PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月違いなんだけど・・・

ジャーマンシェパードのジェイド君。
さんちゃん達の訓練士の先生の三男坊です。
初めて会ったときはまだ2ヶ月ぐらいでコロコロしてたけど、
あっという間にこんな姿に
コレでもまだ4ヶ月のパピーちゃんです(笑)
P1130715のコピー
もう少し前までは、抱っこしてあげれたんだけど、
さすがにもう抱っこは限界。
今からまだまだ成長していくから30キロは越えるよね^_^;

そして、同じく3ヶ月のパピーの武蔵。
武蔵3ヶ月
この前最後のワクチンを行ったときの体重は2.75キロ。
もう、3キロは越えちゃってると思うけど、
同じパピーでも、犬種が違うとこんなに大きさが違うんだね。
あまりの違いに笑いが止まりませんでした。

ジェイドに向かってちょっかいをかけてた武蔵だけど、
ジェイドも武蔵にちょっかいかけると、あわててとんできました(笑)
同じじゃれ方をしても、大きいジェイドのほうが迫力がありすぎて
むーちゃん大ビビリ
自分から仕掛けて言ったのに、弱すぎ。
P1130716.jpg
それからは、へっぴり腰になって、ジェイドに近づけないむーちゃんでした。

本当は二人を並べて写真撮りたかったんだけど、
まだまだパピーのお二人は、お座りも待てもできません。
だから、先生に抱っこされて、一応2ショットとってみたんだけど
ジェード・武蔵
引き腰の武蔵が(笑)

2人ともどんな大人になっていくのかな?
ジェイドは将来シュッツという競技会に向けてお勉強していきます。
そして武蔵はアジリティーをするためお勉強する予定。
6ヶ月までは、のびのび自由にパピーライフを満喫しようね^^


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
帰りにポチッと応援してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 11:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!!v-410

えっーパピー同志???(笑)
ジェイド君、すごいカッコイイね。
多分、むーちゃんも特別小さくはないと思うんだけど
こんな大きなパピーくんと並ぶと、、、アセ
将来、ジェイドくんカッコイイ大人になるんだろうね。

むーちゃんも元気一杯カッコイイシュナになってね。i-175

| てりん | 2011/07/03 15:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 22:43 | |

ビックリだけど、パピー同士なのよ^^
やっぱり大型犬の子犬ってあっという間に大きくなるよね~
4か月でももう14キロぐらいあるんだよ。
むーちゃんなんかまだまだお子ちゃまな感じなんだけどね
むーちゃん今おしっこトレーニングで毎日大変。
できたと思えば、あっちでチーこっちでプリ(笑)
いっときトレーニングで大変かも。

武蔵も三四郎みたいにいかつくマッチョなシュナになってほしいな^^
あと健康が第一だね。

| てりんさんへ | 2011/07/04 23:39 | URL |

先日はお仕事終わりで長距離運転、本当にありがとうございました。

4か月で14キロもあるの?v-405

す、すごいね~。

武蔵君は本当、ぬいぐるみにしか見えないから 同じ月齢とは思えないv-356

む~ちゃんも三四郎君みたいにマッチョになるのかなv-398

コアラテディちゃん 可愛かった~v-353
私、やっぱりおばちゃん組のあの感じ、好き~v-343 おばちゃん同士気が合うのかな・笑

| emi | 2011/07/05 08:03 | URL |

こちらこそご無沙汰でごめんね(>_<)

なっちゃんの事ひどいよね。
まだこんな飼い主さんいるんだ・・・ってショックでした。
でもこんな飼い主さんこっちからバイバイだよね。
なっちゃん幸せつかめそうです。

ジェイドパピーに見えないよね
でもね仕草はパピーちゃんだから可愛いよ^^
武蔵も色んな経験積み重ねて、たくましい男の子になってほしいな~

| 秘密のコメさんへ | 2011/07/08 17:56 | URL |

こちらこそなっちゃんのお世話毎日ありがとうございました。
本当にemiさんに感謝だよ。

4ヶ月で14キロと思って先生に聞いたら20キロ越えてた^_^;
武蔵がおもちゃにしか見えないもん(笑)
さんちゃんみたいに、マッチョでたくましく育ってくれるといいけど、今の所ヘナチョコみたい(笑)
それもかわいいんだけどね。

テディの意外な一面可愛かったでしょ。
コアラテディにはまりそう??
おばちゃん組みは自己中でキャラが濃いんよ。
でもあのキャラがなんともいえないのかも^^
またコアラテディ抱っこしてねv-119

| emiさんへ | 2011/07/08 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/450-a74887f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

