PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな元気だよ~♪

今週はどうしたことか、ベビー達が一気に会いにきました
まずは日曜、あずきが来ました^^。
あって速攻、じゃれ合い開始。
二人とも忘れてないみたい。
よかった~
武蔵VSあずき

ちょいと休憩中にばぁばにも挨拶。
テディといっしょに
テディとあずきの2ショット
てっちゃんとあずき
あずきばぁばに似てない?
いい写真が撮れました

1時間ぐらい遊んだかな?
あずきママがそろそろ帰ろうかって言うと、2人そろって
武蔵・あずき・テディ
ママさんにお願いしてるようでした。
やっぱり兄弟でじゃれあって遊ぶと楽しいよね。

そして月曜日・・・
パイパーガールのはなちゃんが遊びに来ましたよ♪
はなちゃん3ヶ月
セリフの通り、武蔵を追っかけて押さえつけて、
とにかくパワフルはなちゃん(笑)
むーちゃんいつになったらはなちゃんに勝てるかな~(笑)
そんな行動をずっと見てるママが最後に一言。
いろはに怒られたはなちゃん
やっぱりママは強いね。ププっ
はなちゃんちょっと反省中です。
いじけたはな
はなちゃん、武蔵筋トレして強くさせとくから、また勝負しようね~^^

火曜日は・・・
ロコちんが美容に来ました。
お昼前に来て、お迎えが夕方だったので、
それまで武蔵と遊びまくり!!
いっぱい走りすぎてお疲れモードのロコちんです。
スマイルろこ

ロコちんの美容のついでに、もじゃおになってた武蔵も
ついでにスッキリなりました。
左が武蔵、右がロコ
武蔵・ロコ2ショット
やっぱり似てるね

そして最後に木曜日。
玄太が遊びに来ました♪
玄ちゃんお久しぶり~
玄太といろは

玄ちゃんちょいと来てすぐは控えめだったけど、
思い出したのか、武蔵とバトル開始!!
武蔵と玄ちゃんは仲良しだったもんね^^
玄ちゃんと再会
こんな風にじゃれてるとき、いつもいろはは側にいます。
もし本気になったときとめれるようにか、
心配してみてるのかな~
そして玄太に近づきなんだかヒソヒソ。
玄ちゃんと再会のいろは
こんな風に言ってるのかな~なんて想像しちゃいました。
いろはもきちんとまだみんなの事覚えてるみたい。
みんなにあまがみしたり、じゃれたり、なんだかうれしそうでした。
1日ずつみんなに会えるなんてビックリ^^
でもこうやって会いに来てくださる事が、あたしもいろはもすごくうれしいです

最近武蔵お坊ちゃまは、冷えひえマットにおもちゃをかきあつめ
カミカミして遊んできます。
冷えひえマット初体験武蔵
3ヶ月ちょっとのちびっ子でも、冷えひえマットがわかるなんてすごい^^
でもね、コレは見てるときだけ使えるんだよね。
まだまだ噛み癖がひどいから、サークルなんかに入れておくと
かみちぎってしまいそうで入れれません。
むーちゃんいつまで噛み癖続くかな~
少しずつお勉強していこうね♪

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
早くアップしなきゃ!!って思ってたけど、なかなか書く時間がなくて・・・

日曜日なっちゃん、トライアルに行きました。
すごくやさしいご家族で、なっちゃんがこのまま大丈夫そうなら
そのままなっちゃんお嫁に行きそうです♪
子供さんもすごくなっちゃんのこと気に入ってくださっていて
大事にしてくれそうなの間違いなしです!!
ナッチャントライアル開始
保護して約10日。
こんなに早く飼い主希望者様が出てくるなんて思わなかった!!って
emiさんもおっしゃってました。
なっちゃん幸運の持ち主かもね^^
はじめはお外飼いの予定だったなっちゃん。
次の日からは、お部屋飼いになってました。
それだけ大事にしてくださる飼い主様だったら安心です。

emiさんのブログにも書かれてるのでのぞいてみてください^^
smile

emiさん今回いろいろ協力してくださって本当にありがとうございました。
つぎはくぅーちゃんの里親探しがんばります!!


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ベビ達の成長ぶりと、なっちゃんの幸せにポチッと
お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな幸せで、見てるこちらまで幸せな気分になりますv-22  

武蔵君・・・三四郎君と同じ 甘えん坊の顔してるような???

べビ~ちゃんのシュナカット、何度見ても本当に可愛いね!

コギャルにしか見えなかった(い~ちゃんごめんなさいv-356
い~ちゃん、すごくしっかり者のお母さんしてて・・・・テディちゃんの方が
なんか子供っぽいような(笑)

本当、なっちゃんは背負った不幸以上の幸せを手に入れたと思います。
kayoちゃんが沢山サポートしてくれたお陰です!

スザンヌなkayoちゃんママ、kayoちゃんの妹みたいだったv-398 
可愛らしいお母さんで羨ましいv-343  家は 鬼ババだよ~。

| emi | 2011/07/08 21:45 | URL |

あたしもみんなの成長や可愛がられてるの見ると、
すごく幸せな気分になります。
武蔵、さんちゃんみたいに甘えん坊です。
それが三四郎は気に食わないみたいで、二人の仲はいまだに縮まりません(涙)
ベビーのシュナカット本当に可愛いよ^^
あの小ささで一著前やんって感じ^^

コギャルだったいろはも今じゃギャルママになって
一生懸命子育てがんばってるよ♪
テディは永遠のピーターパン症候群に違いないね(笑)

なっちゃん本当うれしかった!!
今幸せで仕方ないだろうね。
お母さんスザンヌ??(笑)
スザンヌ母さんもemiさんに本当に感謝してたよ。
emiさんやさしいね~えらいね~って何回も言ってた^^

| emiさんへ | 2011/07/09 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/451-2ba59137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

