終始爆睡(笑)
武蔵だけはひたすらおもちゃで遊んでました。
ビビ、みんな寝ててごめんね。
また遊び行ったときは遊ぼうね!!

そうそう、今月末にはビビに妹ができます^^
モカが来たらまた遊びにいくね~

昨日は充実した休日でした♪
さ~て今日から1週間またがんばるぞ~


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます☆
ランキングに参加しているので、
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/453-93ae95a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

